« ジジ、大人へ第一歩 | トップページ | 大きく&豆太王国近況 »

2011年9月 7日 (水)

代理投稿にゃん&似ている件

  

週末、Uさん宅の保護猫ちゃんの写真撮影をしました~camerashine

 

★カシュー君(去勢手術済み)

Dsc03381 Dsc03342

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-132401.html

色は、茶白なんだけど末端に柄がある事をみるとシャムMIX?という

珍しい子です♪

お目々は綺麗なブルーで吸い込まれそうです。

新しい環境や人には慣れるまでちょっと怖がりますが、慣れれば

ワンパク&甘えん坊です♪

食いしん坊でオモチャ大好き!

 

 

★ヘーゼル君(去勢手術済み)

Dsc03319 Dsc03252

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-132401.html

すごい天然系です。トボけた感じがたまりません。

空気読みませんが、そこが純粋で良いところ。

マザコンの素質アリ! あまり物怖じしませんよ~。

 

 

★シナモンちゃん

Dsc03244 Dsc03324

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-132398.html

とっても元気なお転婆姫。

知らない人は少し警戒しながらも、オモチャの誘惑には勝てません♪

甘えん坊で、スイッチが入るとゴロゴロスリスリ。

とっても一途に愛情表現してくれますよ~。

 

 

どしどしお問い合せお待ちしております~loveletter

 

 

こうやってみると、やっぱり柄で性格の傾向は似てるのかな?と思います。

わが家にいる白黒のミルク君はヘーゼル君と同じく空気読めません(笑)

 

Dsc03408

 

トボけた所ありますし、好奇心旺盛でいつも楽しそうですnote

 

Dsc03180

 

ちょっと猪突猛進な所はありますが、素直で可愛い♪

何より、いつも楽しそうなので、こちらまで楽しくなっちゃいますsmilescissors

 

 

そして、シナモンちゃんと同じくべっ甲猫のしきちゃん。

 

Dsc03417

 

とーってもお転婆さん(笑)

運動能力に長けていて、爆走&ピョンピョン飛び跳ねてます♪

甘えたいときは自ら訴えに来て・・・

 

Dsc03411

 

こうなると、背中を撫でるだけでお腹を見せてゴロゴロ~heart04ウニウニ~heart04

アナタに夢中lovely」光線がごっつ嬉しいです。

 

 

実際会ってみたら、絶対どの子も可愛いです♪

お見合いも可能ですので、ご連絡下さいね~!

 

(ミルク君)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-131881.html

(しきちゃん)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-129651.html

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

  

Dsc03178

 

ま、こいう事もありますcoldsweats01

 

 

どの子も可愛い♪のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 可愛さってブログでは書ききれないわ~!

 

 

 

【近況報告】

●銀時郎(そに)君&飛一(つげ)君

飛一のワクチンをしてきました。
体温、検便、触診とも異常ありませんでした(*^-^*)

ついでに銀ちゃんも、健康診断してもらって健康でした( ^o^)ノ
二匹とも2.20㎏で同じ体重でした。

病院では、ガチガチに緊張して、注射をさされるときも、ウンともスンとも言わず、ぬいぐるみを診てもらってるのかと思うくらい大人しかったです。
お家に帰ってきてからは、ベッドに潜って、現実逃避してます(笑)
しばらくは、そっとしておきます。

20110904101054

|

« ジジ、大人へ第一歩 | トップページ | 大きく&豆太王国近況 »

コメント

やっぱミルク君カッコいいわ
シナモンちゃんとしきちゃんは賢そうだなぁ
早く決まればいいね

大神神社の中に食事するところがあるの?
お昼は神社でご飯いいね
夜は大和地鶏とビールで奈良は決まりじゃん
私はすっかり行く気になってるんだけど
話が進んでいないのは なぜ?

レンタカーの方が楽だよね
私は車酔いするからさ
電車の本数は少ないか・・

そう言えば、すんごい前
吉野の桜千本見に行って
一本も咲いていないってのがあったな
一週間早かった

konpaのとこのしーちゃんは
ドラえもんのしずかちゃんか?

投稿: おぐマム | 2011年9月 7日 (水) 21時05分

あ Suica使える?

投稿: おぐマム | 2011年9月 7日 (水) 21時14分

おぐマム どん

ミルクくんへの問い合わせが全然ないのはなぜ?
もしや誰か妨害してるのか?
 
食事は決まったな。

奈良は電車だと大変かもね~。
私は電車乗らない人なので、あんまり知らないんだけど、聞いた話じゃJR西日本はイコカだけど、スイカも使えるらしい。
私鉄(近鉄とか)はピタパらしく、相互利用できるのは来年春かららしい(今は使えない)・・・
奈良は近鉄の方が便利な地域も多いよ。
ま、車は楽だよね。田舎だから駐車場も多いし。

それにしても吉野まで行って桜見れなかったの?
悲惨・・・。
良い時期だと凄いいいらしいけど、見たことないわ。
その時期ものすごい渋滞だし(^_^;)

投稿: みーママ | 2011年9月 8日 (木) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジジ、大人へ第一歩 | トップページ | 大きく&豆太王国近況 »