« 鳴き顔 | トップページ | 素敵ベッド »

2011年7月 1日 (金)

萌ちゃん&にゃん太君

 

新しい代理投稿にゃんのご紹介ですnote

 

★萌ちゃん(女の子・3ヶ月)

201106240829000

ちょっぴりシャイな所もありますが、甘えん坊のカワイ子です。

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-125800.html

 

 

★にゃん太君(男の子・2~3歳)

Dsc_0114_2_2

ワンコと仲良くしてほしい方にオススメ!
人にもワンコにも慣れてる穏やかな子です。(猫は嫌い)
エイズキャリアです。

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-125953.html

 

どしどしお問い合せ下さいね~loveletter

 

 

 

 

 

Dsc00015_2  

 

 

尽きないよねぇ・・・coldsweats01

 

そんな中、

ジジ姉ちゃんが同じ黒猫ガールのココアちゃんに心得伝授中scissors

 

 

Dsc00041

 

 

Dsc00042

 

 

Dsc00043_2

 

 

わ~。お姉ちゃんのオチリどうなってんだろ~?catface  ムフフ

(注:全部乳母の妄想です)

 

 

すみません。こんなに暑いとバカになっちゃいますよね・・・shock

 

 

ニャンズも干物化中fishfishsun               なぜソコで寝る?
     ↓

 

Dsc00112

 

  

 

 

さて、クミンちゃんのご縁が繋がりましたflair

 

110630_114325 110630_112107

クミンちゃんたら、先住のアメショのロイ君(11ヶ月)には目もくれず、ずーっと里親様のお膝で遊んで貰っていました。

でも仲良くなるまで優しく見守って下さる里親様なので安心です♪

ロイ君、ちょっと生意気な妹だけどよろしくね~!(笑)

 

 

 

ステキなジジちゃんにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 今日は久しぶりの雨で涼しい奈良~。

 

 

【近況報告】

●シュー(律)君&クリーム(琴)ちゃん

4月に撮った2ニャンです♪
今、一番の可愛さをお伝えできないのが残念ですが…
最高に可愛いです。
又、可愛い良いのが撮れれば送りますね!

110403_092951

|

« 鳴き顔 | トップページ | 素敵ベッド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳴き顔 | トップページ | 素敵ベッド »