« お見合い&お届け | トップページ | みんにゃの看護 »

2011年8月31日 (水)

Carolさん家の代理募集

 

先日のお届けの帰りに代理募集にゃん達の写真を撮ってきました~camerashine

今回は私が行っても、全員隠れる事なく遊んでくれましたよ。

人懐っこい子ばかりです~note    

※募集の方は徐々に更新していきます

 

 

★しんご君(4ヶ月)

Dsc02788_2 Dsc02944

遊ぶときに凄いジャンプ力を見せていました♪ 運動神経バツグン!

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-131608.html

 

★たくや君(4ヶ月ちょっと)

Dsc02822 Dsc02774

他の子が遊んでるとちょっぴり遠慮ぎみ。優等生タイプの優しい子。

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-131609.html

 

★チーズ君(2ヶ月半)

Dsc02847 Dsc02946

ゴロンゴロン寝転がってました。 ノンビリ癒し系です~♪

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-131785.html

 

★キャンディちゃん(2ヶ月半)

Dsc02925 Dsc02825

長毛ではありませんが、毛足が長くフワフワ。 お腹を撫でるとゴロン~♪

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-131785.html 

★レオン君(1ヶ月半)

Dsc02876 Dsc02861

まだまだあどけなくて可愛いですが、carolさん曰く

何やら将来ボス的存在になりそうなオーラを感じるそうです(笑)

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-131786.html

 

★しゅん君(1~2歳)

Dsc02993 Dsc02976

相変わらずワンコの様な愛想良しさん。

抱っこも頬ずりも大好き!お客さん大歓迎!モフり放題♪

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-131173.html

 

 

 

どの子もご縁を心待ちにしています。

お問い合せお待ちしておりますloveletterコチラ

 

 

可愛いみんにゃにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 涼しくなったら猫肌恋しいぞ~♪

 

 

【近況報告】

●ルル(タンゴ)ちゃん

タンゴちゃんが我が家に来てからもう半年以上経ちます。
時間の流れって早いものですね。
タンゴちゃんの名前はルルと変わりました。
ワクチンは1月なのでまだ先ですけど、無事に避妊手術は終わりました。

最初は体も小さくて、少し寒かったのか風邪に引いてしまいしばらく
病院でお世話になりました。おなかも弱いらしく薬を飲んだら下痢をして・・・
病院に相談したらおなかに虫があったらしくて虫下しをしました。(ついでにちぃちゃんも)
今はすっかり元気で体も大きくなり、立派な猫ちゃんになりました。
体重は3キロぐらいですね。

最初シャイだったルルはどこにいったのか・・・と思うぐらい
甘えてきます。べたべた。ヒザにもよく乗るし、なでてあげるとごろごろ。
性格も本当に大人しいです!尻尾触っても怒らない猫ちゃんは初めてみました。
でもなぜかちいにだけはすごく強気なルルちゃんです(笑)
すごくなくのでいつかしゃべれるようになるのでは・・と期待しています。

写真を添付します!上の方は来てちょっと経ったぐらい・・・で
下が最近の写真です。昔の写真をみると大きくなったなーと実感しますね。
これからもルルちゃんの元気な姿いっぱい届けます!

Photo

|

« お見合い&お届け | トップページ | みんにゃの看護 »

コメント

ミルク君って、直ぐ決まるかと思ってた
ご縁っていつくるかわからないもんだよね
どーも私には玉木宏風に見えるんだよねぇ
男前な感じがさ

今度、京都と奈良に遊びに行くことになったんだけど・・
京都は多分、清水寺辺りだから
まぁ、いいとして
奈良、どこに行くんだろ
鹿公園かな? 大仏のとこかな? 何食べるんだろ?
個人的な興味では、大きいスーパーに行きたいんだよね
でも私には決定権無いからな
無理かな
観光地にスーパーある?


投稿: おぐマム | 2011年8月31日 (水) 21時01分

ミーママさん、ココアちゃんを本当に迎え入れてくれる
ご家族がいてとっても嬉しいですo(*^▽^*)o 
兄弟の中では、一番小さくおとなしい子だったので里親さんは、なかなか見つからないだろうと思って心配していたのに、ちゃんとココアちゃんの可愛さに気づいてくれる方がいたんですね。ミーママさん、今回も素敵なご縁結んでくれてありがとうございました。

でも、ミルク君が一番最初に卒業できると思っていたのに・・・(^^;)予想とは全く違った結果になってしまいましたが、ミルク君にも素敵な里親さんが見つかりますように(^人^)

投稿: リリ | 2011年9月 1日 (木) 00時02分

可愛い子ばっかりですね~lovely
どの子にも素敵なご縁が早く訪れますように…shine

投稿: うさぎのろむ | 2011年9月 1日 (木) 09時00分

おぐマム 様

確かにミルク君は男前だと私も思うんだけどね~。
好みが一緒ってなだけで、実は世間的にはそうでもないのだろうか?(笑)
ま、そのうち見初めてくれる人がいるよね。

京都と奈良に観光にくるの~?
へぇ~。社員旅行とか?
奈良公園と大仏は近いから、両方行くんじゃない?
明日香村の方なら馴染みあるけど、実はあんまり知らないのよね(^_^;)
スーパー巡りが趣味?何買うん?
観光地にあったかな。JR奈良駅の近くにはあったかも。。。でも小さくて古い。。
あとは車じゃないとムリかな・・・。

そうそう、鹿せんべいもってると、鹿に囲まれるから気を付けてね。かなり怖いよ(笑)
お土産は「しかのフン」とか「大仏のはなくそ」とかオススメ。(食べたことないけど)

P.S 近鉄奈良駅の横にPAKETというスーパーがあるらしい。

投稿: みーママ | 2011年9月 1日 (木) 13時56分

リリ 様

ご報告がブログになってしまってすみません(^_^;)
すごく良いご縁だったので安心して下さいね。
今頃、思う存分甘えて幸せに過ごしていると思います!
大人しい子でしたから、さぞ心配されているだろうと思いますし、私も早くご縁見つけてあげたいと思っていました。
だからすごく嬉しいです♪

ミルク君は一番の男前ですからね。待ってれば大丈夫でしょう♪
わんぱくですが、愛嬌もタップリが良いところ!
ご縁来ますように・・・

投稿: みーママ | 2011年9月 1日 (木) 14時02分

うさぎのろむ 様

ホントにどの子も可愛いですよね。
選ぶというのも難しいのかも・・・。
でも秋の出産ラッシュが来る前にご縁見つけてあげたいです。

投稿: みーママ | 2011年9月 1日 (木) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お見合い&お届け | トップページ | みんにゃの看護 »