« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

Carolさん家の代理募集

 

先日のお届けの帰りに代理募集にゃん達の写真を撮ってきました~camerashine

今回は私が行っても、全員隠れる事なく遊んでくれましたよ。

人懐っこい子ばかりです~note    

※募集の方は徐々に更新していきます

 

 

★しんご君(4ヶ月)

Dsc02788_2 Dsc02944

遊ぶときに凄いジャンプ力を見せていました♪ 運動神経バツグン!

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-131608.html

 

★たくや君(4ヶ月ちょっと)

Dsc02822 Dsc02774

他の子が遊んでるとちょっぴり遠慮ぎみ。優等生タイプの優しい子。

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-131609.html

 

★チーズ君(2ヶ月半)

Dsc02847 Dsc02946

ゴロンゴロン寝転がってました。 ノンビリ癒し系です~♪

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-131785.html

 

★キャンディちゃん(2ヶ月半)

Dsc02925 Dsc02825

長毛ではありませんが、毛足が長くフワフワ。 お腹を撫でるとゴロン~♪

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-131785.html 

★レオン君(1ヶ月半)

Dsc02876 Dsc02861

まだまだあどけなくて可愛いですが、carolさん曰く

何やら将来ボス的存在になりそうなオーラを感じるそうです(笑)

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-131786.html

 

★しゅん君(1~2歳)

Dsc02993 Dsc02976

相変わらずワンコの様な愛想良しさん。

抱っこも頬ずりも大好き!お客さん大歓迎!モフり放題♪

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-131173.html

 

 

 

どの子もご縁を心待ちにしています。

お問い合せお待ちしておりますloveletterコチラ

 

 

可愛いみんにゃにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 涼しくなったら猫肌恋しいぞ~♪

 

 

【近況報告】

●ルル(タンゴ)ちゃん

タンゴちゃんが我が家に来てからもう半年以上経ちます。
時間の流れって早いものですね。
タンゴちゃんの名前はルルと変わりました。
ワクチンは1月なのでまだ先ですけど、無事に避妊手術は終わりました。

最初は体も小さくて、少し寒かったのか風邪に引いてしまいしばらく
病院でお世話になりました。おなかも弱いらしく薬を飲んだら下痢をして・・・
病院に相談したらおなかに虫があったらしくて虫下しをしました。(ついでにちぃちゃんも)
今はすっかり元気で体も大きくなり、立派な猫ちゃんになりました。
体重は3キロぐらいですね。

最初シャイだったルルはどこにいったのか・・・と思うぐらい
甘えてきます。べたべた。ヒザにもよく乗るし、なでてあげるとごろごろ。
性格も本当に大人しいです!尻尾触っても怒らない猫ちゃんは初めてみました。
でもなぜかちいにだけはすごく強気なルルちゃんです(笑)
すごくなくのでいつかしゃべれるようになるのでは・・と期待しています。

写真を添付します!上の方は来てちょっと経ったぐらい・・・で
下が最近の写真です。昔の写真をみると大きくなったなーと実感しますね。
これからもルルちゃんの元気な姿いっぱい届けます!

Photo

| | コメント (6)

2011年8月29日 (月)

お見合い&お届け

 

土曜日はお問い合せの方がお見合いに来て下さいました~flair

 

あまり来客のないわが家、お客様が来ると性格が出ます。

 

とりあえず、ものごっつ「オレ!オレ!」アピールしていたのがミルク君。

 

Dsc02440

 

そうだよgawk                      自覚なしかよ。

遠慮とか物怖じとか意味分かんないって感じ?

 

それから、良くんとジジちゃん兄妹が「お姉ちゃん誰?」ってな感じで

ご挨拶(甘え)に行き、

 

Dsc02493

 

Dsc02529

 

いっぱい遊んでもらってご満悦shine

 

良くんは、早々に疲れて寝てました(またかよ)けどね(笑)

 

その後ろで遠慮がちに甘えていたココアちゃん。

 

Dsc02730

 

しきちゃんは、賢いので一応危ない人じゃないか確認してから行動。

まずは遠くから観察し、徐々に近寄って来てましたよsmile

 

Dsc02737

 

チビ達は知らない人の気配に2階から降りてきませんでしたcoldsweats01

 

Dsc02468

 

ちょうど人見知りの時期みたいですsweat01

 

 

さて、お目当ての子は・・・というと

 

Dsc02531

 

残念ながら今回はワンパク坊主希望じゃないのよcoldsweats01

 

Dsc02534

 

どの子も可愛い!とみんなにメロメロだったけど・・・・

みんなはもうちょっとご縁を待とうねconfident

 

今回はココアちゃん希望でしたgood

 

Dsc02447

 

優しくっていつも自分は最後でもいいよ。って遠慮していた子ですから、

それを分かって見初めて下さったお気持ちがとても嬉しいです♪

 

 

里親様は9月からお仕事に行かれるので、ご在宅の今、一日でも早い方がいいと

早速翌日Uさんにお届けに行って貰いました。

 

110828_114816_2 110828_124721

車の中ではよく鳴いていたココアちゃんですが、里親様宅では隠れました。

でもご家族とお話している間にコッソリ出てきて様子を見たりもしていたので

きっと早く慣れると思います。

娘さんは学生時代に猫ちゃんがいるお宅に下宿していたりと馴染みがありますが、

ご両親様にとっては初めての猫ちゃんです。

 

  

(里親様よりloveletter

ココアちゃんはU様がお帰りになった後も、しばらく、持ってきてくださったお篭り箱から出てきませんでしたが、16時近くになって家族皆ごろごろ休み出した頃急に活動的になり、箱から出て一階の部屋を一回りしました。
テレビの裏や家具と壁との隙間に入って何かを呼ぶように鳴き続けたり、私と母に擦り寄ってきたりを繰り返し、1時間程たってからまた箱に入って休んでいました。
その後はご飯を少し食べてお水も飲み、トイレでおしっこもできました。
それからはもうあまり怖がらずいろんなところに登り、少しおてんばしています。
お喋りもよくする子ですね!思わず相槌をうってしまいます!
父と母は、まだまだとまどいながらも彼女に話しかけたりしてみています。
甘えてきてくれたのでとりあえずほっとしました!(両親のほうが慣れるのに時間がかかったりして・・・)
みーママ様、本当にありがとうございます。
ココアちゃんの新しい名前は「にこ」ちゃんにしようということに決まりました。家族に笑みをもたらしてくれますようにつけました。(候補はもう一つあったのですが、彼女の雰囲気と、夕食準備中卵を割ったら中から黄身が二つ出てきて決まりました)
ちょっと心配性なわが家でご心配をおかけしていると思いますが、大切に育てたいです。

 

 

 

で、私の方はというと代理投稿していたクッキーくんのお届けに

Carolさんと行きましたrvcardash

 

先住に15歳のお姉ちゃん達がいるお宅ですが、とにかく皆様猫好き! 

