« 奏ベビーズ成長中 | トップページ | ご縁待ち中~♪ »

2011年8月 8日 (月)

いこまちゃんお届け報告

 

いこまちゃんの里親様は、以前わが家にいたゆず(アリス)ちゃんの里親様です。

到着するとゆずちゃんが出迎えてくれましたnote        元気そう!

 

Dsc02159_2

 

一方、いこまちゃんは車で大人しかったので、ちょっと心配・・・

 

Dsc02164_3

 

でもしばらくしたら自分から出てきましたscissors      へっぴり腰だけど

 

Dsc02167_2

 

 

そして、はじめてのご対~面~sign03

 

Dsc02171_2

 

空気が固まる事数秒。まるでにらめっこ状態coldsweats01

 

そして同時に・・・

 

Dsc02174_2

 

はい。引き分け~(笑)

 

その後、現実逃避かゆずちゃんは2階へ行ってしまいましたが、

たまにチョコチョコっと様子を見に来てました。

 

Dsc02189_2

 

いこまちゃんは、たまに隠れながらも探検したりオモチャで遊んだり♪

 

Dsc02192_2

 

心配いりませんねgood

ゆずちゃんとも、きっとすぐに仲良くなってくれると思います。

 

Dsc02180_3
                  お母さんと♪

 

名前はそのまま「いこまちゃん」です。

すでにゆずちゃんを幸せにして下さってますから、安心してお任せできます!

どうぞ可愛い姉妹を宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

Dsc02073_2

 

相変わらず君はフリーダムだなgawksweat02

※良君は近日手術・血液検査予定を済ませます。

 

他にもたくさんの可愛い子達がご縁を待っていますsign01

どしどしお問い合せ下さいませ(mailtoメールはコチラ

 

Dsc02035_2

 

 

 

それから、代理募集していた萌ちゃんも幸せになりましたflair

 

110807_121856_2 110807_114753_2

お嬢さんもお母さんも可愛い、可愛い♪と言って下さいましたが萌ちゃんはカチンコチンだったそうです(^_^;)
名前はお嬢さんがくうちゃんと付けて下さいました。

萌ちゃん大丈夫だから、思う存分甘えるんだぞー!

 

 

 

さらに週末は嬉しい事がいっぱいでしたshine

待ちに待った甥っ子が無事に誕生したので会ってきましたbirthday

 

Dsc02207_2

大泣きしててもかーいーlovely     もしやオバサンの顔がコワイ?

 

娘もこんなに小さかったんだなぁ・・・confident

 

Dsc02227_2

 

今や、出産した義姉と同じ身長(笑)      まだ10年しか経ってないのに

 

甥っ子よ、元気に育て~!!

 

 

 

他にも、友人が結婚すると報告を受けたり♪

誕生日で色んな人からオメデトウ!と言って貰ったり♪

 

嬉しい週末でしたsmile

 

 

 

お祝いのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 運気急上昇中?

  

 

【近況報告】

●れお(コスモ)君

今日はれお氏がうちに来てくれた記念日です。
早いものでもう2度目の夏です。
すっかり大きくなりました。

最近のマイブームは『鬼ごっこ』です。
鬼は一方的に私です。
前へ来て「にゃーーあーーー」と鳴いて挑発し、きゃきゃきゃきゃきゃ~~とか言いながら逃げていく。
のエンドレス繰り返し。
夏はコレけっこう辛いです。なにしろ暑いし。
でも気に入ってるようで、飽きもせずに誘ってくるので乗ってやるのが飼い主ってもんでしょう、と頑張っています。

おやつにあげてるジャーキーのコラーゲン成分が効いてて毛はツヤツヤのフカフカです。
手触りは最高で、いつまでも撫でていたくなります。
ポヤポやの下毛が眼に入ってチクチクするのもご愛嬌。

カメラ嫌いは相変わらずですが、以前に比べると目線を頂戴できる確率が若干上がってるような気がしなくもないです。
せっかくなのでお送りしておきます。
まだまだ上達したいところです。

明日はワクチン接種に行きます。
キャリーバッグに保冷剤を入れてあげてバテないように祈るばかりです。
それにしても重いんですよね・・・。

Photo_3 Photo_4

 

●たまお(チョコ)君&バジル君

3日に、たまおの風邪が治ったので2回目のワクチン接種をしてきました。
便にも異常はなく、体重も1.7kgになりました。
※今回バジルは連れていきませんでした(一週間前は1.7kgで異常なしでした。)

110728_105301_2 110801_200001_2

110801_200102_3

 

●青くん&天くん

毎日暑い日がつづいていますが保護猫ちゃん達は元気ですね♪
うちの青君・天君も変わらずかわいいです。
新しいお友達も加わり、一層賑やかになりました。
かわいい写真みてください。

