« 新たな募集にゃん | トップページ | 空・福お届け報告 »

2011年6月 3日 (金)

明日卒業予定

 

ついに明日、空くんと福くんのお届けですscissors

 

Dsc08122

 

そうだよ~!がんばろうねgood

 

Dsc08126

 

なんか反対にが抜ける・・・coldsweats01          足がかわゆい

 

じゃ、準備はOK?

 

Dsc08272

 

お世話好きのジジちゃんがしっかり整えてくれてますshine    耳洗浄中 

 

Dsc07731

 

大丈夫♪

すごく優しいお母さんやお姉さんが居るからねnote

 

 

またお届け報告しますので、お楽しみに!

 

 

 

 

最後に良くんがヒトコト言いたいそうです。。。。catface       何だよ。

 

 

 

Dsc08279

 

 

た、楽しいコです~gawksweat02

 

良くん&ジジちゃんはご縁お待ちしておりますheart04

 

 


上手くいくように願ってポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 直前に下痢ってどゆこと?(>_<)

 

 

【近況報告】

●椿ちゃん&楓(チョコ)ちゃん    紹介抜けてました。すみません(汗)

GWも終わり、気がつけば2匹が我が家にやって来てから1年が経ちました。
先日、2匹を予防注射に連れて行きました。
子猫の頃に買った、耐荷重量6kgのキャリーバックを持ってくると、2匹とも喜んで中に入り込み、捕獲成功です。
さすがに2匹一緒は無理があるのですが、2匹だとおとなしくしていてくれるのと、獣医さんまで遠くないので、我慢してもらいました。
今年も椿はぴゃーぴゃー鳴くかしら、と思っていましたが、2匹ともおとなしく予防注射を受けてくれ、とっととキャリーバックに戻ってきました。

椿は相変わらず赤ちゃん精神全開です。鳴いて鳴いてアピールします。
楓は「こらっ」と言うだけでいたずらを止めるようになりました。
(でも、何回も同じいたずらをしては怒られるの繰り返しですが(苦笑)。)
いつでも仲良しなのは変わりません。
そして、病気もせず、元気いっぱいです。
このまま仲良く元気でいてくれれば、と思っています。

ブログ「What will happen next?!

Img_7094

 

●キキ(キジコ)ちゃん

キキも1歳になりました♪♪
相変わらずキキは我が家のアイドルです。(笑)

そんな様子と、お風呂あがりの1枚を添付します(^-^)/

20110321_155426 20110321_194127

|

« 新たな募集にゃん | トップページ | 空・福お届け報告 »

コメント

空ちゃん、福ちゃん、幸せになってねwink
ジジちゃんと良くんにも早く良いご縁がありますようにshine
happy01

投稿: うさぎのろむ | 2011年6月 3日 (金) 23時17分

うさぎのろむ 様

お返事遅くなってすみません~(^_^;)
空くん福くんとても良いご縁を頂きました~!幸せで暴れまくってると思います♪
どの子もどんどん幸せになってくれたら嬉しいですね。

投稿: みーママ | 2011年6月 6日 (月) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たな募集にゃん | トップページ | 空・福お届け報告 »