« ご縁待ち中~♪ | トップページ | ベビーズの変化 »

2011年8月18日 (木)

黒猫フィーバー

  

皆様お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

 

私はなんやかんやと出かけていたので忙しかったのですが、

おのずと留守番となるニャンズはヒマだったらしく、猫砂の交換だけでも

一大イベントとなってました(笑)

 

Dsc02357
     ※掃除する前で猫砂散らばり放題ですね(^_^;)

 

もちろん私も遊び歩いて、ばっかり飲んでた訳じゃありませ~んrock

 

誰?いま疑ったの?gawk

 

 

えーっとちゃんとご縁もガッチリ繋いでましたよscissors

 

黒猫ツインズの、つげ君とそに君2匹一緒にご縁が内定しましたbirthday

 

Dsc02156

 

Dsc02318

 

今週末行ってきます~rvcardash

 

兄弟の中で残ってるのは、しきちゃんのみとなりました。

ジジちゃんよりお転婆隊長を引き継ぎ、日々暴走したはりますcoldsweats01

 

Dsc02405

 

甘えん坊隊長も兼任してる可愛い子ですよnote

 

 

さて、喜びはまだありますflair

なんと、ついに良くんもご縁が内定しました~!

 

Dsc02371

 

それが、ブログでの良君を気に入ってくださったのよね。

念のため「ものぐさ王子ですけど大丈夫ですか?」って確認しといたwinkgood

 

それにしても・・・・ついに黒猫の時代がやってきましたかね? しめしめ

 

男の子だけでなく、黒猫ガールも性格よしですよ~paper

 

Dsc02349

 

ジジちゃん・ココアちゃんにもお問い合せお待ちしておりますmailto

 

 

Dsc02380

 

なんでさ~?gawk

 

Dsc02409

 

いつの間にやら新妻ミルク

  

Dsc02414

 

しかもすでにコブ付き?(笑)

 

Dsc02417

 

・・・・太陽さんの身がもちそうにないので・・・sweat02

 

新妻ミルクも里親様募集中!       注:男です

 

 

 

 

 

それから、昨日は代理投稿していたむさし君のお届けがありました。

怖がりながらも探検!探検!

おやつを貰ったら怖さも吹っ飛び指に噛みつく勢いだったそうです(笑)

110817_115631 110817_114857

先住猫ちゃん達と早く仲良くなれますように・・・!

どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

黒猫ボーイの前途を祝してポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ フーガ君は白黒猫?

 

 

【近況報告】

●くう(萌)ちゃん

一週間経ち、だいぶん慣れてきました。
お母さんや娘さんと一緒に寝ているそうですよ。

201108141937001 201108142035001

 

●しずくちゃん

毎日暑いですね。
我が家は扇風機でなんとかしのいでます。
しずくのお留守番も風が入るように網戸にしてあるので大丈夫そうです。
ま、毎日だらーんとのびきってますが・・・

しずくが我が家に来て4カ月が過ぎました。
食いしん坊娘で、どんどんムチムチ、ぽてぽてになってきました・・・3.8㌔と最初の頃より1㌔増加。
ちょっとでもお腹いっぱいに食べれるようにとダイエットフードに替えてみました。
結局たくさん食べるのでダイエットにはなりませんが。
小柄が売りだったしずくですが今では飼いネコの貫禄十分です(^_^;)

夏の間しずくにお友達が出来ました。
毎晩玄関のスリガラス、窓の網戸越しに「ヤモリ」が現れます(笑)
それをしずくが必死に見て追いかけています。網戸によじ登って父に怒られてますが・・
毎晩毎晩玄関や窓際でずーーっとお友達が現れるのを待っているしずくはとても可愛らしいです(#^.^#)

あと、やっと一眼カメラ購入しました。散々悩んでやっとです(*^。^*)
これからどんどんしずくを撮っていこうと思います。

013 028  

|

« ご縁待ち中~♪ | トップページ | ベビーズの変化 »

コメント

飲んでたくせに
見てたよ
知ってるんだから

あ、あたしか。

投稿: konpa | 2011年8月18日 (木) 12時33分

konpa 様

くっそ。
見られてたか・・・。
じゃ、今胃薬飲んでるのも知ってるのか。
この年になると暴飲暴食のツケはきつよな。お互い。

投稿: みーママ | 2011年8月18日 (木) 13時30分

やっぱりな
同じ過ちを繰り返して大人になっていくんだよ
でも学習しない・・・

うちもしかして子猫預かっちゃうかもしれない♪

投稿: konpa | 2011年8月19日 (金) 10時32分

konpa 様

わざと自分の体を酷使して鍛えてるのよ。
そのうち仙人の域に達するわ。

子猫預かっちゃう?
貰うの間違いでしょ?

絶対手放せないって(笑)

投稿: みーママ | 2011年8月19日 (金) 14時43分

トイレに群がるニャンズ、なんとも笑える光景ですねhappy01
みーママさんがいなくて寂しかったのかな?
つげ君とそに君、良くん、ご縁内定おめでとう~shine
さすがはみーママさん、お盆の間もご縁を繋ぎに奔走されていたんですねgood
決して飲み歩いてばかりいた訳ではないんですねbottle
暑い中、本当にお疲れ様ですimpact
みんな幸せになってくれる事でしょうhappy02
まだご縁と巡り会えていない子達にも、きっと素敵なご縁がもうすぐそこまで来ている事でしょうねshine
しかし太陽くんとミルクくんがデキていたなんて…
しかも既にコブ付きだなんて…coldsweats02
彼らにしか分からない愛の形があるんですねheart02
それにしてもココアちゃんの控えめな性格、萌えますねlovely

投稿: うさぎのろむ | 2011年8月19日 (金) 15時08分

>さすがはみーママさん、お盆の間もご縁を繋ぎに奔走されていたんですね
決して飲み歩いてばかりいた訳ではないんですね

大事なコトだから抜いておいた

うさぎさん!だまされてます!仙人にだまされてる

子猫・・・やばいよね。やばい・・・絶対・・・

投稿: konpa | 2011年8月19日 (金) 16時18分

konpa様
初めてお話しさせて頂きますねsign01
お声を掛けて頂きましてとても嬉しいですhappy02
え?私はだまされているんですか?coldsweats02
いやいや、私にとって猫ブログのカリスマ的存在であるみーママさんに限ってそのような事はないはず…って思っている時点でだまされているのかも…shock
でもきっとみーママさんは保護猫たちのために日々たゆまぬ努力をされている事でしょうgood
私はブログを拝見する事しか出来ませんが、応援させて頂こうと思います。
子猫、やばいですよねlovely
写真見ているだけでうへへへってだらしない笑い方しちゃいますよねcoldsweats01
絶対やばいですheart02
konpaさんも子猫を預かる事になったんですよね?
うらやましいですlovely
癒されまくって下さいねshine

投稿: うさぎのろむ | 2011年8月19日 (金) 18時08分

うさぎのろむ 様

うんうん。
全然飲み歩いていた訳じゃないです。絶対。(大汗)
・・・・
ま、ご縁はノンビリ構えてた方がやってきますしね~(脂汗)

ただ、良くんの方は残念ながら再募集となりました。
またがんばります~!

太陽くんはそんなベッタリお世話係という事もないのですが、ちょっとツレない所が子猫達の甘え心をくすぐるのでしょうか(笑)
ミルク君だけじゃなくて、みんなラブラブです。

投稿: みーママ | 2011年8月20日 (土) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご縁待ち中~♪ | トップページ | ベビーズの変化 »