« 良くんのご縁! | トップページ | ワクチン2回目&保護 »

2011年9月13日 (火)

オバサンとニャンズの運。

  

私事ですが、先日財布を盗まれるという不運downに遭遇しましたshock

 

Dsc03582

 

Dsc03415

 

Dsc03577

 

・・・仰るとおりでゴザイマスcrying えぇそうですとも!

 

だって~朝の6時前だよ?(捕獲中)

まさかそんなヒドイ人おるとも思わないし~sweat01        悲しい世の中よね。

 

Dsc03546

 

いや、あげた訳じゃナイ・・・gawk

 

Dsc03565

 

そ、そうだったんだ・・・coldsweats01

 

 

そりゃ私も悪かったよ。

でも、そんな言わなくても~angry

 

もしかしたらオバサンのをニャンズにあげたのかも知れないじゃんcatfaceムフ

ほらマンタ(良)君のご縁も一気に決まったしさscissors
         (正式譲渡の運びとなりました!     ※近況参照)

 

 

Dsc03578

 

かな~? どうだろ? たぶん? sweat01sweat01

 

Dsc03540

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ヒッ・・・・・・

 

 

・・・・・・皆さん、ああ言ってますが、ホントはすごーく優しいニャンズ達なので

心配してくれてます。                   たぶん

決してこれ以上の下僕扱いになるハズはないですが・・・・gawk 

 

 

 

 

 

 

お問い合せはコチラmailtoまでっっっっっsign03sign03sign03(必死)

 

 

 

 

 

みーママとニャンズの運気上昇願ってポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 嬉しいご報告続きで癒され中~↓ 

 

【近況報告】

●マンタ(良)くん

マンタ(旧姓りょうくん)は我が家にやってきた土曜日は、完全な「引きこもり君」でしたが、やはり天然?いやいや、「おおらか」??な性格を日曜日の夜から発揮して、私たち夫婦が寝静まってからは早速、お姉ちゃん(珊瑚)を水先案内猫(?)にして、家中の探検ツアーにお出掛になられ、寝ている私のお腹をジャンプ台にされ最長不倒距離をマークされました!たぶん!(^_^;)

珊瑚とも意気投合??(いや、珊瑚がマンタのペースに引き込まれてるのか?)して画像のように仲良く一緒に食事したり、ラヴラヴキスしたり、お互いになめあったりしてます。

珊瑚もマンタの行く先々を後ろから、見守るように付いて行き、本当にお姉さんのようです!
(こそっと、マンタのエサを食べたり、マンタのトイレでおしっこしたりしたりしていることは彼女の名誉の為に内緒で!)(*^_^*)


P.S.トライヤル1週間!必要ないですぅ~!1日で、完全に内の王子様になりました!
P.S.2 あぁ~、プリンセスに加え、プリンスの誕生で、王様??(わたくし
←旦那様)の地位の低下は否めません!(;一_一)(^^)/

P9120007 P9120009

 

●ハル(ラヅ)くん

ブログを毎回拝見しています。お元気そうで何よりです。
柄によって性格が似ている話は、大きく頷きながら読ませて頂きました。
ミルクくんと我が家の陽は性格が似ているな、と思っていました。
陽も空気が読めません。いや、読めないんじゃなくて、読まないのかも。遠慮がない、自分が楽しければ良い、悪気はない、へこたれない…と単純でわかりやすいです。
妹の所の牛柄くん(はちわれの男前です♪)も同じだとか…

8月の末に突然雅が変身し、ベタベタ甘えるわんこになりました!
ウチへ来て5ヶ月。あまりの暗さにこれで良かったのか?と心配していたので、ほっとしました。
陽と雅の距離も縮まりました。
陽のしている遊びに参加したくて、ドタバタ、ハアハア騒がしくて、陽が「遊ぶ気なくすんですけど」というげんなり顔をするほどです。

落ち着くまでもう少し時間がかかりそうです。

Photo Photo_2

Photo_3

|

« 良くんのご縁! | トップページ | ワクチン2回目&保護 »

コメント

お財布盗まれたのですか。。。
大変やったね。

うちのダンナも花粉症の時期にお財布を落としたと思ったら、知らずにスリに遭っていたみたい。
その後、財布に入っていた運転免許書から別件で犯人逮捕されたみたい。

お財布がなくなると、カードを止めたり、免許書が入っていたらそれの再発行だったり、色々大変でしょう?

