« 代理投稿にゃん&お土産 | トップページ | 寝子 »

2011年7月14日 (木)

生き別れ?&ベビーズ

   

とってもステキ模様のチョコ君。

 

Dsc00097

 

珍しい柄だと思っていたのですが、そうでもなかった様で・・・

 

最近よく見かけますcatface               流行中?

 

 

★ こはる日和で紹介されていたダウニーちゃん↓

201107114

 

★ くるねこ大和で紹介されていたアンリちゃん↓

539f2e3dc37d79b61ca05711ae0fd32e

※ローズさん・くるさん、勝手に転載してすみません(^_^;)

 

 

ソックリshineだと思いません?coldsweats02

 

 

 

Dsc00503

 

いや、長崎と東京だし違うとおもうよ・・・

 

そもそもそんな生い立ちじゃなかろうgawk

 

※元々野良ちゃんの子供で、母猫さんは保護主さんが家族に迎えてくれてます。

 

 

Dsc00098

 

いないし。

そこゴミ箱だし。gawk

 

 

それにしても、どの子もやっぱり白眉毛&白髭~

肉球は黒いのかしら?smile

 

 

 

 

 

 

さてさて、お待ちかねのベビーにゃん

 

 

 

見たい?smile

 

 

 

 

見たい?smile

 

 

 

 

コレで「また次回~♪」とか伸ばしたら恨まれそうなので・・・

 

 

 

 

ジャーンflair

 

 

Dsc01237

 

メチャクチャかわいいですよ~heart04

しっかりミルクも飲んでくれてますし、ヒドイ結膜炎もマシになってますshine

 

名前は「奏(かなで)ベビーズ」で・・・♪

 

Dsc01198

Dsc01200

Dsc01189
             ※ソナタ君かも・・・?

Dsc01190

 

 

またもや黒猫ボーイ(笑)

フーガ君はお腹も真っ黒なので、カラス猫かと思いきや・・・

 

神様はやっぱりお茶目note

 

Dsc01201

 

右後ろ足の先っちょだけshine

 

相変わらず楽しいですね~♪        ニャンコの体は不思議でいっぱい 

 

すくすく成長する様、応援お願いしますm(__)m

 

 

 

 

さて、トラ猫保育園は満員御礼となってますので、

どしどしお問い合せお待ちしております~loveletter

 

(良・ジジ) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-126491.html

(いこま・しき・そに) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-127085.html

(ミルク・チョコ・ココア)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-125240.html

 

 

 

マスクフェイスに燕尾服にゃんこにポチっとにゃ~♪   あ、軍手も
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 暑い夏はやっぱミルクの一気飲みにゃ  By 奏ベビーズ

 

 

【近況報告】

●朱里(ポピー)君

引越しして暫く朱里は、緊張してましたが 以前の家より生き生きと縄張りをマーキングしてました(驚)
爪とぎも以前より激しく行い 爪をピカピカにしてます。壁等に爪とぎせず おりこうさんです(*^^)v
ご飯はしっかり食べて 排泄面も特にトラブルなく現在まで経過してます。

ただ、私が油断してたのですが、以前の家では網戸など興味なかったのに、ある日突然網戸を開けて外に出てしまいました。
その時の事を今思い出しても怖いです。(心臓がキューっと締め付けられた感じで心臓発作を起こすんじゃないかと思いました(>_<)
朱里が意外と食いしん坊だったのが幸いしたのか 大好きな花ささみをお皿に盛りつけて朱里の名前を呼んだ所・・・・
一度 名前を呼んだだけで 花ささみを食べに猛ダッシュしてきて帰ってきました(^O^)
こんなに効果抜群とは・・・(笑)
それから 脱走防止に網戸をロックできるようにしました。
みーママ様のホームページはいつも拝見してますが いつも可愛い子猫達に癒されてます。
甘えん坊な所とかみてると 朱里君も甘えん坊になってほしいなあと思ったりします
引越し家の前に住んでいる家の猫ちゃんが 時々 朱里君に熱い視線を寄せてるのですが 朱里君は無視!・・・自分は猫と思ってないのでしょうか?(*^_^*)
 

 

●星(ポム)君

先日電話でお話したよりも、家と人に慣れてきて2倍も3倍も活発になり、レイの後ろをついて歩いたり激しい追いかけっこをしたりして遊んでいます。
すごくポムの行動が新鮮でおもしろくて楽しいです。
ご飯もカリカリを食べて、水もちゃんと飲むようになりました。

レイがご飯を食べているところをポムが発見!
一目散にかけよって食べている写真と気持ちよく寝ている写真を送ります。
慣れてくれるのが早いので安心です。

突然、ポムとレイの距離が縮まって、急いで携帯でかなりズームして撮ったので
画像が荒いしピントがちょっと・・・汗

Ca3h0486 Ca3h0144

|

« 代理投稿にゃん&お土産 | トップページ | 寝子 »

コメント

本当にチョコくんのそっくりさんがcoldsweats02
ひげや眉毛が白いところまでそっくりですね。
黒いお顔に白いひげや眉毛…、なんとも不思議です。
それにしてもミルクくんがごみ箱に入ろうとしている姿、笑えますhappy01
まさに決定的瞬間sign03
以前から思っていましたが、みーママさんはとても写真がお上手ですねgood
室内でストロボを焚かずに動き回る子猫を撮るとブレたりしませんか?
何かコツがあるのでしょうか?
ぜひそのあたりも教えて下さいね。
奏ベビーズ、またみーママさんの命名のセンスが光っていますねsmile
どの子も健気でとても可愛らしいですlovely
いっぱいミルクを飲んで元気に育ってほしいですね。

投稿: うさぎのろむ | 2011年7月14日 (木) 16時06分

塗り忘れ
ちょっと東京に送ってくれてもいい・・・

かのんちゃんでもいい・・・

ぬこくれ・・・orz

投稿: konpa | 2011年7月14日 (木) 17時09分

うさぎのろむ 様

珍しい柄なのに、こんなにも似た子が居るなんてビックリですね~。
しかもどの子も家族待ちなんですね。みんな幸せになって欲しいです。

ミルク君のゴミ箱に入ろうとする姿カワイイですよね?
私も気に入って使いました~♪
写真は確かに動くとボケたりしますよ。ボツ写真も多いです(^_^;)
今はシャッタースピードの速い(F値が小さい?)単焦点レンズを使ってます。
とにかくひっきりなしに動きますので、ファインダーを覗かなくても画面に映るソニーのαを使って、撮りたいときにすぐに撮れる様にしてます。

奏ベビーズは萌え死にしそうなくらいカワイイです(笑)
今のところ授乳も順調なので、このままいきますように・・・。

投稿: みーママ | 2011年7月15日 (金) 15時02分

konpa 様

やっぱり三毛が好きか。
塗りわすれもいいだろ。
コレがヨチヨチ歩いてるんだぞ。
手見たら「ニャー♪」って甘えて来るんだぞ。

鼻血もん・・・lovely

投稿: みーママ | 2011年7月15日 (金) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代理投稿にゃん&お土産 | トップページ | 寝子 »