« 動物愛護法改正にご協力を! | トップページ | 次の作戦! »

2011年8月24日 (水)

ミルクの野望

 

 

Dsc02628

 

良くんは戸惑ってるみたいですけど?gawk       勝手に決めたらイカン。

 

Dsc02632

 

まぁ良くんも寝てばっかりだから、丁度いいかもねsmile

 

Dsc02636

 

さすが軽快♪                運動神経いいもんね~。

 

Dsc02640

 

な、なんかぎこちないcoldsweats01

 

Dsc02641

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・sandclock

 

 

 

 

Dsc02645

 

あはは~。

残念ながらジャニーズには入れそうにないね。。。catface 残念

 

 

Dsc02661

 

 

は?          タモさん?

 

 

Dsc02484_2  

 

 

そっちですかっsign02sweat01

 

 

Dsc02663

 

 

 

早くもコンビ解散らしい・・・down

 

 

 

 

Dsc02543

 

 

Dsc02551_2

 

すごい温度差の2にゃんです(笑)

 

 

 

ところで「0655」ってNHKの朝の番組知ってます?  6:55から

5分番組なのですが、歌で自分の愛犬や愛猫が出演できるんですよ。

ほかにもイラストや歌が癒し系でいい感じです♪     オススメ~♪

 

 

正反対の2にゃんにポチっとにゃ~。
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 2355もあるよ。

 

 

【近況報告】

●銀時郎(そに)君&飛一(つげ)君

銀ちゃんも飛一もゴロゴロしてくるように、なりました(≧∀≦)
どっちかが、甘えてるときは、かたっぽは遠慮気味w

優しくて、男前で、甘えんぼで、本当にメッチャ可愛いです( ´∀`)
こりゃ、当分、人間の男はいらないですな…(^^ゞ

銀ちゃん、夢中ですww
飛一は、マイペース(≧∀≦)

20110822200020_2 20110822200037

20110821164352

 

●ゆず(アリス)ちゃん&いこまちゃん

毎日、プロレス、追いかけごっこと、仲良くしています。
お蔭様で、ゆずの噛みつきは、無くなりました!
いこまちゃんは、まだ赤ちゃんですねo(^-^)oおっぱいが恋しいのかな~(^w^)
笑いがたえません(o^∀^o)

本当!2匹飼いって猫ちゃんにとっても良いみたいですね~(o^∀^o)
こんなに楽しいとは、思いませんでした!
まだまだ、面白い写真があるのですが、送ってたらきりがないです~(笑)
キャットタワーのハンモックはチュパチュパもみもみでベチャベチャです!良くんと同じですね!
ゆずもいこまに、おとなしくナメられてます(^w^)フフフ
ゆずの顔もびちゃびちゃです~本当に仲良しです!

110816_225301

|

« 動物愛護法改正にご協力を! | トップページ | 次の作戦! »

コメント

こんにちは。
札幌は秋の気配がします。
0655知ってますよ!毎日見ています。
ねこといぬの歌、いいですよね。
みんなすごくいい顔をしているので、
朝から幸せになりますup
最近は「よんきびう隊の歌」がお気入りで、
つい、口ずさんでしまいます(笑)
2355も見ています。
5分と言う時間も丁度いいですよね。
あっとい間に終わるので、
見逃す確率も高いですが…sweat01

投稿: 雪 | 2011年8月24日 (水) 16時23分

雪 様

おーさすがに猫好きの雪さんですね♪
私は最近友人に教えて貰って知ったんです♪
娘も大のお気に入りで、毎日録画して見てます(笑)
アルデンテの歌を踊りながら歌ってます。
で、「たなくじ」もちゃんと写真とって占ってますわ~。

猫のうたに応募したいですが、飼い主の顔がでるのがね~(^_^;)
でも見てるだけで幸せな気持ちになります。
コリャみんなに教えてあげなきゃ!とNHKの回しもんみたいになってしまいました~(笑)
皆さん、見たらちゃんと受信料払ってね(爆)

投稿: みーママ | 2011年8月24日 (水) 16時39分

ミルクくんはいいとも青年隊を目指していたんですねcoldsweats02
やっぱりジャニーズを目指してテレホンショッキングでタモさんに会ってほしいかなcoldsweats01
ミルクくんも良くんも男前だからきっと大丈夫good
良くんのマイペースぶりがちょっと心配だけど、そこがまた良くんの良さという事でhappy01
「0655」、早速明日から見てみます。
受信料は、取りに来ないんですよね…。

投稿: うさぎのろむ | 2011年8月24日 (水) 18時49分

うさぎのろむ 様

0655見れました?
なかなか癒されるでしょう?

ミルク君と良君はすごい性格が違って両極端なんです。
ものぐさ王子と熱血王子?
どちらも魅力的だし、個性があって楽しいです♪
見初めてくれる人いないかな~♪

投稿: みーママ | 2011年8月25日 (木) 15時48分

みーママ様
0655、見ましたgood
朝から癒されましたよ~happy01
「俺、お前の言葉は分からないけど、お前の事はよく分かる」って歌詞にぐっときました。
猫って人間の言葉は分からなくても、表情や語気からいろんな事を感じ取っているんでしょうね。
猫って健気…。
ところでBUMP OF CHICKENってバンドをご存知ですか?
このバンドのボーカルの藤原 基央さんはかなりの猫好きのようで、猫が主人公になっている曲が数曲あります。
「K」とか「ガラスのブルース」などは切なくて涙なしでは聴けませんcrying
猫って切なくて健気で、愛おしいですねぇlovely

投稿: うさぎのろむ | 2011年8月25日 (木) 18時09分

うさぎのろむ 様

早速見て頂きましたか!
いいでしょう?そのフレーズは別バージョンもあるのですが、どれもグッときます(T.T)
こんなにたくさん愛されている子がいると思うと嬉しいです♪
反面、外の子の事を思うと辛いですが・・・

BUMP OF CHICKENは知ってますが、あまり聞いたことありませんでした。
またチェックしてみます~。
猫好きってだけで、イイヒトとか思ってしまいますね(笑)

投稿: みーママ | 2011年8月26日 (金) 14時30分

今日も飲みに行ってくるね
子猫シッターは家に缶詰だから

(ここで報告)

これから毎日どっかで報告してみよう

投稿: konpa | 2011年8月26日 (金) 15時43分

konpa 様

いちいち飲むのを報告されてもなぁ・・・。
「今日もかよっ!」って毎日ツッこめばいい?

投稿: みーママ | 2011年8月29日 (月) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動物愛護法改正にご協力を! | トップページ | 次の作戦! »