そういえば、24歳のFIVキャリアー猫さんを発見しましたよ~

投稿: ぽっぽ | 2011年9月13日 (火) 14時22分

財布を盗まれるなんて、とんだ災難でしたねshock
世の中には、自分さえ良ければ他人が泣こうが苦しもうが死のうが全然構わないという人が大勢います。
財布で済んで良かったと考えて、どうか気を落とさないで下さいねcoldsweats01
マンタ(良)君、正式譲渡が決まって良かったですね~happy01
一時はどうなる事かと心配しておりましたが、珊瑚ちゃんともすっかり仲良くなったようで安心しました。
たっぷりの愛情に包まれて、今まで通りのマイペースで元気で幸せに暮らしてほしいですねshine
ジジちゃんの目の濁りは大人になれば薄れるでしょうし、生活に支障がないのですから問題ないと思います。
それにジジちゃんにはそんなハンデを大きく上回るだけの性格の良さ、優しさがありますgood
きっと良いご縁が近くまで来ているはずですよ(奏ベビーズにもね)shine

投稿: うさぎのろむ | 2011年9月13日 (火) 16時06分

まじ?! 幾ら?

投稿: おぐマム | 2011年9月13日 (火) 20時40分

心の傷をえぐるか

投稿: おぐマム | 2011年9月13日 (火) 20時42分

災難でしたねcoldsweats02
酷い事する人は何処にでもいるんですね。
本当悲しい世の中です。crying
でも嫌な思いをした分、みーママさんにはきっと良い事ありますよ!

それと良君、正式譲渡でおめでとうございますhappy01
私も黒猫飼いなので、勝手に親近感湧いていたので
すごく嬉しいです!!
他のニャンズにも早く良いご縁がありますようにshine

投稿: ばば☆ | 2011年9月14日 (水) 14時50分

ぽっぽ 様

旦那様はスリですか・・・。
世の中には人の物を平気で盗っちゃう人が結構いるのですね。。。
盗られたのはショックですが、自分が盗る方の立場じゃない事は幸せなんでしょうね。。。とか思ってみたりして諦めてます(笑)

ホント、現金より他のカード類や免許証の停止や取り直しが面倒ですよね(>_<)
くそ~。財布だけ返しやがれ!

FIVキャリアーさんは発症さえしなければ長生きですね!
希望の光ですね~♪

投稿: みーママ | 2011年9月14日 (水) 16時26分

うさぎのろむ 様

最近どうもツイてない気が・・・(^_^;)
まぁ、仰るとおり、もしかして強盗にあって命を奪われてた運命だったかもしれないと思うと儲けもん?(笑)
誰か言ってましたね。「生きてるだけで儲けもん」って♪

ま、私のモットーは「人間万事塞翁が馬」ですしね♪
何がいいか悪いかなんて死ぬ前にならないと分からないから、いちいち後悔しても仕方ないし、きっと死ぬ前には大抵の事は小さな事でしょうからね。
大丈夫です!

良くんは待った甲斐がありましたね♪
良いご縁を頂けて嬉しいです。
どの子にも運命のご縁があると思ってます。もしかしてウチの運命の子かもしれないし~♪

投稿: みーママ | 2011年9月14日 (水) 16時31分

おぐマム め。

そんな事でオイラが傷つくかっ。
 
 
 
 
・・・メソメソ。
 
 
うそ。金額は大したことない。(多い時じゃなかったとう事ね。)
でもあのお金があると、3匹手術できたな~とか思うと悔しい。(どんな基準やねん)

投稿: みーママ | 2011年9月14日 (水) 16時33分

ばば☆ 様

励ましありがとうございます。
本当に悲しい世の中ですよね。。。でもきっとお天道様は見てます。
悪いことしたら自分に返ってくるんです。(子供か!)

良いことありますかね?あったら、「あ、あのときの!」って思っておきます(笑)

良くんにお祝いメッセージありがとうございます。
ばば☆さんの愛猫ちゃんも黒猫さんでしたか~!
やっぱりファンが多いのか、あんなに黒猫まみれだったのに、色とりどりになってきましたよ♪
みんにゃに良いご縁来ますように・・・

投稿: みーママ | 2011年9月14日 (水) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良くんのご縁! | トップページ | ワクチン2回目&保護 »