« 卒業と入園 | トップページ | 過剰な愛情 »

2011年6月27日 (月)

よしのちゃんお届け報告

 

ご縁が決まってから笑いの止まらないよしのちゃん(ウソ)

 

Dsc09825

 

 

里親さん宅に着くと、

数日前に先に行っていたチャトラ君改めキラ君が走り回ってました~bleah

すごいワンパクらしいですsweat01

 

Dsc09875

 

でも、「カワイイheart04カワイイheart04」とチューの嵐(笑)

さらにもうウチの子自慢して頂き、すごく嬉しかったです♪

 

すでにお見合いの時に顔を合わせていた2にゃんですが、

さすがによしのちゃん、新しい環境にビックリで、テレビの影に・・・

 

Dsc09882

 

キラ君はとにかく物怖じがなくって、誰にでもフレンドリー

そして、熱い男なので諦めません(笑)

 

Dsc09885

 

あまりにマイペースなキラ君にツラれて、よしのちゃんもすぐに慣れて

 

Dsc09900

 

最後には、よしのちゃんがしっぽでキラ君を遊んであげてました~smile

(軽くあしらわれてる?)

 

Dsc09905

 

2にゃんの相性も問題なさそうで良かったですheart02

 

Dsc09886
                  お母様と♪

 

ワンパクでいつも走り回ってるキラ君と、オットリ抱っこ好きのよしのちゃん。

全く違った2にゃんの性格も楽しんで頂けると思います。

 

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

よしのちゃんの名前は息子さんが考え中だそうです。

 

 

 

よしのちゃんの兄妹達よりコメント。。。。

 

Dsc09999
            ↑マザコン候補生

 

Dsc09780
          ↑2匹飼いオススメ中 (メッチャ楽しいです。)

 

Dsc00008
           ↑果報は寝て待て実践中。。。

 

ボウルがあまりに人気ゆえ、キッチンより1つ持ってきました(笑)

 

 

よしのちゃんに続き、兄妹達にもご縁お待ちしております~sign03

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-125537.html

お問い合せ先はコチラloveletter 

 

 

Dsc09919

 

・・・・金タライ買ってきますsweat02              だいぶムリじゃ?

 

Dsc00010

 

なにやら、あちこちに猫入ってますcoldsweats01

 

 

 

 

 

 

さて週末には、他にも2にゃんのご縁が繋がりました~heart04 

★ココ(ナッツ3兄弟)

110625_114200 110625_114734

以前は動物看護師をされていて、今はトリマーの里親様です。
先住にあずき君というお兄ちゃんがいますが、とっても人見知りで
お顔は見せて貰えなかったらしいです。(ピンポンダッシュで逃走)
ココちゃんはすぐに探索に出てたらしいですが、ふと兄弟達が居ない事に
気づき、途中で戸惑って隠れていたらしいです(笑)
新しい名前はツナちゃんです♪

 

★花子ちゃん(長毛兄弟)

110626_112120

110626_114144 110626_114106

とっても優しそうな美男美女のご夫妻です!
先住にソフィーお姉ちゃんとコロンお兄ちゃんがいますが、花子ちゃんは目もくれず探索に夢中。とりあえずゲージに入って貰いましたが、「出ちぇ~!」と怒っていたらしいです(笑)
新しい名前はポポちゃんです。

(里親様より)

花子ちゃんあらためポポちゃん、すっかりコロンとは仲良しです。コロンを追いかけています。ソフィは徐々に慣れてくれればと思います。おトイレもちゃんとできました(´`)随時、ポポちゃんの近況をアップしていきますのでどうぞよろしくお願い致します。
catにゃんブログ http://ameblo.jp/nyanburogu/

 

 

 

 

 

あ、それからもうすぐ募集予定(代理投稿)の保護猫ちゃんをご紹介flair

茶トラの「にゃん太君」!

とっても人懐っこい性格花丸の子で、エイズキャリアです。

110616_150138_2

なんとこの子はワンコ大好きで、散歩途中の保護主さんのワンコ達に

着いてきてしまったそうです(笑)

110604_191346

ワンコ達が困るくらいベッタリ~

自分をワンコだと思っているのか?反対に猫は嫌いらしいです(笑)

近々募集始めますね。

 

 

 

 

たくさんのかわい子ちゃんが待っています。

お問い合せお待ちしております~sign03

 

いつでも里親募集中で「みーママ」と検索して下さい。

 

 

 

 

お祝いのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 探して点呼が大変にゃのよ。

 

 

 

【近況報告】

●ゆず(アリス)ちゃん

こんばんは、噛み癖は治りませ~ん!でも、少しましになったかな~(>_<)
ゆずは、みーママさんからもらった猫じゃらしが大好きで、フリスビー犬みたいに、投げると持って帰ってきますo(^-^)o
猫もこんなことするんですね!はるは、ジャーキーのご褒美がないと取ってきませんよ!
デジカメで撮ったのですが、メールで送れないみたい・・・なので携帯で撮ったのを送ります。(親ばかで~す)
お気に入りのほわほわ、ちぎれて棒も折れて・・・どこにも売ってないの~(^_^;)
他のおもちゃでは、取って来ないのです・・・・

 
 
 
●小鉄(豆)くん
 
無事、小鉄のワクチンも行き、来月いよいよ去勢です( ; ; )・・
最近、小鉄は、悪さばかりで困っていますf^_^;)
観葉植物は折られ、毎朝6時に顔を叩き起こされ、耳たぶをハムハムされ。。。(笑)
でもすごく可愛いです★★
 
Img_7170 Img_1264

|

« 卒業と入園 | トップページ | 過剰な愛情 »

コメント

よしのちゃんの高笑いが聞こえてきそうな写真ですねhappy02
しかしそんなよしのちゃんでも慣れない環境では緊張してしまうのですねcoldsweats02
早く新しい環境に慣れて幸せになってね~shine

投稿: うさぎのろむ | 2011年6月28日 (火) 18時25分

うさぎのろむ 様

よしのちゃん、緊張したのは最初の30分くらいで、後は徐々に慣れていましたよ♪
今頃は2にゃんで走り回ってるかな?
いや、よしのちゃんの事だから、ソファーの上でお昼寝中かな(笑)
良いご縁を頂いて嬉しいです。

投稿: みーママ | 2011年6月29日 (水) 16時19分

初めまして。
にゃん太君について。
数ヶ月前から茶とらの猫(雄 去勢済 本当に性格花丸の5、6歳)
を、探しています。
名前は野乃(のの)です。呼ぶと飛んできます。
アイスやプリンが好きです。
犬と一緒に室内で飼っていた為、犬に慣れています。
犬と一緒に室内を歩き回っていました。

どちらで、保護されたでしょうか。

野乃は、千葉県習志野市です。
取り急ぎコメントさせていただきました。

投稿: | 2011年6月29日 (水) 17時26分

コメントありがとうございます。
愛猫ちゃんが行方不明との事で、ご心中お察し致します。
こちらのにゃんた君は奈良県で保護した子です。
歳も1歳くらいと思われますし、残念ながら違う子でしょう。
お力になれずすみません。

のの君が見つかることを祈っております。

投稿: みーママ | 2011年6月29日 (水) 19時12分

有難うございます。
そうでしたか。。

にゃん太君も、良い家族ができると
いいですね。


投稿: | 2011年6月29日 (水) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業と入園 | トップページ | 過剰な愛情 »