« エステサロン? | トップページ | 卒業と入園 »

2011年6月23日 (木)

イジケ虫

 

 

Dsc09387

 

何だい良くん?   神妙な顔して・・・sweat02

 

 

Dsc08443a

 

 

まだまだこれからよ。

それより態度がやけにオヤジくさいのが気になるわ・・・catface

 

 

Dsc09393_2

 

 

それは知らないけど・・・?gawk               何が言いたいんだ

 

 

Dsc09600

 

 

ほほぅ・・・

 

 

Dsc09516

 

コラコラ。シーーーーpaper

 

 

Dsc09581

 

 

やっぱりなsweat01                     それなら・・・

 

 

 

 

Dsc09369

 

そうなの・・・。そんなに強い決心はきっと引き留めても無駄ねweep

 

仕方ないわ。一段落したから遊ぼうと思ったんだけど・・・

残念だけど、良くん抜きで遊ぶしかないわsad

 

 

 

 

 

・・・・・ドタdash      バタ・・・dash

 

 

 

 

 

  

あれ?全部チビ達に譲るんじゃなかったっけ?

 

Dsc09618

 

ププsmile

豪快に見えて実は優しくて繊細な部分があるらしく・・・

チビ達に遠慮していた様ですcoldsweats01

 

 

Dsc09622

 

 

遠慮無く甘えられる環境を待ってますscissors (良・ジジ里親様募集中

 

Dsc09604

 

た、態度はオッサンくさいけど、可愛らしい子です~coldsweats01paper

 

アナタも黒猫ボーイの魅力にハマってみませんか?heart04

 

 

 

「イジケ虫」良くんもカワイイのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 良の縁コイコイ~!

 

 

【近況報告】

●はる(空)くん&はる(福)くん

今日はまる君のワクチンと去勢の相談等に行って来ました。
2にゃんとも異常なしとのことで、一安心です。
はる君が移動中と診察待ちの間、ずーっと鳴きぱなしで、
キャリーから出て先生に診てもらった瞬間ゴロゴロに変わったのが
本当に面白かったです。
まる君はずっと鳴かずに大人しくしてて、ワクチンの針が刺さった
瞬間だけ「ぴゃっ」と抗議したのが可愛かったです^^
本にゃんはそれどころじゃなかったと思いますが・・・。
何はともあれ無事に終わって帰ってきました。
はる君が1.7キロ、まる君が1.5キロと、うちに来たときよりも大きく
なってくれています^^

病院で、一生のうち小さいのは今だけだからと、ワクチンを打った子対象に
写真を撮っているとのことで、撮ってもらいました♪
ワクチンを打っていないおまけのはる君が、やたら前に出たがって
皆に笑ってもらいました(笑)

Photo

 

●リアン(みかん)君&チロルくん

ちろりあん兄弟が我が家の一員になって、二年が経ちました。
昨日(6/19)は、二回目のお迎え記念日。
この日ばかりは、ダイエットはちょっと置いといて、おやつにリモナイト、グリニーズ、モンプチスープと大判振る舞い!
お気に入りのガリガリラウンジも新調しました~

ちろりあん兄弟は元気いっぱい♪
でも・・・リバウンドしてしまいました(汗)
4月のフィラリア検査のとき、りあん君6.5㎏、ちろる君5.8kgになってましたぁぁぁノ(゜□゜)ノ
体長がかなりあるので、決して肥満体ではないそうですが・・・
低カロリーのフードにして分量も気遣っていたんですがねぇ(^^;)
どうやら運動不足のようです。
冬の間、ヒーターの前でお股全開で寝てばっかでしたから(笑)

というわけで、またダイエットに励みます!

現在居住中のマンションのペットクラブは結構活動が盛んで、定期パトロールのほか、いろいろな催しもやってます。
フォトギャラリーでは、ちろりあん兄弟の写真も飾って頂きました。
猫飼い家族で猫会を開いて、たこパーやったりもしてます。
その集まりの中では、ちろる君が断トツ一番人気を誇ってます(笑)
ちょっと鼻高々~
ではありますが、りあん君の立場は!?
「私くろねこ大好きよ♪」とフォローしてくださる方もいらして、なんとか面目を保っている感じです。
いずれにせよ、ちょいスリムになって男前に磨きをかけねば!

Kyoton_2 Guguru

Nyanda

|

« エステサロン? | トップページ | 卒業と入園 »

コメント

こんにちは
ナッツさんきょうだい
の里親募集してないですか?smile
めちゃくちゃかわいーですね
いつもジジちゃんや
良くんにいやされながら
ブログみてますwink

投稿: 美沙 | 2011年6月23日 (木) 14時53分

美沙 様

こんにちは。コメントありがとうございます。
子にゃん達の写真で楽しんで貰えて嬉しいです。

さて、ナッツ3兄弟はまだ募集中ですよ。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-124420.html
こちらが詳細ですので、記載されているお問い合せ先にご希望の子の名前と、ご家族構成など簡単な自己紹介を書いて送って頂けますか?
宜しくお願いいたします。

投稿: みーママ | 2011年6月23日 (木) 14時59分

返信有り難うございますsmile

繊細みてみたんですけど
掲示板は表示されるんですけど
ナッツさんきょうだい
みつかりませんcrying

ナッツさんきょうだい
みんなかわいいから
3人一緒にってかんがえちゃい
ますcryingdownめちゃくちゃ
迷いますdespair
まだ募集してるなら
凄く引き取りたいんですーsmilenote

投稿: 美沙 | 2011年6月23日 (木) 16時11分

美沙 様

携帯からだとアドレスが違うのかもしれませんね。
すみません。よく分からないので先ほどメールしました。
お問い合せ先までご連絡をお願いします。

投稿: みーママ | 2011年6月23日 (木) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エステサロン? | トップページ | 卒業と入園 »