« フーガ君内定! | トップページ | 内定&治療中 »

2011年10月21日 (金)

ニャンコの塊

 

寒くなってきて、ニャンコの塊がアチコチにできてます。

 

これは猫こたつnote

掛けた毛布の下に電気毛布敷いてあります。

 

Dsc05199_2
   もっといっぱい居てたのに、写真撮る前に降りちゃった・・・(残念)

 

なので中もヌクヌクで、こちらもニャンズが入りますscissors

 

Dsc04198

 

集まってると、毛繕いが始まってすごく微笑ましいですよね。

 

Dsc04203

 

アレ?coldsweats01              褒めてんだか、けなしてんだかsweat01

 

ただ、こうやって快適になると、私の所に来てくれないのが寂しいsad

 

オバサンも仲間に入りたいよ!

 

Dsc05203

 

疎外感を感じる今日この頃。。。。typhoon

 

ま、でも目の保養にはなりますよねsmile

 

 

こうなっちゃうと、ちょっと可哀想になるけど・・・coldsweats01

Dsc04384
   フーガ君に胸、小町に肉球を吸われるこだま君

 

が、がんばれ~sweat02

 

 

さて、黒小町&近衛衆の募集開始しましたflair

 

Dsc04126

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-136738.html

 

お問い合せお待ちしておりますloveletter

 

 

ニャンコの塊に埋もれたい人はポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ こんだけしてんのに風邪ひくなよ・・・

 

 

【近況報告】

●あやめちゃん                   32匹の犬SOS

あやめは元気です♪トイレも完璧です。賢くていい子です。
要求吠えを覚えました。感情を爆発させてます。めっちゃ嬉しいです

008

|

« フーガ君内定! | トップページ | 内定&治療中 »

コメント

遅れましたが、フーガ君内定おめでとうhappy02
トライアルが上手くいきますように!!
この勢いに乗って、他のニャンズにも早く良いご縁が来るといいな~shine

しかし、この猫団子めちゃめんこいlovely
猫同士の毛繕いってなごむ~happy01

投稿: ばば☆ | 2011年10月21日 (金) 17時14分

遅くなりましたがフーガ君内定おめでとう!!

みんなカワユスなぁ(*^^*)癒されるぅ♪♪
アリア兄妹みんな美人&イケメンやのになぜトライアル来ない(;_;)

ポ子下痢治らずで明日の診察次第でまたしばらくそちらにお世話になるかもですm(_ _)m

投稿: hiro | 2011年10月21日 (金) 23時04分

ばば☆ 様

お返事遅くなってすみません。
フーガ君にお祝いメッセージありがとうございます。
ホントに続々とご縁が続いてくれたらいいのですが、続くのは風邪とかばっかり(^_^;)

猫団子は多頭飼いの醍醐味ですよね。
一緒に遊ぶのも楽しいですが、猫同士遊んでるのとか毛繕いとか、見ていて微笑ましくて癒されます♪

投稿: みーママ | 2011年10月25日 (火) 11時55分

hiro 様

お返事遅くなってすみません。
フーガ君にお祝いメッセージありがとうございます!

アリアちゃん、ひいき目でみなくても美人なんですけどね~。
タイミング逃しちゃったみたいです(^_^;)
もっと早く里親募集してあげれていれば・・・と思うと申し訳ないですが、仕方ないですね。。。

ぽ子ちゃんは下痢治りませんか?
以前どんなに治療しても何ヶ月も軟便が続いた子がいましたが、フードをウォルサムに変えたら治りました。
一度治ればまたフードを戻しても大丈夫だったりしますし、腸の弱い子用のフードを試してみてもいいと思います。
あと、ふかしたサツマイモを食べさせるといいとか聞きましたよ。
ウチではビオフェルミンもよく飲ませます。(腸内細菌を整える)

投稿: みーママ | 2011年10月25日 (火) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フーガ君内定! | トップページ | 内定&治療中 »