« ジジちゃん内定&楽しい白黒猫 | トップページ | ダックス多頭崩壊レスキュー »

2011年9月30日 (金)

新入りにゃん

 

予告通り?

 

黒猫さん追加~scissors                   預かりにゃんです。

 

Dsc04134

 

ボーっとしたタイプかな?smile

ちなみに名前の由来は「相棒」ではありません。        水谷さんの

 

Dsc04133

 

一番の甘えん坊flair

 

そして、紅一点の

 

Dsc04132

 

ちょっぴり控えめ(今は)なお嬢様heart04

 

 

3にゃん合わせて・・・

 

Dsc04126

 

ですscissors

別に、ピーチ姫とマリオ&ルイージでも良かったんだけどね(笑)

 

 

 

Dsc04058

 

いや全く。黒猫コレクターではないgawk      できれば色んな柄希望

 

Dsc04054

 

一体トラ猫縁はどこにいったか私が聞きたい。sweat01      決して詐欺じゃない。

 

 

 

新入りチビ達はまたケアが済んだら募集します~paper

 

 

 

とりあえずは、元気いっぱいの募集にゃん達のご縁をお待ちしてますので

ヨロシクお願いしますsign03

 

 

新しいオモチャ(蝶々)に必死の保護ニャン達 ↓

 

Dsc04096

 

Dsc04075
      とか言いながら自分たちもメッチャ狙ってる(笑)

 

Dsc04064
   ついには言いがかり?(笑)

 

ヒトが取ったときは、散々な言いようのニャンズです~(笑)

早くオモチャを独り占めできる様になったらいいのにねcatface

 

 

 

お問い合せお待ちしておりますscissors

 

(ミルク君)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-134298.html

(しきちゃん)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-132933.html

(奏ベビーズ)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-133014.html

 

 

新入りさんいらっしゃいのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ホワホワで、やっぱりクマっ子なのだ。

 

 

【近況報告】

●ネネ(ハニー)ちゃん

ねねちゃんがみゅう君にベッタリくっついておっかけっこをするので、
みゅう君鼾をかいて寝ているそうです。

110926_131702

|

« ジジちゃん内定&楽しい白黒猫 | トップページ | ダックス多頭崩壊レスキュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジジちゃん内定&楽しい白黒猫 | トップページ | ダックス多頭崩壊レスキュー »