Dsc02754 Dsc02758
 (三毛お姉ちゃん) だれ?          (キジトラお姉ちゃん)おかまいなくっsweat01

 

代々、捨てられ命が危なかった子を助けて育てて来られました。

ゴミ袋に入れられ池に捨てられていた子を見つけた事もあったそうです。

 

Dsc02765

 

クッキー君はさすがにビックリして隠れましたが、お父さんお膝にのせると

じーっと気持ちよさそうにしてましたよ♪

 

Dsc02763_2

 

お父さんが日曜大工で素敵なキャットウォーク兼、脱走防止柵なども手作り

して設置して下さっていて(写真忘れたっ!)、猫ちゃんへの思いが伝わります~。

新しい名前は「レオン君」です。

 

(里親様よりloveletter

今日は、遠い所、レオンくん(クッキーくん)を我が家に連れて来てくださって、本当にありがとうございました。
さっそく、今日のレオンくんの写真を添付させていただきました。
今日はお部屋の中を一通り、探検して只今ベッドで爆睡しております。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

2011082818370000 2011082819290002

 

 

今週末は二つもご縁が繋がり幸せ気分ですheart04

 

 

 

 

良くん・ジジちゃんしきちゃんミルク君奏ベビーズ4にゃんにも

ご縁をお待ちしておりますflair

 

 

新しい門出にお祝いのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ どの子も可愛いと絶賛でした~。(決めてなかったら悩んでたって) ウフフ♪ 

 

 

 

【近況報告】

●銀時郎(そに)君&飛一(つげ)君

今日で、一週間が経ちました。
銀時郎も飛一も、毎日よく食べ、よく寝て、そしてこれでもかというくらい遊ぶ毎日です(≧∀≦)
銀ちゃんのほうが、少し体が大きくて、お兄ちゃんっぽいようですが、いつも飛一がくつろいでいるときに、ケンカをふっかける、少しウザイ兄貴のようです。(笑)
飛一は、甘えんぼで、いつも、わたしの近くにいてくれて、顔を舐めてくれます。痛いからチョット迷惑なんですけど、可愛いから許します。
昨日少し体調が悪くて寝込んでいたのですが、いつもは遊んでる時間なのに、ずっとおとなしく側にいて、寄り添ってくれていて、本当に、優しい子たちだなっと感動しました(*^-^*)
まだまだ、これからもっと、仲良くなれたらいいなっと思っています。

F1020020 F1020112

 

●リン(よもぎ)ちゃん

今日三回目のワクチンをしました(^-^)/
リンは相変わらず元気で、友人たちのアイドルです(笑)

少し大きくなりましたかね?
体重は去年より一キロ増えてたみたいです(全然わからんすけど)
太ってはないと獣医さんおっしゃってたので、単純に体格が大きくなったんでしょうねぇ

美人過ぎて萌えまくりですよ♪
毎日お腹の上で寝るんです・・

もちろんですが一生大切にします(笑)

Img_1570 Img_4261

 

| | コメント (6)

2011年8月26日 (金)

次の作戦!

 

パブコメは明日までです!
まだの方はご協力お願いします!
(詳しくはコチラ

 

 

 

 

先日、満を持して「奏ベビーズ」の募集を始めたわけですが・・・

 

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-130789.html

 

 

じぇんじぇんお問い合せ来ませんdown    il||li _| ̄|○ il||liなぜ?

 

Dsc02547

 

 

Dsc02715

 

大きい組の子達もメロメロになるくらい、相当可愛いのに・・・・

 

なんでだろうね~?sweat01

 

Dsc02592

 

いやいや、キミ達に色気は求めてないでしょcatface

 

Dsc02702

 

出せばいいってモンでもないしgawk

 

 

とりあえず・・・

 

Dsc02470

 

上目遣いでのおねだりheart04

 

Dsc02601

 

 

& 泣き落とし作戦sign01

 

 

ドキっflairとした人は

 

toranekomamire77罠にはまっちまったyahoo.co.jp まで

 

罠にはまっちまったを@に変えてメールを送って下さいloveletter  こはる日和風

 

 

 

 

 

【おまけ】

ミル君の最近のお気に入りの寝床。
    ↓

Dsc02670
      ※すんげぇ邪魔(笑)

 

 

作戦なんてなくたって、可愛いチビ達にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 罠にはめてどうする・・・

 

 

【近況報告】

●仁(一郎)君&金太郎(二郎)君

6月末にワクチンの接種に行き、そこで体重を測ってもらいました。
仁が1.9キロ、金太郎が1.6キロ。
そして間もなく5カ月になる2匹は、仁が3キロ、金太郎が2.6キロ。
来た時よりもどっしりとしてきました。

仁は足にすり寄って甘えますが、抱っこや膝の上は嫌なようです。
反対に金太郎はすり寄ってはきませんが、抱っこや膝の上は大好きです。
今の時期、なかなか辛いものがあります。
日中は暑いので、窓際の涼しいところやソファ下の影のところで2匹仲好く寝ています。
金太郎はなぜか、洋服を入れている箱が気に入っているみたいで、よくそこで寝ています。
仁は床で伸びてます。
時々、2匹がくっついて寝ているのですが、暑くないのだろうかと思います。
今回お送りした写真は母が撮りました。
ちょっとケージの柵が邪魔ですが…。

P1090163 P1090199_2

P1090203

| | コメント (4)

2011年8月24日 (水)

ミルクの野望

 

 

Dsc02628

 

良くんは戸惑ってるみたいですけど?gawk       勝手に決めたらイカン。

 

Dsc02632

 

まぁ良くんも寝てばっかりだから、丁度いいかもねsmile

 

Dsc02636

 

さすが軽快♪                運動神経いいもんね~。

 

Dsc02640

 

な、なんかぎこちないcoldsweats01

 

Dsc02641

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・sandclock

 

 

 

 

Dsc02645

 

あはは~。

残念ながらジャニーズには入れそうにないね。。。catface 残念

 

 

Dsc02661

 

 

は?          タモさん?

