« ベビーズの変化 | トップページ | つげ君&そに君お届け報告 »

2011年8月20日 (土)

良くん再募集

 

今日は残念なお知らせです。

 

良くんのご縁がキャンセルとなってしまいました・・・thinkdown

 

Dsc02310

 

Dsc02079

 

違う違うsweat01

良くんの事はすごく気に入って下さってたんだけど、

ご家族にアレルギーがある事が分かったんですbearing

 

Dsc02425

 

大丈夫!大丈夫!

きっと運命の赤い糸はあるからね~!

ものぐさ王子」が良くんの良いところnote

キチンと足を閉じてる良くんなんて、何か変だよsmile      そうなのか?

 

Dsc02073

 

・・・変わり身はやっgawksweat02

 

と言うわけで、良くんのご縁を再募集中ですscissors

 

Dsc02273

 

「え?決まっちゃったの?」と思ってたアナタ!

チャンスですよ~flair

 

お問い合せお待ちしております。

 

 

良くんのご縁がやってくるようポチっとにゃ~!
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ホントいいこなのよ~♪

|

« ベビーズの変化 | トップページ | つげ君&そに君お届け報告 »

コメント

良くん、ご縁キャンセルになって残念でしたねweep
でもきっとすぐにまた良いご縁がやって来ますよshine
それまで気を落とさずにのんびり待っていて下さい。
良くんは男前だからきっと大丈夫good

投稿: うさぎのろむ | 2011年8月21日 (日) 21時01分

こんにちはー(^-^)
お久しぶりのコメさせてもらいます!
良クンご縁がキャンセルになってしまったんですね(ノ_・,)
けど、可愛い美男猫なんで
すぐ見つかりますよ絶対(*≧∀≦*)
良クンのイチファンとして
近かったらほんと我が家の2匹目に
迎えたいくらい一目惚れなんでせすけどね( 〃▽〃)
ちなみに我が家も旦那様が
猫の毛アレルギーがあるんですが
単身赴任中を理由に強行突破で飼ってるんです(笑)

投稿: ランカママ | 2011年8月22日 (月) 15時12分

うさぎのろむ 様

励ましありがとうございます~!
お盆が終わるとご縁がやってくる時期ですから、男前アピールがんばって良縁みつけてあげたいと思います!
ご縁来るよう祈ってあげて下さいね!

投稿: みーママ | 2011年8月22日 (月) 16時44分

ランカママ 様

こんにちは~!
そうですよね。男前ですもの。
ランカママさんの様に、気に入って下さる人も絶対いるはず~♪
最近忙しくてあまり写真を撮れてないので、がんばって可愛い写真とります!

ニャンコが好きなのにご自身やご家族がアレルギーだと辛いですね。
旦那さん帰って来れないんじゃ?(^_^;)
ま、旦那さんには今後気合いで、体質を変えて貰うって事で・・・(笑)

投稿: みーママ | 2011年8月22日 (月) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベビーズの変化 | トップページ | つげ君&そに君お届け報告 »