« 台風に備えて | トップページ | 楽くん経過&ベビーズ »

2011年7月21日 (木)

トイレブーム

  

最近トイレtoiletが猫だらけになってる事がよくあります。   ちゃんと閉めとけよ。

 

多数に寝転がってるのは当然の事。           それなら用は足せる

 

便座が乗っ取られてたり・・・

 

Dsc01334

 

 

猫コレクションに混じってたり・・・

 

 

Dsc01340

 

 

節水を強制したり・・・

 

 

Dsc01341

 

 

口コミ聞いてやってきたり・・・

 

 

Dsc01450

 

 

 

 

 

入口でdoor

 

 

「・・・・・・・・・・後にしよ・・・」とか思う私は負けgawk   誰に?

 

 

 

 

 

ちなみにコチラは水の流れを研究中らしい。   きっと夏休みの宿題なんだな

 

Dsc01454

 

 

皆様、猫との暮らしはとーっても楽しいですが・・・・・

 

 

 

 

 

 

膀胱炎になる危険と隣り合わせですよーーーー!

 

 

 

 

 

 

さてさてバカなお話はこれぐらいにして、嬉しいご報告

 

猫コレクションに加わっていたチョコちゃんのご縁が内定しましたflair

 

Dsc00165

 

しかもUさん宅に居るバジル君と一緒にとのお話です♪

今はバジル君と一緒に過ごして、すっかり仲良くなったようです♪

 

110718_143238 110721_105824
上:バジル  下:チョコ

 

ちなみに右は、保父猫ちゃんのお乳を吸うチョコたんとローリエちゃん(笑)

 

今週末、お届けに行ってきますねrvcardash

 

 

チョコちゃんの兄弟のミルク君&ココアちゃん里親様募集中ですsign03

お問い合せお待ちしております。

 

Dsc01405

Dsc00443

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-127673.html

 

 

バジル君の兄弟のシナモンちゃん絶賛ご縁待ち中

 

Dsc00423

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-126270.html

 

 


トイレに居座るニャンズにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 自分ちのトイレなのに・・・クソー!  猫様め。

 

 

【近況報告】

●小鉄(豆)くん

来週、去勢手術に行ってきます★
すごく元気に毎日過ごしています(^-^)

Img_1066 Img_5791

Img_6708 Img_7703

 

●ネネ(クミン)ちゃん

ネネが来てから4週間が経とうしていますが、ロイともだいぶ仲良くなったと思います。
ロイが寝ているところにじゃれに行き、ロイによく怒られています。
今だにネネが唸り声を上げる、じゃれ合いレスリング!?を1日に数回やっていますが、
ロイがネネをペロペロ舐めたりするような、カワイイ場面も多く見られるようになりました☆

最近の写真を添付します。
この前ビミョウな距離間で寝ていた二人をそっと近づけてみたら、
仲良く寝ていたので写真を撮りました。
カワイイ(*´∀`*)
自ら寄り添って寝てくれるといいんですが。。。

P1010993 P1020034

P1020039

|

« 台風に備えて | トップページ | 楽くん経過&ベビーズ »

コメント

マニアックなニオイがいいのかもね・・・・

ぷーん

投稿: konpa | 2011年7月21日 (木) 17時34分

konpa さま

酒臭って分解されたらマタタビ臭でもするのかしら?

ニャンコを喜ばせる為に、もっと飲まなきゃbeerbottlebeerbottle

投稿: みーママ | 2011年7月22日 (金) 15時32分

チョコくん、バジルくん、ご縁内定おめでとう~shine
どうか幸せになってねhappy01
猫にとってトイレって居心地がよいのでしょうか?
涼しいのかな?coldsweats01
猫は水が嫌いという話をよく耳にしますが、流れる水は平気なんですね。
しかし猫と膀胱炎、意外なつながりで勉強になりましたcoldsweats02

投稿: うさぎのろむ | 2011年7月23日 (土) 17時56分

うさぎのろむ 様

チョコ君とバジル君は無事幸せになりました~!
とっても嬉しいです。
この時期はなかなかお問い合せもなく、ちょっと待ちくたびれてたので、またパワー貰えました♪

トイレは涼しいのかも知れませんね(^_^;)
それか、珍しいだけかも・・・。
水はキライですが、濡れなければ楽しいのでしょうね。
すごい興味津々で流れを見ていました。
ウチの太陽くんは、あそこで水を飲みます。なのでトイレに入ると水を飲もうと飛んできますよ(笑)

あ、膀胱炎は大丈夫です。ニャンコには強制撤去願います。

投稿: みーママ | 2011年7月23日 (土) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風に備えて | トップページ | 楽くん経過&ベビーズ »