« 競い合い&訃報 | トップページ | ナッツ3兄弟&スパイス6兄弟 »

2011年6月15日 (水)

お転婆娘ズ!

 

以前は大暴れしてワンパク振りを発揮していた良くんですが

 

Dsc08685

 

なぜか最近はそんなに目立たなくなってますshadow

 

それもそのはず・・・・ 

 

  

Dsc08518

 

 

Dsc08671

 

自分でオモチャをぶっ飛ばして、全速力で追いかけてるジジたんnote

現在一番の元気っ子ですflair                  アスリートよ

 

 

Dsc09080

 

聞いてねぇよgawk

 

 

Dsc09123

 

 

そうそう、遊び盛りになったらみんな豆鉄砲が弾けた様になるのよねsmile

 

 

Dsc08527

 

 

トラ猫まみれ家がお転婆娘だらけになるのもそう遠くなさそうです・・・note

 

 

Dsc08689

 

 

 

Dsc09078

 

 

なにせ身近な手本shineがあの方ですからね・・・・gawkgood     淑女とは無縁

 

 

Dsc09097_2

 

 

 

こうご期待scissors 

 

 

Dsc09101

 

 

 

みんなすくすく成長するようポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 強く育て~! 

  

 

 

【近況報告】

●ルナ(アユ)ちゃん&ノアちゃん

ルナちゃん、ノアちゃんは元気にしています。
先月、ルナちゃんは先月2歳、ノアちゃんは今月2歳になりました。

家に来たころは体も小さく、体調も落ち着かない時期もありましたが
今は丈夫になり、お留守番もおとなしく?してくれているようです。
時々、じゅうたんがめくれあがっていることもありますが。。。(笑)

2にゃんとも性格がはっきりしているので、最近はそれぞれ対応を
変えています。
私の大雑把な性格がルナちゃんには合わない場合がある
(ノアちゃんと同じことをしても嫌な時は抗議の声を上げます)ので、
その時は主人にお願いしています。(ルナちゃんの耳チュウも続いています)
ノアちゃんは黒猫のKY性格なので、私がちょっといたずらしても
遊びだと思っている?ようなので、かなり笑わせてくています。

2にゃんとも大切な家族です。
これからも健康で楽しく過ごしてくれるようにしていきたいと思います。

P1000003_r P1000042_r

 

 

●はる(空)君&まる(福)君

はる君とまる君が我が家に来てくれて、早くも1週間が経ちました。
2にゃんとも、元気いっぱいでお互いにちょっかいを出し合う毎日で、見ていて本当に飽きないです^^
まる君は既に家のあらゆる所を登頂してくれて、いかにも猫っぽいです。
一方はる君は、ジャンプ失敗でよくずり落ちていて、笑いが絶えません。
それぞれの可愛さがあって、日々幸せをもらっている感じです♪

今週末には、まる君のワクチン&2にゃんの健康診断に行って来ますので、またご報告します。
母も妹も、2にゃんが来てくれたことをとても喜んでいます。
本当に素敵なご縁をありがとうございます。

Photo Photo_2

|

« 競い合い&訃報 | トップページ | ナッツ3兄弟&スパイス6兄弟 »

コメント

ポヨポヨの子ニャンコたちをみると、
ホヘ~と目じりが下がります。かわええheart04

でも、猫って大人になっても、ほんとにホントに魅力的な動物だとつくづく思う、今日この頃です。。

投稿: すずママ | 2011年6月15日 (水) 20時04分

日に日にお転婆ぶりを発揮していく娘達…。
まるでカカア天下の我が家を見ているようで、良くんや茶々くんが自分の事のように不憫に思えてしまいます。
でもまぁ、女の子も男の子も元気が一番sign03
どんどん遊んですくすく育ってねhappy01

投稿: うさぎのろむ | 2011年6月16日 (木) 12時34分

すずママ 様

子猫はお腹のポンポコリンがたまらなく魅力なんですよね♪
子猫ラッシュでまだまだいっぱい写真を出しますので、癒されて下さいね~!

ホントに見ていて飽きないくらい猫って魅力的です!

投稿: みーママ | 2011年6月16日 (木) 15時35分

うさぎのろむ 様

うさぎのろむさんの所はカカア天下ですか(笑)
でもその方が上手くいくんですよ。それでOK!OK!

お転婆でもワンパクでもとにかく健康が一番!ですよね。
小さいときはどうしても弱くて、今もまた風邪気味です(>_<)
早く治さないと・・・(^_^;)

投稿: みーママ | 2011年6月16日 (木) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 競い合い&訃報 | トップページ | ナッツ3兄弟&スパイス6兄弟 »