 

 

Dsc02484_2  

 

 

そっちですかっsign02sweat01

 

 

Dsc02663

 

 

 

早くもコンビ解散らしい・・・down

 

 

 

 

Dsc02543

 

 

Dsc02551_2

 

すごい温度差の2にゃんです(笑)

 

 

 

ところで「0655」ってNHKの朝の番組知ってます?  6:55から

5分番組なのですが、歌で自分の愛犬や愛猫が出演できるんですよ。

ほかにもイラストや歌が癒し系でいい感じです♪     オススメ~♪

 

 

正反対の2にゃんにポチっとにゃ~。
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 2355もあるよ。

 

 

【近況報告】

●銀時郎(そに)君&飛一(つげ)君

銀ちゃんも飛一もゴロゴロしてくるように、なりました(≧∀≦)
どっちかが、甘えてるときは、かたっぽは遠慮気味w

優しくて、男前で、甘えんぼで、本当にメッチャ可愛いです( ´∀`)
こりゃ、当分、人間の男はいらないですな…(^^ゞ

銀ちゃん、夢中ですww
飛一は、マイペース(≧∀≦)

20110822200020_2 20110822200037

20110821164352

 

●ゆず(アリス)ちゃん&いこまちゃん

毎日、プロレス、追いかけごっこと、仲良くしています。
お蔭様で、ゆずの噛みつきは、無くなりました!
いこまちゃんは、まだ赤ちゃんですねo(^-^)oおっぱいが恋しいのかな~(^w^)
笑いがたえません(o^∀^o)

本当!2匹飼いって猫ちゃんにとっても良いみたいですね~(o^∀^o)
こんなに楽しいとは、思いませんでした!
まだまだ、面白い写真があるのですが、送ってたらきりがないです~(笑)
キャットタワーのハンモックはチュパチュパもみもみでベチャベチャです!良くんと同じですね!
ゆずもいこまに、おとなしくナメられてます(^w^)フフフ
ゆずの顔もびちゃびちゃです~本当に仲良しです!

110816_225301

| | コメント (8)

2011年8月23日 (火)

動物愛護法改正にご協力を!

知り合いより回ってきましたので転載致します。

 

★【緊急のお知らせ&拡散+拡散】

『流通、小売業者によって幼くして親犬から引き離され…、業者によって自治体に持ち込まれた犬たちは、短い一生を狭く、そして時に不潔なケージの中だけで過ごし、殺処分されていった。
私たち人間の取り組みが一日遅れれば、その一日で数百匹の犬の命が無為に失われる。こんな理不尽なことを続けていいはずがない。(「犬を殺すのは誰か」より)

 

皆様、既にご存知の事と思いますが、

環境省による動物愛護法改正の意見募集(パブコメ)の

締切りが迫っています。

今週土曜日!【8月27日】

まだ意見を送っていない方は、大至急、意見をお送りください。

※下部に携帯からでも送れる方法と意見見本を記載しています。

 

前回の法律改正時では、生後8週齢未満の子犬子猫の流通を禁止するという案が最大の争点となり、業者側からは大量の組織票が投じられ、8週齢規制は成立できませんでした。

重要案件3点をピックアップした意見見本と携帯から意見を送る方法を下記に載しました。
この意見に賛成!という皆様、お友達、ご家族など、コピペで大丈夫です!
みんなのご意見を送ってください。

 

◆郵送での送り先
環境省 動物愛護管理室
〒100-8925 東京都千代田区霞ヶ関1-2-2

◆FAXでの送り先
03-3508-9278

◆メールでの送り先
shizen-some@env.go.jp

 

このメールの下部の文章をコピーし、名前などを記入し送っていただくか、http://nekonekoshomei.web.fc2.com/へアクセスして、PDFファイルを印刷してFAXか郵送にて送って下さい。

パブコメ〆切は8月27日ですが、最終日近くはメールFAXとも込み合い、送れなくなる可能性があるので早めに送って下さい。

 

 

 

★★★★★
『携帯からの送り方』

◆送り先アドレス
shizen-some@env.go.jp

◆件名
「動物取扱業の適正化について(案)」に関する意見

◆本文
下記の文章に氏名、住所、電話番号、メールアドレスを入力した上で、本文に全文をコピペして下さい。

*** コピーここから↓***
1.氏名:

2.住所:〒

3.連絡先電話番号:

メールアドレス:

4.意見内容:

◆犬猫幼齢動物を親等から引き離す日齢について(3ページ)
【意見】生後8週未満の犬猫幼齢動物の親兄弟からの引き離しを禁止すべきである。
理由:欧米の動物愛護先進諸国では、早くに親兄弟から引き離し展示販売することは動物福祉に著しく反するとして、8週規制が導入されている事実がある。
これら諸外国の犬猫と日本の犬猫に違いはないことから、規制日齢に違いを設けることの合理的理由はない。

◆関連法令違反時の扱い(登録拒否等の再検討)について(6ページ)
【意見】動物取り扱いに関連する法令に違反した際、動物取扱業の登録拒否・登録取消を行える条項を追加すべきである。
【意見】条項には狂犬病予防法違反を追加すべきである。
理由:狂犬病の予防注射は、狂犬病予防法で年1回の接種が義務づけられ、義務違反は刑罰(20万円以下の罰金)を科されるにもかかわらず、動物取扱業者による予防接種率は極めて少ない現状である。
特に一箇所で多頭を飼育している業者における狂犬病発生時のリスクは高く、動物愛護法に密接に関係する法令違反をしているにもかかわらず業務が行えるという現状は直ちに是正すべきである。
【その他の意見】
繁殖業者への規制・監督及び個体識別のため、トレーサビリティ制度を制定すべきである。
理由:現状のペット流通生産現場では、過剰な繁殖で伝染病や遺伝疾患が蔓延し、動物や飼い主を苦しめている。
規制なき「命の流通」を改め、1頭1頭の犬猫が命あるものとして適正に取り扱われるために、出荷段階でのマイクロチップ装着によるトレーサビリティが必要です。
それにより、遺伝疾患や感染症が発症した際、直ちに繁殖元が判明するため、繁殖制限や停止などの措置が取れ、被害を最小限に抑える事が可能となる。

