« 宅急便 | トップページ | ジジちゃん内定&楽しい白黒猫 »

2011年9月27日 (火)

大人と子供の違い

 

仰向けで腑抜け顔のフーガ君sweat01          アホ面とも言う

 

Dsc03926

 

なんでこんな顔してるかっていうと・・・

 

ジジちゃんにお世話して貰ってるから~clover         気持ちいい

 

Dsc03931

 

どうも母性本能をくすぐる子みたいで、可愛がって貰ってますnote

 

お世話して貰って眠くなってきたフーガ君、

          今度はこだま兄ちゃんの所へ行って・・・run

 

Dsc03940

 

オッパイもどきを要求(笑)

 

その音を聞きつけたソナタ君もやってきて、連結clip

 

Dsc03945

 

必死なのが笑えますsmile           もう3ヶ月なのに~

 

 

それを冷ややかな目で見る姉妹eye

 

Dsc03908

 

Dsc03912

 

うわっsweat01  めっちゃ大人な対応やん。

 

 

やっぱりニャンコも精神年齢は女の子の方が上なんでしょうかcatface

 

 

 

 

 

 

Dsc03630_3

 

sweat01    ソコ?coldsweats01            大人と子供の違い・・・

 

 

まだまだどの子も幼くて可愛いですね~heart04

 

 

 

 

 

さて、幸之助くんですが、腫れが引かず・・・

今朝クシャミをした時に、ついに破裂impact・・・・・bearing

 

Dsc03950

 

内側だけじゃなく、外側にも穴が開いてしまいましたsweat01

 

やっぱり穴に食べ物が詰まることで、炎症が治まらないからダメなのか?

とりあえず洗浄と抗生剤、穴を前回よりもギュウギュウに塞いでみました。

今度は取れないといいんだけど・・・despair

 

 

 

みんにゃ頑張れのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 今回はあんまり体重が増えてなかった・・・

 

 

【近況報告】

●おもち(空)くん&のり(福)くん

遅ればせながら、おもちとのりの去勢手術が終わりましたので、ご報告させていただきます。
2匹とも、「人なつっこくて、いい子ですね~」と言われて帰ってきました^^
みーママさんのところで育ったおかげですね♪
おもちとのりくんは、すっかり我が家に欠かせない存在です。
これからも大切に、猫かわいがりしていこうと思います。

妹も毎日ブログ更新しているので、また良かったらみてやって下さい^^

_11 _21

 

●たまお(チョコ)君&バジル君

2にゃんとも皮膚も下痢も治り(ハゲちゃってた部分もすっかり元通り毛が生えそろってきました。)、先日体重を計ってもらったところ、バジルが2.8kg、たまおが2.6kgになりました。
家に来た頃は2匹仲良く収まれたキャットタワーのハンモックも、今ではもう、1匹でいっぱいいっぱいです。
それでも2匹で入ろうとするので、いつもたまおがバジルに潰されてます(笑)

110919_135402 110919_181001

110922_181801

|

« 宅急便 | トップページ | ジジちゃん内定&楽しい白黒猫 »

コメント

キャ~!いや~!!幸之助君っっっcrying
痛いんでしょうね。weep
治る過程だと思いますが、痛々しい・・・
早く良くなりますようにsign03

フーガ君のあへ~顔、どこかで見た事あると思ったら
うちの子にそっくりcoldsweats01
まだ三ヶ月なら可愛いです。うちの子なんて三歳・・・sweat01
男は永遠の少年なのかしら?

投稿: ばば☆ | 2011年9月27日 (火) 16時54分

ばば☆ 様

猫は痛みに鈍いといいますが、食欲が少し落ちたので、やっぱりしんどいのでしょうね。
可哀想に・・・。
治る過程かどうかわかりませんが、膿は出やすくなったのでもしかしたら早く炎症が治まるかもしれませんね(^_^;)

ばば☆さん宅の猫ちゃんもアヘ顔しますか!
どの子も永遠の少年ですね(笑)ウチの子もします。
なんかズルいですよね。(可愛すぎて・・・)

投稿: みーママ | 2011年9月28日 (水) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宅急便 | トップページ | ジジちゃん内定&楽しい白黒猫 »