« 肉球について考える | トップページ | 代理投稿にゃん&お土産 »

2011年7月 8日 (金)

フワフワベッドの使い方

  

こんなに暑いsunのになぜか冬用ベッドにへばり付く黒少年。

 

Dsc00580

 

 

何してんだ?catface と思ってたら・・・

 

 

Dsc00583

 

 

赤ちゃんごっこcoldsweats01            オッパイが恋しいらしい

 

  

 

Dsc00584

 

イヤ~ン。 お兄ちゃんなのに恥ずかしぃね~?  smileイシシ

 

 

Dsc00586

 

いいのかよgawk            それもどうかと思うぞ。

  

 

結局周りには目もくれず一心不乱にモミモミチューチューしてました(笑)

 

Dsc00628

 

ベッドはベチョベチョsweat01  前から何で汚れるんだろ?と思ってたのよ。

まぁでも幸せそうだから・・・いっか♪wink

 

 

Dsc00645

 

 

すご~く揉み甲斐ありそうねcoldsweats01

 

ちなみに、しきちゃんも同じベッドでモミモミチューチューしますheart04

 

Dsc00548

 

冬ベッドも出しておくもんね~catface              ズボラ万歳

 

 

 

みんなみんなご縁待ってます~loveletter

(良・ジジ)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-126491.html

(いこま・しき・そに)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-125537.html

(ミルク・チョコ・ココア)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-125240.html

 

 

 

さて、ミントちゃんが卒業しましたcherryblossom

110707_111140 110707_112417

先住のぽぽちゃんはミントちゃんにビックリしてソファーの下に隠れてしまいました。
自分が猫だと思っていなかったかも…
ミントちゃんは我関せずで探検♪
名前はお姉さんが考え中だそうです。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

Uさん家のご縁待ちニャンズは・・・

ナッツ3兄弟のカシュー君&ヘーゼル君

スパイス6兄弟のシナモンちゃん&バジル君

 

宜しくお願い致します~note

 

 

 

揉まれたいアナタはポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 豆ちんなら吸わしてくれるんだけどね~(^_^;)

 

|

« 肉球について考える | トップページ | 代理投稿にゃん&お土産 »

コメント

良くんはすっかりお兄ちゃんになったものだと思っていましたが、まだまだおっぱいが恋しいんですねhappy01
まだ産まれてから3ヶ月半ですから、無理もありませんね。
出来れば私のメタボったお腹をモミモミして脂肪を分解してほしいですpig
チューチューはちょっと困りますけど…coldsweats01
他の子猫達もミントちゃんに続いて早く思う存分モミモミチューチューさせてくれる新しい家族に出会えると良いですねgood

投稿: うさぎのろむ | 2011年7月11日 (月) 08時12分

いつも見るだけでコメントも残さずすみませんbearing

やっぱり良くんは甘えたさんで可愛いですねlovely
私も揉まれたいgawk
まる君の甘え方は可愛く鳴いて甘噛みheartなので、揉まれない我が家は皆脂肪たぷたぷです(笑)

どの子も個性があっていーなーcatface

投稿: るう | 2011年7月11日 (月) 17時19分

うさぎのろむ 様

お返事が遅くなってすみません~(^_^;)
ニャンコのモミモミは小さな頃に早く母猫から離れるとする。とか聞いていましたが、今までを見ていると長く母猫と居てもする子はいますね~。
良くんも離乳後に保護しましたし・・・
ウチのもうすぐ4歳の太陽くんも毛布の時期には必死で揉んでます(笑)

あ、肉揉んでくれる子いたら、譲れません!
まずはアタイのビール腹から脂肪分解してもらわないと~(爆)

投稿: みーママ | 2011年7月12日 (火) 19時38分

るう 様

先日は近況メールありがとうございました!
ブログして下さるといつでも幸せな姿を見れるので本当に嬉しいです!
カビの方も順調に回復中の様で、良かったです♪
お仕事で疲れてもニャンズって存在だけで癒してくれますよね。

さて、まる君はモミモミしませんか?冬になって毛布があるとするかもしれませんね~。
お腹を揉んでくれたら確かに助かるのですが、揉む時にツメがギューっと出るので結構痛いんですよ(^_^;)
でも見る分には何度見てもカワイイです♪

投稿: みーママ | 2011年7月12日 (火) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肉球について考える | トップページ | 代理投稿にゃん&お土産 »