« 大人と子供の違い | トップページ | 新入りにゃん »

2011年9月28日 (水)

ジジちゃん内定&楽しい白黒猫

 

Dsc03952

 

昨日、里親希望者の方がお見合いに来て下さいましたnote

 

ジジちゃんたらさすがです。

立派に接待役を務めましたよscissors

 

Dsc04014

 

ずっと娘さんの膝を占領smile

 

そのおかげか、他の子も可愛いとの事でしたが、

やっぱりジジちゃんをという事で選んで頂きました~shine

 

Dsc03948

 

うんうん。ミルク君も気に入ってくれてたけどね~。

 

Dsc03960

 

「とっても大人しい子で、飼いやすいですよ~♪」なんて言っても

半日で出戻りになるってcoldsweats01                 そもそも詐欺やん。

※ちなみにワンパクだから選ばれなかった訳じゃなくて、
          それ以上にジジちゃんに魅力を感じたという事ですよ~。

 

 

ミルク君の良いところはワンパクでいつも楽しそうなflair

『少々イタズラ坊主だって、元気で楽しい子がいいわ♪』って人が

現れるはずgood                      たぶん

 

 

ちなみにコチラの白黒も元気いっぱいですcatface

 

Dsc03964

 

やること一緒(笑)

 

Dsc04002

 

ね?見てるだけで楽しくなるでしょ?smile         分かりやすい

 

 

ま、そういう事で、ジジちゃんのご縁は内定しましたbirthday

 

Dsc03905
        ※やっぱり良くんと兄弟ですね(笑)

 

ジジちゃん、運命の家族が見つかって良かったね~happy02

また来週お届けに行ってきますrvcardash

 

 

 

そういえばわが家は一時、黒猫まみれだったのに・・・

 

Dsc03906

 

大丈夫。ま、そのうち・・・また・・・ゴニョゴニョ・・・

 

 

・・・てか!そもそもキミは白黒猫だろ?gawk

 

Dsc03962

 

 

生きのいい白黒猫、ココにいっぱいいますよ~paper

 

ドシドシお問い合せ下さいloveletter

 

 

 

ジジちゃんにお祝いのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ご縁の波コイコイ~!

 

|

« 大人と子供の違い | トップページ | 新入りにゃん »

コメント

初めまして。
ジジちゃんを見た時からずっとジジちゃんが気になってて、毎日サイトに訪れていたのですが、決まってしまったのですね(泣)
前々エントリーくらいで募集リンクが貼られてなかったので覚悟はしてました^^;
でもジジちゃんに新しい家族が決まって良かったです。
ジジちゃん幸せになって下さいー!

これからもちょこちょこ訪問させて頂きます!

投稿: taClo | 2011年9月28日 (水) 16時04分

ジジちゃん、おめでとうございますhappy02
さすがの接待術!!
みんな可愛いから、里親様も目の前で見てしまったら
悩んだでしょうね~coldsweats01
ジジちゃん、みんなの分も幸せになってね~happy01

幸之助君、調子どうですかsign02sweat01

投稿: ばば☆ | 2011年9月28日 (水) 16時43分

ミーママさん、お久しぶりです(*^-^)まずは、ジジちゃん卒業おめでとうございます。happy01
前回コメント入れさせてもらってからのブログを読んでいると、楽君以上に状態が悪そうな幸之助君をみて心が痛くなりました。楽君のように元気になってほしいと願っています。
話は変わりますが、たまお君の経過報告をみて驚きました。うちのリリそっくりに大きくなっていたので、やっぱり親子なんだな~って思ってしまいました(*^.^*)
また、時々ですがコメント入れますね。それでは、またcat

投稿: リリ | 2011年9月30日 (金) 00時01分

taClo 様

お返事遅くなってすみません。
コメントありがとうございます。
ジジちゃんにお祝い言って頂き嬉しいです。
見ていて下さっていたのですね~。
他にもいっぱいいますので、どうですか~?(笑)
また気に入った子がいたらお問い合せ下さいね。

また遊びに来て下さい。

投稿: みーママ | 2011年9月30日 (金) 15時09分

ばば☆ 様

ジジちゃんにお祝いメッセージありがとうございます。
実際に見るとどの子も可愛いですよね。
里親様もジジちゃんがとても甘えてくれた事と、ニャンコだらけを楽しまれたようで、喜んでらっしゃいました。

幸之助くんは、特に変わらずですね(^_^;)
ある程度時間はかかりますね・・・

投稿: みーママ | 2011年9月30日 (金) 15時12分

リリ 様

お久しぶりです。
幸之助くん、保護当初よりはちゃんと食べれる様になったし、傷も体力も少しずつ回復してると思います。
きっと元気になってくれるでしょう。
数ヶ月後が楽しみです。

たまお君はすっかり大きくなってましたね。可愛がって貰って嬉しいです。
確かにママそっくり(笑)
ミルク君も良いご縁来ますように・・・!

投稿: みーママ | 2011年9月30日 (金) 15時14分

先日はお見合い楽しかったです(^o^)
我が家ではジジちゃんを迎えるべく、
猫グッズを揃えたりで、
かなり盛り上がっています!
4日が楽しみです( ´ω` )

投稿: lisa☆ | 2011年9月30日 (金) 17時10分

猫が飼いたくて最近ペット可のマンションへ引っ越しました。

ただ、一人暮らしなので大抵の条件でアウトなので、じっくり探す予定だったのです。
ですが、ジジちゃんの写真見て一瞬で惚れてしまいました。。
あと生後も半年超と大きいので多少お留守番も我慢できるかなぁ?という思いもありましたが。。
とはいえ、たくさんの仲間と暮らしてるので、ジジちゃんだけ、、というのもと思って悩んでるうちに時間が経っちゃいました(><)
でもジジちゃんが素敵な家族に迎えられてほんとにうれしいです!

もちろん、他の仔も可愛くて可愛くて、魅力的でブログも楽しみにしています。幸之助くんも心配です。
ただ兄妹なのと小さいので、しばらく寂しい思いをさせてしまいそうだなぁっと思って画面の向こうで見守っています(><;)

投稿: taClo | 2011年9月30日 (金) 23時54分

lisa☆ 様

こんにちは。先日はわざわざお越し頂いてありがとうございました。
ご縁を繋ぐことができてとっても嬉しいです。
ジジちゃんが思う存分甘えられる日が近いと思うと、私も楽しみで♪
色々と用意する間のワクワク感も味わいながら、お待ち下さいね~!
どうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: みーママ | 2011年10月 1日 (土) 19時50分

taClo 様

お返事ありがとうございます。
確かにお一人暮らしだとどうしてもお留守番の時間が長いので難しい面がありますね。
大人猫でも8時間くらいじゃないと少し可哀想かな?(^_^;)
もしもの場合も考えると、サポートして下さる方(ご実家とか)が近くに居た方がいいですね。

ご自身でも色々と考えて下さっているのですね。
命の事ですもの、慎重に考えて頂ける事は有難いです。

また環境が整って機会がありましたらご連絡下さいね~!
それまでは少しでもブログで楽しんで頂けると嬉しいです♪
またジジちゃんのお届け報告しますね!

投稿: みーママ | 2011年10月 1日 (土) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人と子供の違い | トップページ | 新入りにゃん »