« 雑誌「猫生活」 | トップページ | ニャンコの塊 »

2011年10月20日 (木)

フーガ君内定!

 

先日お見合いの方が来られました~scissors

 

とっても美人のお母さんに、これまた素直で優しい息子さん!

ホントにいい子で、すでにおば様キラーです(笑)

 

風邪蔓延中のわが家ですが、お客様に興味津々の子達は遊んで貰ったり

遠くから眺めたりしていましたsmile

 

Dsc05177

 

で、お目当ての子はというと・・・

 

 

 

 

フーガ君ですshine

 

Dsc05178

 

さすが黒猫ボーイ! 

上手に甘えて、とても気に入って貰えました♪

風邪が治ったらトライアルに入る予定ですflair    先住のお姉ちゃんがいます

 

がんばって治すぞ~rock

 

 

他の兄弟達もめちゃくちゃ可愛いですheart04

ご縁お待ちしております~loveletter

 

Dsc05138

Dsc05052

Dsc05093

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c.htm

 

 

久しぶりのご縁到来に祝福のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ これに続け~!

 

|

« 雑誌「猫生活」 | トップページ | ニャンコの塊 »

コメント

おぉぉsign03
フーガくん、トライアル予定おめでとう~good
素敵なご家族のようなので、上手くお話がまとまると良いですねshine
フーガくん、頑張って風邪治そうねhappy01
って、頑張るのはみーママさんなのかなcoldsweats01
やっぱり黒猫ちゃんは人気ありますね。
他の子たちも可愛いからきっとすぐにご縁が見つかるはずsign03

投稿: うさぎのろむ | 2011年10月20日 (木) 18時14分

うさぎのろむ 様

フーガ君にお祝いメッセージありがとうございます。
先住の猫ちゃんと上手くいくか少し心配ですが、頑張って貰います。
その前に風邪を治さないとダメですね。
がんばって投薬とネブライザーやります!

他の子達もご縁来たらいいのですけどね・・・といっても風邪気味なので、今は強くアピールできない感じです(笑)

投稿: みーママ | 2011年10月21日 (金) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑誌「猫生活」 | トップページ | ニャンコの塊 »