« 猫まくら&楽くん脅威の回復 | トップページ | 競い合い&訃報 »

2011年6月10日 (金)

女子組募集開始!

 

昨日は娘の参観日で、仕事はお休みでした~。

なので張り切って朝の6時から野良ちゃんの捕獲へ~run(笑)

(早朝のウォーキング中にご飯をやってるらしいです)

 

そして届いた家具を組み立てたりと、何かいつもより忙しかったですsweat01

 

Dsc08490

 

ウチの子の粗相対策に、

   毛布やクッション・カバンまで何でも入れてまえ!収納です。

  

Dsc08489

 

ニャンコのくつろぎ場所にもピッタリflair          殿もお気に入り。

庶民の味方『ニトリ』にて5990円。

お手頃価格に、思わず2個購入しました。          1つは娘の部屋へ

 

 

 

 

さてさて、奈良郡村ベビーズですが、女の子3にゃんの募集を始めますscissors

 

Dsc08437

Dsc08450

Dsc07852

 

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-123773.html 

 

人慣れはバッチリ!みんなお膝大好きでヨジヨジと登ってきますheart04

普通、先に誰かがお膝に居ると、遠慮して来なかったしますが、

この子達兄弟は5にゃんとも、「そんなの気にしな~い♪」ってタイプらしく

満員御礼だろうが加わってくれます。          嬉しい悲鳴

姉妹同士もですが、他の保護猫ちゃんとも仲良しです。

ぜひ2匹飼いもご検討下さいませ~!

 

 

 

Dsc08466

 

そに君とつげ君はまだ下痢療養中ですhospital

 

Dsc07954

 

そうそう、黒猫ボーイ代表がまだ居ますからね。。。

 

Dsc08479

 

・・・・ってコラannoy

せっかく推薦してくれてるのにカゴを破壊してる場合じゃないよ・・・shock

 

必死になりすぎて、凄い形相sweat02

 

Dsc08475_2

 

放送禁止域に達したか、カメラが勝手にぼかしを入れてくれた(笑)

 

とにかく色々な事に情熱を燃やす良くんは、疲れると抜け殻になります。

 

Dsc08473

 

このONとOFFのが可愛いもんですよ~smile

 

 

良くんと妹のジジちゃんは里親様募集中ですsign03

 

Dsc08449

 

Dsc08481oranekomamire77@yahoo.co.jp (コチラ

 

までお問い合せ下さいませ~loveletter

 

 

 

募集開始に張り切ってポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ どの子もメチャクチャ可愛いのだ~。

 

|

« 猫まくら&楽くん脅威の回復 | トップページ | 競い合い&訃報 »

コメント

こんばんは!

楽くんの途中経過を載せていただいて
本当にありがとうございます!

みーママさんも大変&辛い状況だと思いますが
みーママさん&楽くんには陰ながら応援しています!!!

それにしても本当に良かった!
生きるという気持ちが
こんなにも大きい力で返ってくるのですね!
感動して涙が止まりませんでした。

これからも途中経過、大変だと思いますが
載せていただければ幸いです。

さてさて、今回の子はひょっとして太陽くんでは?

我が家にも同じトラ吉がいます。
なのでものっすごく親近感が湧く 笑
でもあまり最近ブログには登場してないですねー
(サビシイ 笑)

我が家の猫との出会いは、反対車線に飛び込んできて
トラックに衝突しかけて直進して
私の車の真下(本当に間一髪でした、色んな意味で)に
もぐりこんだのがきっかけです。

なので、楽くんを見ていると
我が家の猫もひょっとしたら。。。と思うと
人ごとではない気持ちになります。

あ、話はそれました(すみません)が
太陽兄やんも登場させていただけると幸いです。

ほんと、新参者のクセに図々しいお願い
すみません~(*ノv`)


投稿: ライト | 2011年6月11日 (土) 22時49分

よしのちゃん(いこまちゃん?似ているので…)の「どすこい」、ウケましたhappy01
ちっちゃくて可愛いのに、何故か迫力があります。
貫禄のある大人になりそうですねcoldsweats02
良くんの自由奔放ぶりも非常に微笑ましいです。
ところでみーママさんはお仕事もされて娘さんのお世話もされている上に猫の保護活動もしていらっしゃるんですね。
とても体が一つでは足りなさそうです。
時間を有意義に使っていらっしゃるんですね~
暇さえあれば昼寝をしている私とは大違いですcoldsweats01
でもどうか無理をして体調を崩されませんようご自愛下さいませ。

投稿: うさぎのろむ | 2011年6月12日 (日) 10時54分

女子組も頑張ってね。でも、茶トラの女の子って珍しいんじゃありません?

