« 萌ちゃん&にゃん太君 | トップページ | 結構飛べるんです&楽くん経過報告 »

2011年7月 4日 (月)

素敵ベッド

 

今年も届きました~present                      嬉しい~♪

 

Dsc00171_2

 

素敵ベッドshine

 

いつも応援して下さる猫友さんが、ニャンズが写真で映える様にと

手作りして送って下さるんですcrying          感謝~!

 

 

 

 

 

今まで雑魚寝だった訳ですから、その喜びといったら・・・・

思わず寝ながらも表現してしまうくらいらしい(笑)

 

Dsc00183_2

 

ね?チョコ君のお腹には

金太郎前かけ』と『ドラえもんポケット』あるでしょ?smile

あ、でもボタン(乳)もあるし、燕尾服にも見えますね~♪(笑)

やっぱり見れば見るほどの出る模様です。

 

 

Dsc00177

 

良くん、まさかついに見せちゃうの・・・!?sweat01

 

 

 

 

 

 

 

Dsc00145

 

 

・・・モ、モザイク必要かしら?  (/ω\) イヤーン 

 

 

 

 

楽しいわが家の子達は里親様募集中です~sign03

良くん&ジジちゃん

いこまちゃん&しきちゃん&そに君

ココアちゃん&ミルク君&チョコ君

 

他にも多数の子がご縁を待っていますので、一度お問い合せ下さいねloveletter

 

 

 

それから新たに募集の三毛猫「おかめちゃん」♪

 

Dsc00329

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-126198.html

 

10ヶ月くらいで、避妊済み・エイズ白血病共陰性です。

誰にでもゴロスリで人が大好きな子です。

小さな子と違って体も強いですし、お留守番も出来ます。

性格も分かってますからいいですよ~♪

 

 

 

良くんの色気にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 結局下ネタオチ? (すびばじぇん・・・)

 

|

« 萌ちゃん&にゃん太君 | トップページ | 結構飛べるんです&楽くん経過報告 »

コメント

すご~いsign03
こんな可愛いベッドを手作りして下さるお知り合いがいらっしゃるんですねlovely
値札付ければそのまま売りに出せそうですねhappy01
可愛いジジちゃんにぴったりですgood
チョコくんのお腹は、私には燕尾服に見えます。
ついでにシルクハットを被って、まるで紳士のようですlovely
良くんって…、意外と大人なんだなぁ…coldsweats01

投稿: うさぎのろむ | 2011年7月 4日 (月) 20時07分

・・

・  ・・・


・・・ すてきべっどがみっつ も・・


こっちは10年以上悩んでるのに・・
くっっpout

投稿: おぐマム | 2011年7月 4日 (月) 20時35分

うさぎのろむ 様

私はどっちかというと、手芸より日曜大工派なので、まったく裁縫とか苦手でできないのですが、この猫友さんは凄く上手なんですよ~!
ハンモックや、猫キッカーとか色々と頂きました。
普通では売ってないサイケな柄なので、いつ里の小さな写真でも目立っていいんですよね~。
有難いです。

チョコ君は燕尾服ですかね?シルクハットとステッキがあればチョコ男爵♪

良くん・・・チョッピリ大人なんです(笑)
ヘソ天姿なんて、たくさん見てきたのですが、良くんは「見ちゃった・・ポ」みたいな気になってしまいます。。。

投稿: みーママ | 2011年7月 5日 (火) 10時38分

おぐマム 様

やっぱり訂正。

あれば入るよ。

うん。(笑)


ただ、トイレと間違うバカがウチにはいるからさ・・・(泣)

投稿: みーママ | 2011年7月 5日 (火) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌ちゃん&にゃん太君 | トップページ | 結構飛べるんです&楽くん経過報告 »