 

 

 

昔はペットショップに行っても、ただ単に「かわいいな~」なんて呑気に思っていた私。
今は、生後6週齢の子ばかり並ぶショーケースを見るのが辛いです。

今回の改正で幼齢犬ねこの販売規制を作れば悪質なペットショップには痛手となるので、何としても8週齢規制を通したいのです。
業界側も通さないよう反対意見を集めて頑張っているそうで大苦戦中です。

法改正で直接意見を届けられるのは5年に一度だけです!!!!
皆様の声を届けてください。よろしくお願いします。

 

 

協力するぞ!のポチとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 小さい頃は親や兄弟と一緒に遊びながら育たないと・・・

 

  

| | コメント (8)

2011年8月22日 (月)

つげ君&そに君お届け報告

 

車の中でもガチガチに緊張していた黒猫ツインズ。

 

里親様宅に着いても・・・

 

Dsc02426

 

ちっとも出てくる気配がありませんdown

 

里親様宅には、見晴らしの良い大きな出窓があって、

ニャンズは大喜びのハズなのですが・・・ 

 

Dsc02427

 

楽しむ余裕ゼロcoldsweats01

 

里親さんに抱っこして貰っても

 

Dsc02429

 

里親さん曰く、心臓のドキドキが凄かったそうです(笑)

 

とりあえずしばらくは引き籠もって、現実逃避する様ですsweat01

 

Dsc02432
           里親様、今度かぶってみて下さい。

 

Dsc02434

  

ヘタレ兄弟ですが、すごく温かく見守って下さっていたので大丈夫ですscissors

兄弟一緒というのが何よりも心強いですしね!

  

Dsc02436

 

新しい名前はそに君が「銀時郎」でつげ君が「飛一(といち)」です。

 

里親様宅では、先代が病気で苦しんで亡くなったそうで、ご両親様はまだお辛い気持ちが残っていたそうですが、娘さんの強い希望で迎えて頂くことになりました。

きっとそんな気持ちもこの子達が癒してくれるのではないかと思います。

里親様、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

当日の様子をメールして下さいましたloveletter

銀時郎も、飛一も、一番落ち着く、引きこもり場所を見つけたようで、カラーボックスの中で猫団子しながら、寝てますwww
徐々に慣れて、暴れ回ってくれたらいいんですけどね♪
父もみーママ様が、帰られてから見に来て、ニタニタしてました(≧∀≦)

110821_144854

 

 

 

 

無事2にゃんが卒業した所で、奏ベビーズの募集を開始しましたshine

 

Dsc02016

 

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-130789.html

 

お問い合せお待ちしておりますloveletter

 

 

黒猫ツインズの門出にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 他の子もよろしく~!

 

 

【近況報告】

●千鶴ちゃん&乙女ちゃん

さて、大変間があいてしまいましたが、近況報告をさせていただきます。
結論から申しますと、二人ともとても元気に伸びやかに過ごしております。
ただ、数ヶ月前まで色々ありまして、家族で大さわぎでした。

4月下旬、突然、千鶴がひどいおう吐に見舞われました。
ミシン糸を飲み込んだためで、病院で舌の根に引っかかった糸を切ってもらい、
なんとかそのときは便から排出されました。
ところが、癖になってしまったのか、それから同様の異物誤飲が続き、
一度は完全に腸にからまってしまい、開腹と小腸の一部を摘出する手術を受け、
一命を取り留めました。
いくら気をつけても、誤飲が続き、家族で神経質になってました。
通院も度々でしたので、獣医さんからケージ飼いを勧められ、
三階建ての大きなケージを購入し準備してましたが、
6月以降は、家の中で何事もなく過ごしております。

今は何事もなかったようにすっかりリラックスして、偶に釣ってきた鮎を素焼きにしたものを出してやると、大喜びでおいしそうに食べております。
今後も、細心の注意を払いながら、楽しく過ごして行きたいと思います。

Photo Photo_2

Photo_3

 

●もち(空)くん&のり(福)くん

この度は、2匹の名前とブログの件でメールさせていただきました。
実は、少し前からはる君まる君のことをもち(はる)のり(まる)と呼んでいます。
はるとまるだと区別がつきにくいことに、遅ればせながら気付きました(^^;)
そして、ブログを妹に任せて、『もちのりのおと。』として完全リニューアルではじめることになりました。
妹の方が時間もセンスもあるので、今までよりも良いブログを見ていただけるかと思います。

良くんのご縁、家族全員で一喜一憂していました。
ヘソ天で寝るところがのり君そっくりで、離れていても兄弟なんやな~と、
勝手にとても親近感がわいています。
良君もジジちゃんも、ご縁がみつかるまでブログ越しではありますが、
変わらず応援しております。

おもちものりも、相変わらずとても元気にしています。良くんはもう去勢されたとのことですが、2匹は来月末にしてもらおうと思っています。
日々の様子等は徐々に新しいブログに載せていってもらう予定ですので、お時間があればのぞいてやってください。

ブログ『もちのりのおと。』
http://ameblo.jp/mochinorinooto/

| | コメント (21)

2011年8月20日 (土)

良くん再募集

 

今日は残念なお知らせです。

 

良くんのご縁がキャンセルとなってしまいました・・・thinkdown

 

Dsc02310

 

Dsc02079

 

違う違うsweat01

良くんの事はすごく気に入って下さってたんだけど、

ご家族にアレルギーがある事が分かったんですbearing

 

Dsc02425

 

大丈夫!大丈夫!

きっと運命の赤い糸はあるからね~!

