« 代理投稿にゃん&似ている件 | トップページ | 良くんのご縁! »

2011年9月 8日 (木)

大きく&豆太王国近況

 

チビ達には相変わらずご縁がないまま・・・・

 

Dsc03418

 

どんどん成長中sweat01

 

遊び盛りなので、毎日追いかけっことプロレスが開催されてます。

 

Dsc03453
                    ※しっぽボアボア

 

Dsc03454

 

今の時期、兄弟一緒に居られると楽しいですね~。

でもやっぱり幸せになって欲しいので、絶賛ご縁募集中sign03

兄弟2匹だと嬉しいですが、1匹でもOKです~confidentshine       ギブミーご縁

 

 

 

 

 

Dsc03432

 

モ・モカ姐さんも、別の意味でずいぶん大きく・・・coldsweats01

 

Dsc03463

 

はい。全然仕方ないです。スビバゼン・・・    il||li _| ̄|○ il||li

 

でも昔はストレスで痩せてたのにな・・・・         年のせいか?

今は子ねこ用フードを食べてストレス解消したはりますcoldsweats01

 

 

 

 

 

ちなみに豆太王国のキジトラさんも相変わらず・・・

 

Dsc03534

 

やたらカサ高いcatface

 

Dsc03525
              ※豆太王国 耳欠け3兄弟

 

この子達はマイペースで素朴な子達ばかりなので、

豆太王国にはいつも穏やかな空気が流れていますclover

 

なにせ国王が一番空気読めなくて天然だし・・・sweat02

 

Dsc03495

 

一番オッサン(初老)の楽くんは末っ子気質だし・・・sweat02

 

Dsc03470

 

一番若い留ちゃんがこの子達のお世話係になってますcoldsweats01

 

Dsc03492

 

 

そうそう、楽くんの傷は一度掻いてしまって悪化したのですが、

ようやく完全に閉じましたscissors

 

Dsc03476

 

3ヶ月半に渡るカラー生活も終了し

 

Dsc02620
        ドーナツカラー装着時

 

元気に暮らしておりますflair

 

 

 

豆太王国住猫たちにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ オッサンだって追いかけっこするのだ。  ・・・げぇぇ

 

|

« 代理投稿にゃん&似ている件 | トップページ | 良くんのご縁! »

コメント

楽君きれいに治ったね
びっくりじゃない?再生能力ってすごいねぇ
毛が生えてきたら傷がわからなくなるね
ドーナツカラーがワイルドじゃん

国宝だらけでも
地元だとかえって行かないもんか
じゃ、修学旅行に京都なんてありえないか

投稿: おぐマム | 2011年9月 8日 (木) 21時58分

雨大丈夫?

投稿: おぐマム | 2011年9月 8日 (木) 22時13分

奏ベビーズ、元気に成長していますねhappy01
早く良いご縁が見つかると良いですねshine
でないとモカ姐さんがストレスで大変な事になってしまいそうですcoldsweats02
楽くん、すっかり元気になったようで、久し振りに姿が見られて嬉しいです。
これもみーママさんの献身的な努力の賜ですねhappy02

投稿: うさぎのろむ | 2011年9月 9日 (金) 07時55分

初めまして。
トライアングルと申します。
先ほど雑誌掲載に関するメールをお送りいたしました。
恐れ入りますがご確認のほどよろしくお願いいたします。

投稿: トライアングル | 2011年9月 9日 (金) 11時38分

ミーママさん、おはようございます。子猫ちゃんたち
あっという間に大きくなりますね。みんな可愛い~(ノ*´▽)
楽君はどうなっているのかなとミーママさんのブログ読むときに時々気になっていましたが、
ケガをした姿を直接みせてもらった時より、見違えるくらいよくなりましたね~。
大変な状況から楽君がこの状態になるまで、本当に頑張ってお世話をしているミーママさんは凄い人だなと思います。
ミーママさんの家で暮らしている猫ちゃん、みんな可愛いと思うのですが、
個人的には太陽君が好きでミルク君と一緒の写真をみるとなんだかニヤニヤと一人で微笑んでいます。
みんなに早く素敵な家族がみつかりますように(*^^*)/~~

投稿: リリ | 2011年9月10日 (土) 10時02分

おぐマム 様

北の方は雨大丈夫だよ。
南の方の人は大変みたいね。。。。

なかなか地元だと観光地って行かないでしょ?
もちろん遠足とかで奈良も明日香も京都も行くんだけどさ・・・忘れちゃったよ。

ドーナツカラー、全然イメージに合ってないけど(ヘタレだし)・・・アレしかなかったの

投稿: みーママ | 2011年9月10日 (土) 13時47分

うさぎのろむ 様

奏ベビーズはすぐにご縁が来ると思ったのですけどね~(^_^;)
またタイミングを外してしまったみたいです(>_<)
ま、順番にね。

モカ姐さんは、1匹飼い向きですから、ストレスがなくなる事はないでしょうね(^_^;)

投稿: みーママ | 2011年9月10日 (土) 13時50分

リリ 様

楽くんご心配して下さっていたのですね。
ありがとうございます。元気に、しかもしつこいくらい超甘えん坊になってます(笑)
今まで外で気を張って生きてきた分を取り返しているかの様です。
傷については、特に治療の為に何かした訳ではないのですけどね・・・(^_^;)
ニャンコの治癒力のすごさを見せて貰いましたね。


太陽さんはわが家の顔ですから~。悪いんですが憎めないヤツです。
ミルク君もですが、どの子も太陽君大好きみたいですよ。
親分肌なのでしょう。
ご縁が来るまで太陽くんに可愛がって貰いましょう!

投稿: みーママ | 2011年9月10日 (土) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代理投稿にゃん&似ている件 | トップページ | 良くんのご縁! »