« よしのちゃんお届け報告 | トップページ | 鳴き顔 »

2011年6月28日 (火)

過剰な愛情

  

にゃんこのはかわいいpaper

特にリラックスして添えられてる手とか、何かをギュッと掴んでる手とかheart04

 

Dsc09793

 

見てるとたまんなくて、思わず・・・

 

Dsc09834

 

かぶりつきたくなるlovely

 

Dsc09835

 

 

Dsc09841_2

 

 

ちっgawk

 

 

Dsc09840

 

 

そう!チョコ君はイイコね~heart04

 

 

 

・・・・・・

 

 

Dsc09976

 

 

他にカワイイコはいねーがー!                  なまはげ?

 

 

 

Dsc09955

 

 

みんな最近私のを受け取ってくれないcatface       なぜ?

 

 

 

 

 

まぁこうやってカワイイ顔してても、

 

Dsc09785

 

意外に態度と考えてる事はオジ(バ?)サンだったりするのよねdown

 

 

Dsc09788

 

 

良くん、カワイイからってチビ達を襲うのはやめなよねgawk

嫌われっぞ。                          オマエもな。

 

 

世話好きの優しい良君&ジジちゃんは里親様募集中ですsign03

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-124851.html

黒猫の天然マイペースにはメチャクチャ癒されますよ~heart02

 

 

 

 

 

カワイイにゃんこの手にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ これ以上私に似るまえにご縁コイコイ~!

 

  

 

【近況報告】

●紋二(月)くん

ようやく月くんも少しずつ慣れてきたように感じます。
こむぎとも良く遊び、夜は運動会で、人間は寝不足ですが、彼らは寄り添って寝たりしていて、
その姿を見ていると、何も手につかず、嬉しくてずーっと見てしまいます。

さて、月くんの名前ですが、
「紋二」もんじ、に決まりました。

こちらでの様子は、毎日ではありませんが、ブログに載せていますので、
お時間ありましたら見て下さい。

★ブログ「こむぎの勝手でしょ!

__

 

★たくや(ぼく)君

昨日猫じゃらしで遊んでいました(^w^)
なかなかじっとしてくれないのでわかりずらいですがまた、撮れたら送りますね\(^o^)/

あと、名前ですが「こうた」と考えていたんですがお父さんから不評だったので「たくや」にしました♪

110625_235202

|

« よしのちゃんお届け報告 | トップページ | 鳴き顔 »

コメント

そうそう、猫の手って可愛いんですよね~lovely
グッrockパッpaperグッrockパッpaperってしてるところとか毛布をモミモミしてるところとかhappy02
我が家には2歳のミニウサギがいるのですが、残念な事にうさぎの手には肉球がありませんcoldsweats02
あるのかも知れませんが、足の裏は毛むくじゃらなので見る事は出来ません。
ぷにぷにしたいのに、非常に残念です。
ちなみにみーママさんはうさぎと猫を一緒に飼う事をどうお考えになりますか?
獣医さんは猫が子供のうちから慣れさせれば問題ないだろうとおっしゃる方もいれば、相性の問題だから何とも言えないとおっしゃる方もいらっしゃるのですが…。

投稿: うさぎのろむ | 2011年6月28日 (火) 18時33分

ミルクくんって女泣かせの千秋様系(玉木) じゃね? よっ色男
好みはチョコくんだな

やっぱり 猫ベットは買わないかなぁ
夏は使わないって、奈良産セクハラ旧トラ現黒幻の猫ばばが言ってたしぃ
また欲しくなっちゃうんだろうけど・・
だいたい、おぐっちはタンスの引き出し開けて入って寝るんだよね
場所も気分によって変えちゃったりして
やっぱり、要らないよなぁ
子供のおもちゃと一緒で買っても捨てる物が多いよね

投稿: おぐマム | 2011年6月29日 (水) 00時44分

うさぎのろむ 様

そうそう、モミモミかわいいですよね。
冬なんて毛布があると、凄く幸せそうに揉んでくれるので可愛くて見とれてます♪

うさぎって肉球ないんですか~。知らなかった!
草食だから、音を立てずに歩く必要はないって事なのかな?
うさぎもフワフワ加減がとってもカワイイですよね。

一緒に飼うのはどうなんだろう??
一応猫は肉食なので獲物? 追いかけ回したりしないか心配ですね。
もちろん食べたりはしないと思いますが・・・・。
仲良くなるのは難しいんじゃないかと思います。
普段うさぎさんはゲージで、出すときは注意して見ておかなければいけないと思います。

投稿: みーママ | 2011年6月29日 (水) 16時30分

おぐマム 様

確かにミルク君は王子よ。
チョコ君はお笑い系? あ、顔じゃなくて性格ね。
元気いっぱいよ(笑)

幻の猫ばばって何よ!
ちゃんと「お」をつけなさいよね!プンプン。
まったく失礼なんだから。

おぐっちの寝床はタンスか。
ドラえもんは押入だぞ。同類か?

もうすぐ粗大ゴミの日。崩壊したキャットタワー捨てなきゃ・・・。
グチャグチャにされた縦型ブラインドも・・・
爪研ぎポールも見るも無惨に禿げてるわよ。
多頭の力って凄いわね。すぐにゴミになるのよ。
まぁ壊れるまで使ってくれるならいいか。

投稿: みーママ | 2011年6月29日 (水) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よしのちゃんお届け報告 | トップページ | 鳴き顔 »