ものぐさ王子」が良くんの良いところnote

キチンと足を閉じてる良くんなんて、何か変だよsmile      そうなのか?

 

Dsc02073

 

・・・変わり身はやっgawksweat02

 

と言うわけで、良くんのご縁を再募集中ですscissors

 

Dsc02273

 

「え?決まっちゃったの?」と思ってたアナタ!

チャンスですよ~flair

 

お問い合せお待ちしております。

 

 

良くんのご縁がやってくるようポチっとにゃ~!
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ホントいいこなのよ~♪

| | コメント (4)

2011年8月19日 (金)

ベビーズの変化

 

奏ベビーズは徐々に赤ちゃんぽさが抜けてきました。

 

相変わらずどの子もお腹は立派などすこい腹ですけどねsmile

  

Dsc02279

 

体重は保護時の2倍になり、体も随分大きくなりました。

 

が、カノンちゃんは相変わらず目がデカイまま!       落ちそう・・・

 

Dsc02334a

 

何か開けられそうで・・・・coldsweats01            ビームとか出るんじゃね?

 

 

アリアちゃんは、ちょっぴり垂れ目になり

 

Dsc02302

 

泣きの女王」として将来有望ですnote

 

 

ソナタくんは、おっぱいヤンキーに?

 

Dsc02358

 

ちなみにワクチンの時も注射されながら、カノンちゃんのお乳吸ってましたcoldsweats01

オッパイへの情熱が凄すぎて、目がイってますが・・・

人も大好きで、すぐ体をよじ登ってきますheart04

 

 

そして、フーガ君はなぜか子鬼化sweat01

 

Dsc02367

 

ワンパクとかいう意味ではなく、えーっと・・・

 

・・・・ちょっと下向いてみて。

 

 

 

 

なぜか・・・・

 

 

Dsc02325

 

キミは、どこへ向かってるんだよgawk       カミナリ様か?

 

 

最初は子猫同士で遊んでいた時のツメの怪我だったのですが、、

それがどんどん膨らんで出来物になってますsweat02

病院では明らかに良性なので触らない方がいいとの事です。

 

この子達は先日ワクチンが済んだので、体調見ながら募集開始しますね。

 

 

成長中のチビ達にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ そろそろワルくなってくるぞ・・・(汗)

 

 

【近況報告】

●たまお(チョコ)君&バジル君

たまおは2kg、バジルは2.2kgになりました。
病院ではかるたびに増えていく体重が嬉しいです。
寝なくていいの?と思うくらい、毎日元気に走り回っております。
たまおは甘えモードになると、たくさんお喋りしてくれます。
お腹を撫でると、どんどん体が伸びていって最終的に反り返ってます(笑)
バジルは寂しがりやで、人の姿が見えなくなるとニャーオニャーオニャーオ...。
そのたびにたまおが走ってきて面倒をみてくれるので有難いです。
いいお兄ちゃんです、たまお君。
ただ、たまおが一人で遊んでるときや寝てるときに、よくバジルがちょっかいだしにいくのでウウウ~と怒られてます(笑)

日曜にバジルが下痢になったので、動物病院にいってきました。
寄生虫などは見つからず、原因は恐らく「早食い・食べ過ぎ」かもとのことで...。
すごい勢いでがっつき、目を離すとたまおのエサまで取りにいってしまうバジル(^_^;)
処方して頂いた薬で、すっかり下痢は治りました。

110817_214301 110817_214901

110811_195201 110817_214101

| | コメント (4)

2011年8月18日 (木)

黒猫フィーバー

  

皆様お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

 

私はなんやかんやと出かけていたので忙しかったのですが、

おのずと留守番となるニャンズはヒマだったらしく、猫砂の交換だけでも

一大イベントとなってました(笑)

 

Dsc02357
     ※掃除する前で猫砂散らばり放題ですね(^_^;)

 

もちろん私も遊び歩いて、ばっかり飲んでた訳じゃありませ~んrock

 

誰?いま疑ったの?gawk

 

 

えーっとちゃんとご縁もガッチリ繋いでましたよscissors

 

黒猫ツインズの、つげ君とそに君2匹一緒にご縁が内定しましたbirthday

 

Dsc02156

 

Dsc02318

 

今週末行ってきます~rvcardash

 

兄弟の中で残ってるのは、しきちゃんのみとなりました。

ジジちゃんよりお転婆隊長を引き継ぎ、日々暴走したはりますcoldsweats01

 

Dsc02405

 

甘えん坊隊長も兼任してる可愛い子ですよnote

 

 

さて、喜びはまだありますflair

なんと、ついに良くんもご縁が内定しました~!

 

Dsc02371

 

それが、ブログでの良君を気に入ってくださったのよね。

念のため「ものぐさ王子ですけど大丈夫ですか?」って確認しといたwinkgood

 

それにしても・・・・ついに黒猫の時代がやってきましたかね? しめしめ

 

男の子だけでなく、黒猫ガールも性格よしですよ~paper

 

Dsc02349

 

ジジちゃん・ココアちゃんにもお問い合せお待ちしておりますmailto

 

 

Dsc02380

 

なんでさ~?gawk

 

Dsc02409

 

いつの間にやら新妻ミルク

  

Dsc02414

 

しかもすでにコブ付き?(笑)

 

Dsc02417

 

・・・・太陽さんの身がもちそうにないので・・・sweat02

 

新妻ミルクも里親様募集中!       注:男です

 

 

 

 

 

それから、昨日は代理投稿していたむさし君のお届けがありました。

怖がりながらも探検!探検!

おやつを貰ったら怖さも吹っ飛び指に噛みつく勢いだったそうです(笑)

110817_115631 110817_114857

先住猫ちゃん達と早く仲良くなれますように・・・!

どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

黒猫ボーイの前途を祝してポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ フーガ君は白黒猫?

