« 新しい首輪と手術 | トップページ | ニュータワー »

2011年9月20日 (火)

手術後の過ごし方。

 

無事に手術を済ませて帰ってきたミルク君としきちゃんflair

 

 

《ミルク君の場合》

Dsc03763

 

Dsc03718

 

 

《しきちゃんの場合》

Dsc03732

 

Dsc03740_2
    ※ 手術よりダサい術後服が苦痛なしきちゃん(笑)

 

 

思い思いに過ごしてました~smile            元気ですよ♪

 

(追記) 2匹ともエイズ・白血病共に陰性でしたflair

 

 

 

そういや、手術当日は朝ご飯を抜くん為、ゲージに入って貰うのですが・・・

 

間違えてソナタ君を入れてしまってましたsweat01

 

Dsc03730

 

2階に行こうと思ったら、階段にミルク君が居て『あれ?』って気づいた

んですが、ソナタ君を手術に連れて行くトコでした~coldsweats01        良かったdash

 

 

 

それから週末は、甥っ子のお宮参り娘の誕生日もあったので、

祝杯bottleあげてましたsmilescissors              お祝いだから仕方ないわ。

 

Dsc03770

 

 

 

 

それからUさん募集のハニーちゃんのお届けがありました。

110917_123504 110917_121719

里親様、とにかく猫大好きのご夫婦ですから、お家中猫グッズで一杯でした♪
先住のミュウ君恐る恐る覗きに来てくれました。
とっても可愛いハニーちゃんは余裕で探検してお兄ちゃんのご飯も味見して一人で遊んでいました!

きっとミュウ君も可愛がってくれると思います。
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

がんばった2にゃんにポチっとにゃ~。
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ そんなん言ったらアリアちゃん見るたびに飲みたくなるわ~(汗)

 

 

【近況報告】

●にこ(ココア)ちゃん

にこはもうすっかり我が家の一員になりました。
とっても元気にしていますよ!体重も3週間で300グラムほど増え、若干大きくなりました!
よく寝て、よく遊び、よく甘え、天真爛漫な子です。
甘えるときは、「うぇ゛~い!」と鳴きながらスリスリの嵐。う~ん、たまらん。。かわいいです。

我が家には夜になると虫がよく来ますので、見つけては追いかけながらウニャウニャ言って、飛んだり跳ねたり大興奮しています。
でも少し大きめの虫ですと、前足をそろそろと出し、触れるか触れないかという慎重さです(笑)。

祖母や遠方に住む弟もやってきて、にこ(ココアちゃん)と遊んでいます。
私は仕事が始まり、日中は家にいない日が多いのですが、母と一緒にお昼寝もしているようです。
夜は父の読んでいる新聞のページの間に潜り込んで父に構われたり。
皆で「にこー!」と呼んで、幼い人間の家族と接しているみたいです。
最初はうまくいくか気を揉みましたが、皆彼女を大事にしてくれていて、とても安心しました。
にことめぐり合わせてくださって、本当にありがとうございます。

Photo Photo_2

|

« 新しい首輪と手術 | トップページ | ニュータワー »

コメント

ソナタ君とミルク君、似てますもんね~coldsweats01
危ない、危ないsweat01
しきちゃんも、ミルク君も、勿論みーママさんも
お疲れ様でした。

ところで、黒猫君の調子はどうですか?
しばらくぎうぎうで訪問出来なかったのですが
もうビックリでした!
でもみーママさんに見つけて貰えて良かったです。
どうか早く元気になりますようにshine

投稿: ばば☆ | 2011年9月21日 (水) 16時21分

ばば☆ 様

そうなんです!
今まで、ソナタ君はかなり小さかったのですぐ見分けついたのですが、3ヶ月と5ヶ月だとボーっとしてると間違えちゃいます(^_^;)

黒猫(幸之助)君は、体力が回復してきていますよ。
外では体調が悪くて食べれてなかった様ですが、注射一本で鼻水(膿)が少し治まり、食欲が出たので良かったです。
まだ貧血気味ですが、この調子でいけば自然に治ると思います。
穴が思った以上に大きくなってきたので、本人の治癒力にも頑張って貰いたいところ!
しっかり体力回復して貰います!
ご心配ありがとうございます~m(__)m

投稿: みーママ | 2011年9月22日 (木) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい首輪と手術 | トップページ | ニュータワー »