« ミルクの野望 | トップページ | お見合い&お届け »

2011年8月26日 (金)

次の作戦!

 

パブコメは明日までです!
まだの方はご協力お願いします!
(詳しくはコチラ

 

 

 

 

先日、満を持して「奏ベビーズ」の募集を始めたわけですが・・・

 

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-130789.html

 

 

じぇんじぇんお問い合せ来ませんdown    il||li _| ̄|○ il||liなぜ?

 

Dsc02547

 

 

Dsc02715

 

大きい組の子達もメロメロになるくらい、相当可愛いのに・・・・

 

なんでだろうね~?sweat01

 

Dsc02592

 

いやいや、キミ達に色気は求めてないでしょcatface

 

Dsc02702

 

出せばいいってモンでもないしgawk

 

 

とりあえず・・・

 

Dsc02470

 

上目遣いでのおねだりheart04

 

Dsc02601

 

 

& 泣き落とし作戦sign01

 

 

ドキっflairとした人は

 

toranekomamire77罠にはまっちまったyahoo.co.jp まで

 

罠にはまっちまったを@に変えてメールを送って下さいloveletter  こはる日和風

 

 

 

 

 

【おまけ】

ミル君の最近のお気に入りの寝床。
    ↓

Dsc02670
      ※すんげぇ邪魔(笑)

 

 

作戦なんてなくたって、可愛いチビ達にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 罠にはめてどうする・・・

 

 

【近況報告】

●仁(一郎)君&金太郎(二郎)君

6月末にワクチンの接種に行き、そこで体重を測ってもらいました。
仁が1.9キロ、金太郎が1.6キロ。
そして間もなく5カ月になる2匹は、仁が3キロ、金太郎が2.6キロ。
来た時よりもどっしりとしてきました。

仁は足にすり寄って甘えますが、抱っこや膝の上は嫌なようです。
反対に金太郎はすり寄ってはきませんが、抱っこや膝の上は大好きです。
今の時期、なかなか辛いものがあります。
日中は暑いので、窓際の涼しいところやソファ下の影のところで2匹仲好く寝ています。
金太郎はなぜか、洋服を入れている箱が気に入っているみたいで、よくそこで寝ています。
仁は床で伸びてます。
時々、2匹がくっついて寝ているのですが、暑くないのだろうかと思います。
今回お送りした写真は母が撮りました。
ちょっとケージの柵が邪魔ですが…。

P1090163 P1090199_2

P1090203

|

« ミルクの野望 | トップページ | お見合い&お届け »

コメント

あれ?
フーガ君、角取れた?

投稿: おぐマム | 2011年8月27日 (土) 14時37分

奏ベビーズ、みんな可愛いのにお問い合わせがないのはどうしてでしょう?coldsweats02
私はアリアちゃんのうるうるした瞳で上目遣いされたらドキドキしてしまいますが…lovely
もう近くまで良いご縁が来ているはずですから、気長に待っていましょうねshine

投稿: うさぎのろむ | 2011年8月28日 (日) 07時34分

おぐマム 様

残念ながら取れてましぇん。。。
その気配すらない。
なんだろうねぇ。。。(^_^;)
妖気でも感じてるのか?

投稿: みーママ | 2011年8月29日 (月) 11時58分

うさぎのろむ 様

可愛いですよね~?
なぜでしょ(^_^;)
タイミングもありますから、のんびり待つしかありませんね~。
ちょうど今、みんななぜか結膜炎気味なので、今のうちに頑張って治しておきます。

投稿: みーママ | 2011年8月29日 (月) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミルクの野望 | トップページ | お見合い&お届け »