 

 

【近況報告】

●くう(萌)ちゃん

一週間経ち、だいぶん慣れてきました。
お母さんや娘さんと一緒に寝ているそうですよ。

201108141937001 201108142035001

 

●しずくちゃん

毎日暑いですね。
我が家は扇風機でなんとかしのいでます。
しずくのお留守番も風が入るように網戸にしてあるので大丈夫そうです。
ま、毎日だらーんとのびきってますが・・・

しずくが我が家に来て4カ月が過ぎました。
食いしん坊娘で、どんどんムチムチ、ぽてぽてになってきました・・・3.8㌔と最初の頃より1㌔増加。
ちょっとでもお腹いっぱいに食べれるようにとダイエットフードに替えてみました。
結局たくさん食べるのでダイエットにはなりませんが。
小柄が売りだったしずくですが今では飼いネコの貫禄十分です(^_^;)

夏の間しずくにお友達が出来ました。
毎晩玄関のスリガラス、窓の網戸越しに「ヤモリ」が現れます(笑)
それをしずくが必死に見て追いかけています。網戸によじ登って父に怒られてますが・・
毎晩毎晩玄関や窓際でずーーっとお友達が現れるのを待っているしずくはとても可愛らしいです(#^.^#)

あと、やっと一眼カメラ購入しました。散々悩んでやっとです(*^。^*)
これからどんどんしずくを撮っていこうと思います。

013 028  

| | コメント (8)

2011年8月12日 (金)

ご縁待ち中~♪

  

Dsc02265

 

元気にしております~coldsweats01

 

先日良くんの手術を済ませましたhospital

 

Dsc02311

 

病院に迎えに行くと、キャリーの中で一言も発せずショボくれてましたが、

私の声を聞いた途端に「帰ろう~!」と必死の訴え(笑)

 

男の子は簡単なので、傷口は気になる物のすぐに元気になってます♪

ちなみに、血液検査ではエイズ・白血病共に陰性ですgood

 

 

Dsc02341

 

 

Dsc02309

 

ジジちゃん、乙女が何て事・・・sweat01           事実だけどさ。

 

良くん・ジジちゃん兄弟はまだ5ヶ月ですが、良くんは体が大きかったので

早めに手術を行いましたflair

ジジちゃんは来月手術予定です。

 

そんなジジちゃんは、太陽お兄ちゃんが大好き

でも愛情表現がちと強引なのですsweat02

 

Dsc02292

 

ジジちゃんだけでなく、チビッコ達に人気者の太陽くん。

誰かの毛繕いをしてあげていると、続々と周りにやってきますcoldsweats01

 

Dsc02303

 

モテモテですが、本人は迷惑そうです・・・(笑)

 

 

良くん・ジジちゃんは里親様募集中です。

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-129019.html

 

 

他にも

 

しきちゃんは、空気の読める賢い子で、私が忙しくない時を見計らって

ウニウニと体をくねらせ甘えてきます♪

 

Dsc02306

 

ミルクくんはマイペースでとっても男前フェイスshine

 

Dsc02257

 

でも体は凄くマッチョマンなんです(笑)            筋肉質

 

Dsc02237

 

何か高貴shineな洋猫の血が混じってるんでしょうかsmile

 

妹のココアちゃんは、そんな事もなく小柄で女の子らしい子です。

 

Dsc02246

 

控えめでとてもお淑やか~virgo

いつも寝るときは朝まで添い寝してくれますheart04 

遠慮する子なので、早く里親さんの元で思いっきり甘えさせてあげたいです。

 

この子のチャームポイントはしっぽ

すごく真っ直ぐで長いんですup

 

Dsc02240

 

 

どの子も人好きで甘えん坊ですnote

 

(しき)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-129651.html

(チョコ・ココア)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-127673.html

 

ブログは更新してなくてもお問い合せの対応はさせて頂いておりますので、

ご連絡くださいね!

 

mailto toranekomamire77★yahoo.co.jp (★を@に)

 

 

代理募集の子達もよろしく~!

いつでも里親募集中で「みーママ」と検索してみて下さい。

 

 

頑張った良くんにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ご縁コイコイ~!

 

 

【近況報告】

●大和くん

「大和」の里親になって、明日でちょうど1年になります。
この間、先に飼っていた「マロン」も11月3日に戻ってきました。(以前預かっていた子を家族として迎えられました)
その節は、いろいろアドバイスをいただいてありがとうございました。
当初、人も近づけなかった「マロン」も、次第に家族にうち解けるようになってきましたが、
大和とマロンは、「フー!シャー!」と、それは、それは激しいバトルを繰り広げ、家の中を荒らし回り、いろんな物を壊し、仲良くなる気配すらありませんでした。

6月頃、いつまでも続くこの状況に家族も疲れ果て、一時は、マロンを手放そうかとも考えました。
しかし、「明日になれば、仲良くなるかも...」と思いながら、1ヶ月ほど辛抱してみした。
すると、何と、2匹が餌を向かい合わせになって食べるようになったではありませんか!
それからは、激しいバトルはなくなり、セミを間に挟んで遊ぶようにもなりました。
いまでも、追っかけ合いはしますが、敵意は全くなく、遊びでじゃれているように見えます。
むろん、家族にも完全にうち解けて、鼻筋や口の周りも、撫でられるようになりました。
あのとき、「マロンを手放していたならば」と考えると、後悔の念に駆られことでしょう。

大和の里親になって1年後に、仲良くなった2匹の近況報告をできることをうれしく思います。

1 2

3

●スー君&ベア(ゴー)君

最近にゃんずは暑くて動きがにぶくなってます^^;
そして、娘においかけられる毎日(笑)

スゥのほうは「あいつがきた!」ってかんじで隅っこにささーっとにげこんじゃうんですが
ベアはとってもいいこで、しっぽぱたぱたしたり、ごろんっておなか見せたりと
おにーちゃんっぷりを発揮しています。

前にみーママさんにゆわれた通り子守をしてくれて猫も子供だってわかるのかな?と感心しました。
どちらとも何をされても反撃したりはしないのでよかったなーと思います^^

写真は仲のいい兄弟たち(笑)
猫も人間も個性があって本当に楽しいですね♪

001 002

003 004

 

| | コメント (7)

2011年8月 8日 (月)

いこまちゃんお届け報告

 

いこまちゃんの里親様は、以前わが家にいたゆず(アリス)ちゃんの里親様です。

到着するとゆずちゃんが出迎えてくれましたnote        元気そう!

