« 手術後の過ごし方。 | トップページ | 宅急便 »

2011年9月22日 (木)

ニュータワー

  

先日

 

Dsc03774

 

設置しましたscissors                  買って貰った。

 

先代のタワーは「ばん君」の里親様が手作りして下さって、すごく立派shineな上

格好良くて重宝させて頂いていましたが、残念ながら役目を終えました。

ばん君の里親様ありがとうございましたm(__)m

 

なにせ大所帯で腕白な子が多いので、タワーは大抵1年半~2年でグラつき、

ダメになってしまいますsweat01

 

最近子猫が寝ぼけて高いところから落ちるという事もあり、怖かったので

今回は低めで安定した物を採用flair

 

どうですかな使い心地は?

 

Dsc03775

 

恐悦至極に存じますcatface

 

もう組み立てている横から興味津々で大騒ぎですわcoldsweats01     ごっつ邪魔

 

Dsc03791

 

子猫に混じってデカイのがひとり居てますね(笑)     一生悪ガキ

 

とにかく、気に入って貰えた様で嬉しいですsmile

 

特に、上下二つの小部屋がいいらしいのですが、

使い方は猫それぞれ・・・

 

Dsc03795

 

きっと出てくる時にはトラ猫に変身shineしてるんだと思いますcatface

 

 

って事は下は男子更衣室か・・・・

 

Dsc03801

 

何やら怪しい雰囲気heart04が漂い中ですけど・・・?gawk       愛の巣?

 

世の皆さん、男子更衣室ってこんな感じで合ってる?catface

 

  

 

 

 

さてさて、療養中の黒猫ちゃん。

名前が決まりましたscissors                この子はウチの子です。

 

Dsc03802

 

かの偉大な方の名前で恐縮ですが、幸せまっしぐらって事でね。

 

体重も徐々に増えて(2.7kg)、ゲージの段にも上れる様になりましたし

不器用ながらも甘えていますlovely

 

Dsc03807

 

ただ、やはりいらない組織がなくなった分、が大きくなってしまい、

食事が詰まって鼻(目の下あたりまで)が腫れちゃいましたsweat01

毎回綺麗に取り除いてあげれればいいんですけどね~sad

とりあえず今は目指せ3kg超え!

 

 

がんばってる幸之助くんにポチっとにゃ~!
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 候補は力丸・アトム・永遠(とわ)・新之介・健(不器用だから)とか色々あった~。

 

|

« 手術後の過ごし方。 | トップページ | 宅急便 »

コメント

幸ちゃん♪
ほんとは寿福絹子さんって名前を上げたんだけど
酒飲みのこの酒ブログの持ち主が
「飲みたくなるからダメ」って取り入れなかったんだよ

でも幸せになろうぜ!

(うちのやんちゃすぎてもうほんとに家が壊れる)

投稿: konpa | 2011年9月22日 (木) 14時59分

幸之助君良い名前ですねnote

お名前をつけてもらって、甘えられて
みーママさんちでもう一回、
birthdayお誕生おめでとうbirthday

新しく生まれ変わった幸之助君に幸あれbeer
(やっぱここはお酒マークがいいのかとwink

投稿: こんぴら | 2011年9月22日 (木) 15時20分

幸之助くん、良い名前を付けてもらって本当に良かったですねshine
前回は私が勝手に名前を考えたりしたせいで、皆様にみーママさんが名前を公募しているかのような誤解を与えてしまって申し訳ありませんでした。
当分自粛致します。
ちなみに私はかの有名な幸之助さんと誕生日が同じです。
愛称が「こうちゃん」という点も同じ(漢字は違いますが…)。
それゆえに親近感のある幸之助くんが早く元気になるように祈っております。

投稿: うさぎのろむ | 2011年9月22日 (木) 19時29分

幸ちゃん がんばれ!
…としか言えないのが歯がゆいけれど…
みーママさんに出会えたことがこの子の強運の証だと思います

投稿: タロウの母 | 2011年9月23日 (金) 08時14分

はじめまして
いつも、かわいい仔猫ちゃん達を見させていただいてました。
幸之助ちゃんの体重が増えてきたとのこと、嬉しくなり
初めてコメントいたしました。
みーママさんに見つけてもらって、ほんとよかったです~
今まで辛かった分、これから、幸せになろうね!

投稿: てんてん丸 | 2011年9月23日 (金) 23時20分

konpa 様

絹子さんって・・・。
 
素敵な名前ね。
飲みたくなるのはしょっちゅうね。
ウマい物を見たら飲みたくなる。(食いしん坊)

しーちゃんはお転婆か~♪
女の子は早く落ち着くし、期間限定だから楽しむのだ♪

投稿: みーママ | 2011年9月24日 (土) 13時12分

こんぴら 様

名前褒めて貰えて嬉しいです。
今まで苦労した分、やっぱり幸せになって貰わないとね!
生まれ変わった誕生日をお祝いして下さってありがとうございます。
これから幸せスタート!

でもこうやって体調の悪い子しか家にいれてあげられない。って切ないですよね。。。

投稿: みーママ | 2011年9月24日 (土) 13時16分

うさぎのろむ 様

いえ、冗談くらい構いませんよ~。
名前も気に入ったら使わせて貰うし、気に入らなかったら即却下(容赦ない・笑)しますから~♪

同じ愛称のよしみで応援してあげて下さいね。
今、すごく穏やかに過ごしてくれています。
これから楽しく遊べるくらいまで元気に回復して貰えたら嬉しいです!

投稿: みーママ | 2011年9月24日 (土) 13時18分

タロウの母 様

お久しぶりです!
まだ見に来て下さっていて嬉しいです。
私の方はご無沙汰していてすみません~(^_^;)
タロウ君やさっちゃんに会いに、ちらちらのぞきにはいってます♪

幸ちゃん、もう少し早く気づいてあげてればと思いますが、嬉しいことに間に合いました!
この幸運を大切に、早く回復してくれる様に手助けしてあげたいと思います。

投稿: みーママ | 2011年9月24日 (土) 13時21分

てんてん丸 様

はじめまして!コメントありがとうございます。
幸ちゃんの回復を喜んで頂いて嬉しいです。
たくさんの人が応援してくれて、きっと元気になってくれると思います。
だってニャンコの生きる力って凄いですものね!
諦めない強さがいつも感動です!

投稿: みーママ | 2011年9月24日 (土) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手術後の過ごし方。 | トップページ | 宅急便 »