我が家のちびっこ3匹、毎日ドタバタえらい勢いでバトル中です。可愛いのですが、ウンチを踏んだ足でそこら(畳の上)を歩く子もいて、目が離せません。

元気なのはいいけれど、お問い合わせが全然ないので頭が痛いです。「子猫拾ったんだけど、どう?」と知り合い全部に声をかけましたが、「まあ大変。頑張ってね」というつれない返事。

次女のやきもちは治まったと安心していたら、置いてあった新しいジーンズにおもらし。困ったことに、洗っても臭いが取れません(オシッコするなら他のにして欲しかった)。

以前相談させていただいた雌猫さん、やはり野良らしいので捕獲して手術する予定です。協力者がいるので心強いですが、なかなか捕まってくれません。

どういうわけか捕獲したくない子が入って餌を食べてしまうんですよね。

雌猫さん早く入ってくれないかな。「手術が済んだら引き取ってあげようか」という奇特な人が現れたのだから。


投稿: コアラ | 2011年6月13日 (月) 10時59分

ライト 様

こんにちは~。お返事遅くなってすみません(^_^;)
楽くんのご心配をして下さっていたのですね。
びっくりするくらい順調なのでどうぞご安心くださいね。
本当に生きたいという気持ちからでしょうか?
食欲にしても、回復するスピードにしても凄い物です。
たぶんケガ直後は恐怖と痛みで動けず、何日も潜んで耐えていたのだと思います。
ガリガリでしたもの・・・。
だからこそ、今は「生きる」事に執着しているのかもしれません。
この調子で治ってくれるといいですね。またご報告します。

そうそう、この茶トラは太陽くんですよ~。(偉そうに殿様みたいな態度)
ライトさん所の茶トラ君も事故被害にゃんだったのですね(>_<)
助かって良かったです。
そういう子は強運の持ち主ですから、これからは病気もケガもせず幸せに暮らしていけるでしょう~♪

ご縁繋ぎがメインのブログなので、なかなかウチの子は登場しませんが、たまに出てきますのでお楽しみに~♪

投稿: みーママ | 2011年6月13日 (月) 16時51分

うさぎのろむ 様

どすこい。に笑って頂けて嬉しいです。たぶんよしのちゃん。。。。
最初はこの子が一番弱そう(はかなげ)に見えたのですが、今じゃ一番体が大きいです。
食いしん坊で、お腹もパンパン(笑)
でも一時はこの子も下痢になって体重が増えなかったので、元気に育ってくれるのは嬉しいです!
良くんは本当に黒猫ボーイらしく?楽しい子なんですよ。
なかなか伝えきれないのが残念です(^_^;)

それからお気遣いありがとうございます~!仕事も家事も子育ても中途半端ですが(笑)、保護活動は真剣です~。
忙しい=充実感というのもありますし、動けるウチはバリバリ動きたいと思います~。
あ、たまには温泉に行ってゆっくりしたいとかありますけどね・・・(笑)

投稿: みーママ | 2011年6月13日 (月) 16時56分

コアラ 様

そうなんですよ~。
茶トラの男の子が多めなので、女の子は珍しいのですが・・・ウチも問い合わせが全然来ません(^_^;)
おかしいなぁ・・・ブログが悪いのかしら?

そちらも賑やかに過ごしていますね。
畳の部屋は厳しいですね。上に何か絨毯か、思い切ってブルーシートとか敷いてみては?(笑)
わが家も下痢くんがいるので、すごいウンチをつけ回してくれます(>_<)
掃除と洗濯に追われてますが、本人悪気はないので仕方ないですね。
家の子の粗相もウチも目の前でカバンとか毛布とかクッション・・・洗濯機の中にまでやってくれます。
ソファはトイレと化したので捨てました。
でも徐々にまた落ち着いてきてる様に思います。次女ちゃんももう少ししたらまた落ち着くかも!

それから野良ちゃんの手術頑張って下さいね。
説明して気持ちを伝えられたらいいんですけどね・・・(^_^;)

投稿: みーママ | 2011年6月13日 (月) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫まくら&楽くん脅威の回復 | トップページ | 競い合い&訃報 »