 

Dsc02159_2

 

一方、いこまちゃんは車で大人しかったので、ちょっと心配・・・

 

Dsc02164_3

 

でもしばらくしたら自分から出てきましたscissors      へっぴり腰だけど

 

Dsc02167_2

 

 

そして、はじめてのご対~面~sign03

 

Dsc02171_2

 

空気が固まる事数秒。まるでにらめっこ状態coldsweats01

 

そして同時に・・・

 

Dsc02174_2

 

はい。引き分け~(笑)

 

その後、現実逃避かゆずちゃんは2階へ行ってしまいましたが、

たまにチョコチョコっと様子を見に来てました。

 

Dsc02189_2

 

いこまちゃんは、たまに隠れながらも探検したりオモチャで遊んだり♪

 

Dsc02192_2

 

心配いりませんねgood

ゆずちゃんとも、きっとすぐに仲良くなってくれると思います。

 

Dsc02180_3
                  お母さんと♪

 

名前はそのまま「いこまちゃん」です。

すでにゆずちゃんを幸せにして下さってますから、安心してお任せできます!

どうぞ可愛い姉妹を宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

Dsc02073_2

 

相変わらず君はフリーダムだなgawksweat02

※良君は近日手術・血液検査予定を済ませます。

 

他にもたくさんの可愛い子達がご縁を待っていますsign01

どしどしお問い合せ下さいませ(mailtoメールはコチラ

 

Dsc02035_2

 

 

 

それから、代理募集していた萌ちゃんも幸せになりましたflair

 

110807_121856_2 110807_114753_2

お嬢さんもお母さんも可愛い、可愛い♪と言って下さいましたが萌ちゃんはカチンコチンだったそうです(^_^;)
名前はお嬢さんがくうちゃんと付けて下さいました。

萌ちゃん大丈夫だから、思う存分甘えるんだぞー!

 

 

 

さらに週末は嬉しい事がいっぱいでしたshine

待ちに待った甥っ子が無事に誕生したので会ってきましたbirthday

 

Dsc02207_2

大泣きしててもかーいーlovely     もしやオバサンの顔がコワイ?

 

娘もこんなに小さかったんだなぁ・・・confident

 

Dsc02227_2

 

今や、出産した義姉と同じ身長(笑)      まだ10年しか経ってないのに

 

甥っ子よ、元気に育て~!!

 

 

 

他にも、友人が結婚すると報告を受けたり♪

誕生日で色んな人からオメデトウ!と言って貰ったり♪

 

嬉しい週末でしたsmile

 

 

 

お祝いのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 運気急上昇中?

  

 

【近況報告】

●れお(コスモ)君

今日はれお氏がうちに来てくれた記念日です。
早いものでもう2度目の夏です。
すっかり大きくなりました。

最近のマイブームは『鬼ごっこ』です。
鬼は一方的に私です。
前へ来て「にゃーーあーーー」と鳴いて挑発し、きゃきゃきゃきゃきゃ~~とか言いながら逃げていく。
のエンドレス繰り返し。
夏はコレけっこう辛いです。なにしろ暑いし。
でも気に入ってるようで、飽きもせずに誘ってくるので乗ってやるのが飼い主ってもんでしょう、と頑張っています。

おやつにあげてるジャーキーのコラーゲン成分が効いてて毛はツヤツヤのフカフカです。
手触りは最高で、いつまでも撫でていたくなります。
ポヤポやの下毛が眼に入ってチクチクするのもご愛嬌。

カメラ嫌いは相変わらずですが、以前に比べると目線を頂戴できる確率が若干上がってるような気がしなくもないです。
せっかくなのでお送りしておきます。
まだまだ上達したいところです。

明日はワクチン接種に行きます。
キャリーバッグに保冷剤を入れてあげてバテないように祈るばかりです。
それにしても重いんですよね・・・。

Photo_3 Photo_4

 

●たまお(チョコ)君&バジル君

3日に、たまおの風邪が治ったので2回目のワクチン接種をしてきました。
便にも異常はなく、体重も1.7kgになりました。
※今回バジルは連れていきませんでした(一週間前は1.7kgで異常なしでした。)

110728_105301_2 110801_200001_2

110801_200102_3

 

●青くん&天くん

毎日暑い日がつづいていますが保護猫ちゃん達は元気ですね♪
うちの青君・天君も変わらずかわいいです。
新しいお友達も加わり、一層賑やかになりました。
かわいい写真みてください。

001_2 002_2 003_2

 

| | コメント (7)

2011年8月 4日 (木)

奏ベビーズ成長中

 

3週間前に保護したミルク飲みのベビーズは離乳も順調に済み、

 

Dsc02005

 

メチャクチャ元気に育ってますup

 

Dsc02031

 

狩猟動物としての本能にも目覚め?

ヘナチョコなのに、一人前気分な所が笑えますsmile

 

Dsc01812

 

Dsc01864

 

Dsc01957

 

 

でもまだまだ充電量が少なくって、すぐに電源オフsleepy

 

Dsc01858

 

Dsc02014

 

 

Dsc01870

 

大きい組の子達もチビ達が可愛いらしく、たくさん遊んでくれてますflair

 

Dsc01943

 

とはいっても、負けてやる訳じゃないので、チビ達には迷惑coldsweats01

 

 

 

 

ところで、ついに自分でもネブライザー買いましたdollar

貸して頂いてたオムロンのは高いので、手が出なかったのですが、

コチラの製品は比較的安価(いや、高いけど)で、ほとんど性能もほぼ変わらずで、

液晶の表示画面のない簡易バージョン(大きさもコンパクト)といった所です。

新鋭工業株式会社 コンフォートoasis KU-200

 

早速、風邪っぴきニャンズに使いましたgood

やっぱりするとしないじゃ、全然治りの早さが違いますからね~。

 

Dsc02061

 

 

 

大きくなったベビー達にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 家具買いたかったけど、諦めだな・・・ 

 

