« ダックス多頭崩壊レスキュー | トップページ | ジジちゃんお届け報告 »

2011年10月 4日 (火)

コチラもご縁探し継続中!

 

Dsc04021

 

うん。見てるのも辛いよね・・・weep

 

Dsc04038

 

Dsc04033

 

ニャンズはいつも毛繕いバッチリのきれい好きだもんねsweat01

 

Dsc04034

 

いえいえ、全然大変じゃないけどね。

その子猫ちゃん達、急に体調を崩して怖かったですsweat01  子猫は急変するのよ

 

でも今は回復してきてるので大丈夫~scissors

 

P1080008

 

そう思うと奏ベビーズは大きく体調を崩すこともなく、すくすく育ってくれて

乳母孝行だったよね~shine

 

Dsc04108

 

キミはまだツノ健在だけどね・・・gawk

 

Dsc04060_2
ミルク君、いつの間にやら一番年上で焦り?(笑)

 

もちろん忘れてませんよ~!

わが家は6にゃんご縁探し中ですsign03

家族として迎えて下さる方、待ってま~すheart02

 

 

 

 

それから代理募集していたティアちゃんが幸せになりました♪

111002_113254 111002_111123

111002_111005 111002_111100

物怖じなくトイレもご飯も済ませる強者!
甘え上手な子ですから、可愛がって貰えますね。
ありがとうございました~! 

 

 

 

お問い合せが来るようポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 秋シーズンの子達、アチコチで保護されてます~(^_^;)

 

|

« ダックス多頭崩壊レスキュー | トップページ | ジジちゃんお届け報告 »

コメント

ミーママさん、こんにちは。
ワンコちゃん達の姿をみました。なんとも言えないというか飼育崩壊の現状はあまりに残酷です。

つい最近、動物保護団体のブログで猫ちゃんの飼育崩壊の現状をみましたが、これも同じく残酷な状況でした。

どうも理解できないのは、こんな状況になるまで飼育していた人は心が痛くならないものなのでしょうか? 

酷い飼い方をする人には、動物同様に同じ状況になるまで、閉じ込めてほしいとまで思ってしまいます。

ところで、ミルク君一番年上になってしまったんですね
coldsweats01ミルク君の魅力わかってくれる方いるのでしょうか?なんだか心配です。兄弟のなかでは一番目立って可愛い感じだったのですが・・・


投稿: リリ | 2011年10月 4日 (火) 13時01分

リリ 様

こんにちは。
多頭崩壊というのは本当に悲惨ですよね。
発覚して助けが入るまでその状況で絶えるしかない子達が可哀想でなりません。
以前もワンコのSOSをしましたが、環境としてはこちらの方がヒドイです(>_<)

こういう状況に陥る飼い主というのはもちろん最初は犬好きや猫好きなんですよ。最初は焦ったりしてもだんだんと感覚が鈍くなってくるんだと思います。
そして何だかんだと理由をつけて仕方ない。って事にしよて自分を納得させてるんじゃないかと思います。
全く理解できませんが・・・。

私自身は因果応報って事を信じてますので、絶対罰は下ります。
じゃないと納得いきません!

ミルク君は最年長になりましたね~。といってもしきちゃんも半月くらいしか変わりませんが・・・。
どんなにハンサムでも性格良くてもタイミングというのもありますしね。
きっと待った甲斐があったね。って幸せが来ると思います。

投稿: みーママ | 2011年10月 6日 (木) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダックス多頭崩壊レスキュー | トップページ | ジジちゃんお届け報告 »