« 開き&新しい首輪 | トップページ | 奏ベビーズ成長中 »

2011年8月 2日 (火)

変か個性か

   

いこまちゃんのご縁ですが、実はゆず(アリス)ちゃんの里親様が

2匹目にと、ご縁を下さったのです~flair

 

Dsc05998

 

今は「ゴルフ」と「持ってこい」が出来る芸猫に成長し、

超可愛がって貰っていますnote

 

Dsc01871

 

早く仲良くなれるといいね~up

 

 

 

いこまちゃんが卒業cherryblossomということは・・・・

 

 

わが家はさらに黒猫だらけsweat01

 

 

 

 

ウチhouseのイメージ図?↓

Dsc01928
          良   ・   そに   ・   ジジ

 

 

 

唯一の白多めのヒトは・・・・

 

 

 

ナルシストだった事が判明coldsweats02

 

Dsc02020
         ※ やたら鏡を見る少年M

 

 

狩猟動物としては致命的な、緊張感ゼロcloverの開き猫も居るし・・・・

 

Dsc01877

※ホメてねぇよ。

 

 

ウチの子達はなかなか個性的ですなcatface      決して変じゃない

 

 

Dsc02013

 

 

ま、変な(言うとるがな)兄にはちゃんと

                 しっかり者の妹が付いてますから♪

 

 

 

世の中、上手くバランス取れてますscissors

 

 

Dsc01917

 

だよね~coldsweats01 

でも妙に黒猫に馴染むのよ・・・・sweat01 ボソボソ 

 

 

 

 

 

トラ猫保育園のかわいいニャンズ達は、里親様募集中です!

 

Dsc01962

 

 

 

 

ご縁が来るようポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 箱を底から開けてた自分のザツさにビックリ。

 

 

【近況報告】

●銀汰(タイム)君

大型台風が接近中の先週7月19日火曜日、第2回目のワクチン接種に行ってきました。
とにもかくにも、お医者さんに行くまでに名前を決めなくてはと思っていたのですが。どうしても銀から離れられず、銀時の次で銀次という候補もありましたが、私がやはり納得できず、「銀汰」となりました。お医者さんカルテも「銀汰」でデビューです。

クロたんと銀汰君は、相変わらず仲良しです。とにかく銀汰君が眠くなると、クゥたんのお腹にもぐりこみ、ちゅくちゅくもみもみ。全身くまなく毛繕いしてやり、本物の親子のようです。ほんとうは人間べたべたのニャンにするはずが、クゥたんべたべたのニャンに…。うれしい誤算です。
パパさん曰く、「人懐こいと言うか、ずうずうしいと言うか。」それくらいしっかりと、私たち家族の中に入り込んできてくれてます。みんなメロメロ。

お医者さんデビューのワクチン接種の時には、一通りの健康チェックもしてもらい、U様のことば通り、健康優良児のお墨付きもいただきました。性格も◎ですし(*^_^*)
あと駆虫薬もついでにポトリとしてもらったんですが、なにせクゥたんが全身ペロペロするもんですから、小さなハンカチでスカーフ巻きにしてカバーしてました^^;

愛称は銀汰の汰から、たぁ君です。二回り大きくなったたぁ君を報告します。かわいい写真をたくさん撮るために、一眼レフカメラを買いました(*^^)v

Dsc_0057 Dsc_0061

 

●たまお(チョコ)君&バジル君

家にも慣れてきたようで、毎日二匹で大運動会です(笑)
疲れたら体に乗ってきては、可愛い寝顔をみせてくれます。
ご飯もモリモリ食べて、快便です。
片方がトイレに入ると、何故かもう片方も一緒に入っていくので(トイレはせずに、ただ見てるだけ)男の子なのに連れション?と、思わず笑ってしまいます。

今日は、たまおがよくくしゃみをするようになったので(鼻水が飛ぶくらい)動物病院に行ってきました。
熱をはかってもらったところ、39.8度と微熱でしたのでお薬をもらってきました。
体調がよくなり次第、二回目のワクチンをうつ予定です。


110727_132301_2 P2011_0727_132445

 

●小鉄(豆)君

去勢手術終わりました(^-^)
小鉄がつらそうで一緒に泣いてしまいました・・

今は、もうすっかり元気でご飯食べて遊んでます★

Img_4622 Img_3886_2   

|

« 開き&新しい首輪 | トップページ | 奏ベビーズ成長中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開き&新しい首輪 | トップページ | 奏ベビーズ成長中 »