« サポーター猫 | トップページ | 明日卒業予定 »

2011年6月 2日 (木)

新たな募集にゃん

 

先日のUさん保護のキジ6にゃん衆のうち、4兄弟の募集開始ですflair

(この6にゃんは2腹で、大きい兄弟2匹はすでに里親様が内定。)

 

★太郎くん&花子ちゃん&月くん&星くん

こんな名前ですが、決して投げやりになってる訳じゃありません(笑)
ちなみに内定2にゃんは、一郎と二郎(爆)

 

Dsc08199

 

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-123006.html

 

病院hospitalで待ち合わせをして写真撮影をしたので、

知らない場所にちょっとビビリ気味coldsweats01

 

Dsc08204

 

人慣れはちゃんとしてますので、大丈夫です♪

普段はこんな感じでリラックス~clover

 

110602_071831 110602_070711

110601_131759 110601_132121_2

 

 

どしどしお問い合せくださいませmailto
(代理投稿となりますので問い合わせ先は詳細をご覧下さい)

 

1

 

 

 

 

もちろんわが家の黒猫兄妹も絶賛ご縁待ち中~heart04

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-122367.html

 

 

せっかくだから、ちょっとアピールしとく?

 

Dsc08129

 

Dsc08248

 

 

・・・・・・・・・・gawk コメントは控えようじゃないか。。。

 

 

Dsc07635

 

Dsc08135

 

 

『抜けた兄』 と 『しっかり者の妹』       ・・・・・いいコンビcatface
 

 

 


良くんの役立つ得意技にポチっとにゃ~♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 新しい派手カバンが役立ってるわ~♪

 

 

【近況報告】

●コテツ(豆)くん

最近、ハンモックに興味を持ってくれるようになりました(笑)
あまりにも、何でもさしてくれるので服をきせてみました(笑)すぐに脱ぎましたが(笑)

最近、私の口と鼻と耳たぶを甘噛みしたり、口や鼻を異様に舐めてきます^^;
顔や首の上で寝てきます^^;

Img_0129 Img_6184

Img_6291 Img_5986

 

●ピート(とんぼ)君

ピート(トンボくん)がうちに来て約半年です。
1ヶ月ほど前に、結膜炎で病院にかかりましたが、目薬をさして1週間程度で治りました。
今はとても元気にしています。
お客さんが来たときにも、出てきて愛嬌をふりまいてくれるので可愛いと大人気です。
(先住猫のシャーは、お客さんが来ると、相変わらずベッドの下に隠れます・・・)

息子や主人とも仲良くしていますし、シャーとは朝と晩に、追いかけっこをして遊ぶのが日課です。
大変良いご縁をいただいたと感謝しております。
ありがとうございます。

201103280911001 2011051315170000

2011051714480000

|

« サポーター猫 | トップページ | 明日卒業予定 »

コメント

みーママ様
昨夜は大変失礼致しました。
動揺してしまってどうしたら良いのか分からなくて、つい取り乱してしまいました。
みーママ様のおっしゃる事はもっともだと思います。
私も冷静さを欠いていたのだと思います。
申し訳ありませんでした。
4兄弟、とても可愛いですね。
ジジちゃんや良くんともども素敵なご縁に恵まれる事を願っています。

投稿: うさぎのろむ | 2011年6月 2日 (木) 18時17分

いつも更新を楽しみに
しています!
子猫達をみるたびに
メロメロになってしまいますlovely
我が家にも里親募集の所で
家族になった猫がいます(^∀^)

黒猫大好きな私にとって
良君とジジちゃん見てると
ほんとずっと見ていたくなります(笑)
とくに良君の顔に惚れちゃってます!
近かったら2匹目の家族に…と思いますが残念です(pω・。)
黒猫兄妹チャン達に
1日も早く素敵な里親様が見つかりますように。

投稿: ランカママ | 2011年6月 2日 (木) 19時18分

うさぎのろむ 様

こんにちは!
いえいえ、人間いろんな時がありますよ!
それでもやらなければいけない事を一つ一つ確実にやって行かなきゃと思います(いつも自分に言い聞かせてます)

さて、この4兄弟は長毛という事もあり美形ですよね。
今、里親募集サイトは子猫がわんさかで、なかなかご縁が来ませんが、どの子もじっくり待つことにします♪

投稿: みーママ | 2011年6月 3日 (金) 11時25分

ランカママ 様

こんにちは!
メッセージありがとうございます。
ブログを見て下さっているとは嬉しいです♪
楽しくて癒されて、ついでに?ご縁も呼べたらいいな~♪と思っています。

黒猫好きですか?
独特の癒しがありますよね~。私も大好きです。
良くんにもジジちゃんにもまだご縁はやってきませんが、ランカママさんの様に見て下さっている方がいると信じてまってます♪

ランちゃん可愛いですね。シャム系って意外に少ないんですよね。。。。
募集すると応募殺到という事が多かったです(笑)
ランちゃん、避妊手術お疲れ様。
これで一生子供。思いっきり甘えて暮らすことができるよ~!

投稿: みーママ | 2011年6月 3日 (金) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サポーター猫 | トップページ | 明日卒業予定 »