【近況報告】

●ターニャちゃん

我が家も節電で、エアコンは日中のみ(しかも省エネモード)と
にゃんこ達にも節電の余波が来ていますが、ターニャも千之介も夏バテもせず元気に過ごしています。
特にターニャは私にべったりなので、私がエアコンの無い部屋にこもって汗だくで作業等をしていても
そばで平気でくぅくぅ寝ているので、大丈夫かしらとこっちが心配になるくらいです^_^;
とにかく甘えたで、なでなでやブラッシングが好きなターニャですが
撫でてもらうときはこの場所!とでも思っているのか、リビングの一角でなでなでされることを好んで、
よくそこでゴロンゴロンと転がっています。
私が勝手にターニャんスポットと呼んでいるのですが
ターニャんスポットに駆けつけないと、今度はニャーニャーと止まずの呼び出しがかかるのです(笑)

たまに実家に連れて行くのですが、いつも着いた途端に実家の猫のご飯をカリカリ食べていて
母に「ターニャさん、また…!」と言われるのですが
そういえば1年前に我が家にやってきた時も千之介のご飯をさっそく食べていたなぁと
ターニャの大物ぶりを思い出しては懐かしい気持ちになっています。

8月あたまには千之介と一緒にワクチンにいく予定です。
写真をご覧頂いておわかりになると思いますが、
3.4キロと小柄ながらも、だいぶコロンコロンのまんまるさんになってきました^_^;

Img_4601 Img_5785

Img_7380

 

●紋二(月)くん

紋ニ(月くん)が我が家に来てくれて、1ヶ月と少しが経ちました。
まだ1ヶ月?と思うほどずーっと一緒に暮らしているような気がします。
すっかり大きくなりまして、スマートで男前になってきてます!
こむぎが大好きなようで、いつもこむきにくっついています。
「君たち、仲がいいねぇ」とこちらが少し嫉妬してしまうほど、本当にいつも一緒に過ごしています。
時々、こむぎの胸に顔をうずめて一生懸命お乳をすおうしている姿は本当に微笑ましく、幸せな気持ちにさせてもらっています。

ブログでも紋ニ、大活躍していますので、覗いて見て下さいね。
http://blog.livedoor.jp/joe_komugi/lite/
紋ニとの縁を感謝しています、ありがとうございました。

__

| | コメント (10)

2011年8月 2日 (火)

変か個性か

   

いこまちゃんのご縁ですが、実はゆず(アリス)ちゃんの里親様が

2匹目にと、ご縁を下さったのです~flair

 

Dsc05998

 

今は「ゴルフ」と「持ってこい」が出来る芸猫に成長し、

超可愛がって貰っていますnote

 

Dsc01871

 

早く仲良くなれるといいね~up

 

 

 

いこまちゃんが卒業cherryblossomということは・・・・

 

 

わが家はさらに黒猫だらけsweat01

 

 

 

 

ウチhouseのイメージ図?↓

Dsc01928
          良   ・   そに   ・   ジジ

 

 

 

唯一の白多めのヒトは・・・・

 

 

 

ナルシストだった事が判明coldsweats02

 

Dsc02020
         ※ やたら鏡を見る少年M

 

 

狩猟動物としては致命的な、緊張感ゼロcloverの開き猫も居るし・・・・

 

Dsc01877

※ホメてねぇよ。

 

 

ウチの子達はなかなか個性的ですなcatface      決して変じゃない

 

 

Dsc02013

 

 

ま、変な(言うとるがな)兄にはちゃんと

                 しっかり者の妹が付いてますから♪

 

 

 

世の中、上手くバランス取れてますscissors

 

 

Dsc01917

 

だよね~coldsweats01 

でも妙に黒猫に馴染むのよ・・・・sweat01 ボソボソ 

 

 

 

 

 

トラ猫保育園のかわいいニャンズ達は、里親様募集中です!

 

Dsc01962

 

 

 

 

ご縁が来るようポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 箱を底から開けてた自分のザツさにビックリ。

 

 

【近況報告】

●銀汰(タイム)君

大型台風が接近中の先週7月19日火曜日、第2回目のワクチン接種に行ってきました。
とにもかくにも、お医者さんに行くまでに名前を決めなくてはと思っていたのですが。どうしても銀から離れられず、銀時の次で銀次という候補もありましたが、私がやはり納得できず、「銀汰」となりました。お医者さんカルテも「銀汰」でデビューです。

クロたんと銀汰君は、相変わらず仲良しです。とにかく銀汰君が眠くなると、クゥたんのお腹にもぐりこみ、ちゅくちゅくもみもみ。全身くまなく毛繕いしてやり、本物の親子のようです。ほんとうは人間べたべたのニャンにするはずが、クゥたんべたべたのニャンに…。うれしい誤算です。
パパさん曰く、「人懐こいと言うか、ずうずうしいと言うか。」それくらいしっかりと、私たち家族の中に入り込んできてくれてます。みんなメロメロ。

お医者さんデビューのワクチン接種の時には、一通りの健康チェックもしてもらい、U様のことば通り、健康優良児のお墨付きもいただきました。性格も◎ですし(*^_^*)
あと駆虫薬もついでにポトリとしてもらったんですが、なにせクゥたんが全身ペロペロするもんですから、小さなハンカチでスカーフ巻きにしてカバーしてました^^;

愛称は銀汰の汰から、たぁ君です。二回り大きくなったたぁ君を報告します。かわいい写真をたくさん撮るために、一眼レフカメラを買いました(*^^)v

Dsc_0057 Dsc_0061

 

●たまお(チョコ)君&バジル君

家にも慣れてきたようで、毎日二匹で大運動会です(笑)
疲れたら体に乗ってきては、可愛い寝顔をみせてくれます。
ご飯もモリモリ食べて、快便です。
片方がトイレに入ると、何故かもう片方も一緒に入っていくので(トイレはせずに、ただ見てるだけ)男の子なのに連れション?と、思わず笑ってしまいます。

今日は、たまおがよくくしゃみをするようになったので(鼻水が飛ぶくらい)動物病院に行ってきました。
熱をはかってもらったところ、39.8度と微熱でしたのでお薬をもらってきました。
体調がよくなり次第、二回目のワクチンをうつ予定です。


110727_132301_2 P2011_0727_132445

 

●小鉄(豆)君

去勢手術終わりました(^-^)
小鉄がつらそうで一緒に泣いてしまいました・・

今は、もうすっかり元気でご飯食べて遊んでます★

Img_4622 Img_3886_2   

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »