« 楽くん経過&ベビーズ | トップページ | 開き&新しい首輪 »

2011年7月25日 (月)

チョコ・バジルお届け報告

  

車の中でギャーギャーとうるさく騒いでいた2にゃん。

 

さぁ着いたぞ!ここが君らの本当の家house

 

Dsc01746

 

さっきまでの勢いdashはどこへいった?catface

 

それでもチョコ君は、家を探検してトイレもチェックsign01

 

Dsc01750

 

里親様は、ニャンコとの生活がしたくてお引っ越しまでされたんですよflair

 

新居にはニャンズが喜ぶようにキャットタワーも購入dollar

 

Dsc01753

 

テンションもUPしてきてupオモチャにもハッスルdash

 

Dsc01756

 

 

で、バジル君はというと・・・

 

 

とりあえずキャリーに出戻り(笑)

 

Dsc01752

 

でもしばらくしたら頭の整理ができたらしく、出てきて探検開始scissors

 

Dsc01760

 

さっきまでビビってたクセに・・・smileププ

 

 

Dsc01764

 

バラ色の猫生のスタートですねflair

 

Dsc01767

 

里親様方と♪

 

新しい名前はバジル君はそのままで、チョコ君は「たまお君」です。

 

 

早速近況メールloveletter

バジル君は少し怯えていましたが、慣れたのか、びっくりするぐらいゴロゴロと喉をならしてスリスリ甘えてきてくれます。
お腹をみせてくれるようになりました。
たまお君はマイペースですね(笑)
全力で遊びまくっては、キャットタワーで眠っています。
今は2にゃん、仲良く猫団子になっています(^^)
(写メぶれててすみません…)

110723_223301_2 

 

里親様、ヤンチャ坊主達をどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

Dsc01727

 

ババァで悪かったなgawk

 

Dsc01698_2

 

さすがココちゃん♪ ありがとう~heart04

 

 

わが家は保護猫が多すぎてみんな思うように甘えられず我慢しています。

ストレスも多い事でしょう。

どの子もたっぷりのheart01を受ける日を心待ちにしています。

 

 

 

いつでも里親募集中で「みーママ」と検索すると全募集猫が出てきます。

どしどしお問い合せ下さいねloveletter

 

 

 

門出にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 皆さんも一緒に祝杯どうぞbeer

 

 

【近況報告】

●アクア(にこ)君&トラ(まる)君

先週3回目のワクチンと健康診断にアクアとトラを連れて行って来ました。
2匹共特に異常はありませんでした。体重も4キロを超えましたよ。

先日キャットタワーを外が見える窓際に移動しました。おかげで私達の寛ぎスペースが狭くなってしまいました(笑)

2011052307050005

|

« 楽くん経過&ベビーズ | トップページ | 開き&新しい首輪 »

コメント

チョコくん、バジルくん、おめでとう~shine
若いお姉さんと暮らせるのは私も羨ましいですlovely
なんて妻に言ったら殺されますけどcoldsweats02
でも良い方にもらわれて本当に良かったですgood
どうか幸せになってねwink

投稿: うさぎのろむ | 2011年7月25日 (月) 19時16分

ミーママさん、おはようございます。
初めてブログにコメントを入れるのですが
誰だかわからないですよね・・・(^^;)
リリと聞いて分かったかもしれませんが、チョコ君の
ママ(リリちゃん)と暮らしている飼い主です。

本当にチョコ君の里親さんになってくれる方がいてうれしいです。
ブログをみていて、新しい家に可愛いキャットタワーまで準備されているなんて、
いいところに迎え入れてもらって本当によかった、よかったと旦那と二人で喜びました。
ミーママさん、チョコ君に良いご縁を結んでもらってありがとうございました。
バジル君、たまお君、たくさん可愛がられて幸せな猫ライフをおくってね~(*^^*)/~~

投稿: リリ | 2011年7月27日 (水) 10時10分

うさぎのろむ 様

お祝いメッセージありがとうございます!
大丈夫ですか?
殺されてませんか?(笑)

しばらく振りのご縁だったのでさらに嬉しいです♪
早速猫かわいがりしてくださっているそうですよ。

投稿: みーママ | 2011年7月27日 (水) 15時27分

リリ 様

こんにちは!
コメントありがとうございます。
メールでご報告しなければいけないところ、すみません。
ちょっと忙しくてバタバタしています(^_^;)

チョコ君は本当にいいご縁を掴みましたよ。
安心して下さい。
実はお届けの時に気づいたのですが、ココちゃんのがうつってる疑惑が・・・(^_^;)
それでも快く治療も受け入れて下さいました。
また近況などもブログに載せますので、成長を見守ってあげて下さい。
ミルク君もココちゃんも良いご縁をノンビリ待ちますね。

投稿: みーママ | 2011年7月27日 (水) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽くん経過&ベビーズ | トップページ | 開き&新しい首輪 »