« 黒猫フィーバー | トップページ | 良くん再募集 »

2011年8月19日 (金)

ベビーズの変化

 

奏ベビーズは徐々に赤ちゃんぽさが抜けてきました。

 

相変わらずどの子もお腹は立派などすこい腹ですけどねsmile

  

Dsc02279

 

体重は保護時の2倍になり、体も随分大きくなりました。

 

が、カノンちゃんは相変わらず目がデカイまま!       落ちそう・・・

 

Dsc02334a

 

何か開けられそうで・・・・coldsweats01            ビームとか出るんじゃね?

 

 

アリアちゃんは、ちょっぴり垂れ目になり

 

Dsc02302

 

泣きの女王」として将来有望ですnote

 

 

ソナタくんは、おっぱいヤンキーに?

 

Dsc02358

 

ちなみにワクチンの時も注射されながら、カノンちゃんのお乳吸ってましたcoldsweats01

オッパイへの情熱が凄すぎて、目がイってますが・・・

人も大好きで、すぐ体をよじ登ってきますheart04

 

 

そして、フーガ君はなぜか子鬼化sweat01

 

Dsc02367

 

ワンパクとかいう意味ではなく、えーっと・・・

 

・・・・ちょっと下向いてみて。

 

 

 

 

なぜか・・・・

 

 

Dsc02325

 

キミは、どこへ向かってるんだよgawk       カミナリ様か?

 

 

最初は子猫同士で遊んでいた時のツメの怪我だったのですが、、

それがどんどん膨らんで出来物になってますsweat02

病院では明らかに良性なので触らない方がいいとの事です。

 

この子達は先日ワクチンが済んだので、体調見ながら募集開始しますね。

 

 

成長中のチビ達にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ そろそろワルくなってくるぞ・・・(汗)

 

 

【近況報告】

●たまお(チョコ)君&バジル君

たまおは2kg、バジルは2.2kgになりました。
病院ではかるたびに増えていく体重が嬉しいです。
寝なくていいの?と思うくらい、毎日元気に走り回っております。
たまおは甘えモードになると、たくさんお喋りしてくれます。
お腹を撫でると、どんどん体が伸びていって最終的に反り返ってます(笑)
バジルは寂しがりやで、人の姿が見えなくなるとニャーオニャーオニャーオ...。
そのたびにたまおが走ってきて面倒をみてくれるので有難いです。
いいお兄ちゃんです、たまお君。
ただ、たまおが一人で遊んでるときや寝てるときに、よくバジルがちょっかいだしにいくのでウウウ~と怒られてます(笑)

日曜にバジルが下痢になったので、動物病院にいってきました。
寄生虫などは見つからず、原因は恐らく「早食い・食べ過ぎ」かもとのことで...。
すごい勢いでがっつき、目を離すとたまおのエサまで取りにいってしまうバジル(^_^;)
処方して頂いた薬で、すっかり下痢は治りました。

110817_214301 110817_214901

110811_195201 110817_214101

|

« 黒猫フィーバー | トップページ | 良くん再募集 »

コメント

奏ベビーズ、すくすく育っているようで良かったですgood
でもお腹はぽんぽこぽんのままで、可愛いですねlovely
それぞれの個性もはっきりしてきましたねhappy01
これからどんどんやんちゃになってにぎやかになる事でしょう。
しかしなぜかフーガ君は子鬼化…coldsweats02
早く出来物が治りますようにsmile

投稿: うさぎのろむ | 2011年8月19日 (金) 18時45分

うさぎのろむ 様

フーガ君のツノ笑いますよね。
なんで???
自然に取れてくれるといいのですが・・・(^_^;)

他の子達もまだまだあどけなくて可愛いです♪
戯れてる所を見ながら酒のんだら、ずごいオイシイです(笑)
またその旨みお裾分けしますね♪

投稿: みーママ | 2011年8月20日 (土) 22時53分

gawk酒・・・

投稿: konpa | 2011年8月21日 (日) 10時38分

konpa 様

何杯でもイケるよな。。。
 
子猫どう?
食べちゃいたくなる気持ちは分かるけど、囓っちゃだめよ。

投稿: みーママ | 2011年8月22日 (月) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫フィーバー | トップページ | 良くん再募集 »