001_2 002_2 003_2

 

|

« 奏ベビーズ成長中 | トップページ | ご縁待ち中~♪ »

コメント

ミーママさん、こんには。甥っ子さんのご誕生おめでとうございます(^-^)ミーママさんのブログを読むと気持ちがほっこりできるし、卒業生がでると自分の事のように嬉しいです(*^^*)そして、リリちゃんの息子(たまお君)の成長経過をみれることも嬉しい事の一つになっています。

さて我が家のリリちゃんですが、3週間ほど薬を飲みながら通院し1週間ごとに採血していたのですが、肝臓の数値GOTが200以上のままで薬の効果なく残念な感じになってしまいました。
肝臓に負担がかからないフードにかえて、エコー検査などもしましたが、原因わからずのままです(^^;)避妊手術は、他の猫ちゃんより少しリスクがありましたが、無事に終えることができました。

また時々ですが、ブログに経過報告のコメント入れますね。毎日暑いですが、体に気をつけて猫ちゃんたちの幸せのご縁を結んであげてください(*^^*)/~~

投稿: リリ | 2011年8月 8日 (月) 16時54分

リアル赤ちゃんだ!(人間の)
かわいいー
あっという間に大きくなるよね
生まれてから立つまでの赤ちゃん大好物よ
どんどん顔が変わるんで飽きないし、匂いもいいし
いいなぁ 人の子でも毎日見に行きたい

投稿: おぐマム | 2011年8月 8日 (月) 18時54分

あ birthday誕生日?
おめでと~happy01

投稿: おぐマム | 2011年8月 8日 (月) 19時10分

リリ 様

甥っ子にお祝いメッセージありがとうございます♪
可愛くて目尻下がりっぱなしです(笑)

たまお君の風邪はすぐに治りましたが、真菌の方はまだイマイチ治りが悪いようです。でも里親様が病院へ通い色々と試して下さってるので安心して下さいね。
お若いのにとても頼もしいです!
ちなみにココちゃんの真菌はほぼ治りましたが、ミルク君の目の回りがハゲてしまい残念な感じです(^_^;)
せっかくの男前が台無し。毛が生えるまでノンビリ待ちます。

りりちゃんの肝臓はどうしたのでしょうね? お外で何か負担になったのか、生まれつきなのか・・・
フードで徐々に改善していくといいですね。長期戦になると思いますが、頑張って下さい。
せっかく家族にして貰ったのだから、幸せに長生きして欲しいです。

投稿: みーママ | 2011年8月 9日 (火) 00時00分

おぐマム 様

赤ちゃんは動物だって、人間だって無垢で可愛いのよね♪
どこかのテレビで、赤ちゃんはすごく手がかかって大変なんだけど、それでもちゃんとお世話して貰えるように、仕草や形をすごく可愛くしてあるんだって。

神様天才?(笑)

甥っ子とかは特に可愛い。自分の子だと大変だけど、甥っ子ならどんなワガママでもワンパクでも許せるのよね。

誕生日ね。そうなのよ。
何で毎年回ってくるのかしら?
着実に体が痛んで来てるのが分かるわ(>_<)

投稿: みーママ | 2011年8月 9日 (火) 00時06分

おはようございます。
少しの間ご無沙汰しておりました。
無事にパソコンが復活致しまして、またお邪魔させて頂きにまいりました。
無料でハードディスクを新品に交換してくれるなんて、長期保証は掛けておくものですねhappy01
まぁ、その分保証金は払わされているんですけど…coldsweats01
しばらくお邪魔しない間に甥っ子さんが誕生されたんですねshine
おめでとうございますhappy02
どうか元気にすくすく育ってくれますようにhappy01
そしてみーママさん、お誕生日おめでとうございますshine
この年がみーママさんにとって良い年でありますように願っております。
更にいこまちゃんがゆず(アリス)ちゃんと仲良くなって幸せに暮らせますように。
なんだか願い事ばかりですが…smile

投稿: うさぎのろむ | 2011年8月11日 (木) 08時41分

うさぎのろむ 様

こんにちは。
パソコンの修理が終わったのですね!おめでとうございます。
無料でHD交換とは、保険はかけておくものですね。

お祝いメッセージたくさんありがとうございます。
やっぱり甥っ子の誕生はとびきり嬉しいです♪

いこまちゃんは、2・3日で仲良くなった様です。ゆずお姉ちゃんがしっぽで遊んであげている姿を送って下さいました♪
ゆずちゃんもまだまだ若くて遊びざかりですから、今頃は運動会なのでしょうね。
順番に幸せになってくれて嬉しいです。

投稿: みーママ | 2011年8月12日 (金) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奏ベビーズ成長中 | トップページ | ご縁待ち中~♪ »