« 生き別れ?&ベビーズ | トップページ | 台風に備えて »

2011年7月15日 (金)

寝子

 

ニャンズの色々なおやすみスタイルmoon3

 

 

 

 

Dsc00464

 

Dsc00008

 

Dsc00773

 

Dsc01092

 

Dsc00845

 

Dsc01095

 

Dsc00770

 

Dsc01156

 

Dsc01178

 

Dsc01170

 

 

おしまいcat

 

  

 


寝ててもカワイイにゃんずにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ フリースタイルにゃ。

 

 

【近況報告】

●シロ(タイム)君

今日は、タイム君が来て一週間。相変わらず元気、わんぱくでみんなを和ませてくれてます。
梅雨明けのように、家の中が明るくなりました。

クロちゃんとの距離もすっかり縮まり、フー・シャー・ハーはなくなり、仲良く?プロレスをしてます。
そして、なんと今日タイム君がねぼけながら、クロちゃんのおっぱいをちゅくちゅくしにいき、クロちゃんもすっかりその気になって、お母さんしてました。
ほんと、ほほえましかったです。

写真を添付しますね。見てやってください。
名前なんですが、誰も小太郎と呼んでくれないいんです。結局、シロということになりそうです。

Photo Photo_2

Photo_3

 

●はな(ミント)ちゃん

はながうちに来て一週間たちました。
ぽぽが怒らなくなってからは顔を合わせる度に取っ組み合いをしていました。今はおいかけっこや取っ組み合いもしますが、落ち着いてきました。
ぽぽは、はなが起きている間中はなを気にしてあとをついて歩いています。
ぽぽはひとりでいた時より生活にメリハリがあるし、遊び相手もできて楽しそうで、はなを迎えて本当に良かったと思います。
はなも元気で甘えん坊でとても可愛いです。

P1000371_2

|

« 生き別れ?&ベビーズ | トップページ | 台風に備えて »

コメント

寝子さんたちかわいすぎますねgawk

仕事帰りの電車内でにまにましながら見ましたcatface
捕まってもおかしくないぐらいの顔だった気が←
寝相も猫それぞれですねhappy01
ぁあ…猫団子に混ざりたいですcat

投稿: るう | 2011年7月15日 (金) 23時28分

るう 様

こんばんは~。
猫って本当によく寝ますものね~。羨ましい!
それに、「大丈夫か?」というくらいアクロバットな体勢だったり(笑)
寝てるだけで笑わせるなんて凄い子達です♪

ブログ楽しんで頂けて嬉しいです。楽しみすぎて怪しい人物にならないように・・・。
隣の人が移動したら我に返って下さいね(笑)

投稿: みーママ | 2011年7月18日 (月) 21時00分

猫は寝てても可愛いですね~lovely
無防備で自由奔放な寝姿と、少しつり上がった目がたまりませんgood
うさぎは目を開けたまま寝る事が多いので、このような可愛い寝顔はなかなか見せてくれません。
あぁ、やっぱり猫っていいなぁlovely
それにしてもヨーダはあまりにも似ていますねcoldsweats01
台風が近付いているようですので、みーママ様もどうか充分注意なさって下さいね。

投稿: うさぎのろむ | 2011年7月19日 (火) 07時52分

うさぎのろむ 様

えーーー。うさぎって目を開けて寝るんですか・・・。
そういえばそうだったような(^_^;)
小学生の頃、うさぎ小屋があった様に思いますが、見てないもんですね。。
寝ころんだりもしないですよね?
それで疲れは取れてるのか心配になっちゃいます(笑)
うさぎはあの毛の密度が好きです。
抱きしめて、顔を埋めたい♪

ジジちゃんの寝顔、ヨーダ似てますよね(笑)
ユナ婆さんの寝顔はカリン様(ドラゴンボール)にソックリですよ。

台風近づいてますね。あまり荒れなきゃいいですが・・・

投稿: みーママ | 2011年7月19日 (火) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生き別れ?&ベビーズ | トップページ | 台風に備えて »