« 新入りにゃん | トップページ | コチラもご縁探し継続中! »

2011年10月 3日 (月)

ダックス多頭崩壊レスキュー

 

また声なき声でSOSを発しているワンコ達がいます。

 

奈良でMダックスフントの多頭崩壊が起こりました。

こんな状況で生活しているこの子達が可哀想でなりません。

でもこの子達は他を知らないから、

悲しいとも自分が不幸とも思っていないのですよね。。。。

それがまた切ないです。

 

この子達に幸せな生活をして貰うべく、SOSサイトを立ち上げました。

順番に手術&ケアしてサイトにUPし、ご縁を探していきます。

里親募集の他に、支援物資支援金もお願いしております。

どうぞご協力を宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

ブログ等をお持ちの方は、サイトの紹介をして頂ければ嬉しいです。(拡散希望)

 

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in奈良

http://md-rescue.sakura.ne.jp

Photo ←バナーです。(ご自由にお持ち帰り下さい)
※サイズ変更OK

 

Hp

 

 

全頭幸せになれるようポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ こんな事が身近にあるなんて・・・   

|

« 新入りにゃん | トップページ | コチラもご縁探し継続中! »

コメント

取り急ぎ、FC2とmixiのプログで紹介しました。
後ほどリンクもしますね。

投稿: ぽっぽ | 2011年10月 3日 (月) 17時51分

またダックスかよ・・・
トイプーが流行ってから捨てられるダックスが
異常に多いぞ!

ちょっと個人的にばたついてるから
猶予くれ!援助する!
ダックスは貰い手も若干多い!

投稿: konpa | 2011年10月 4日 (火) 09時21分

ぽっぽ 様

早い!
早速ありがとうございます。
この子達はブリーディングで増えたわけではなく、避妊手術を怠ったための結果なのですが、こんな惨状になるなんて信じられませんね。。。

たくさんの人に知って貰って力を貸して頂ければと思っています。
宜しくお願いします!

投稿: みーママ | 2011年10月 4日 (火) 11時02分

konpa 様

またよ。また・・・。
身近な所で、こんなにあるなら全国にはもっとあるんだろうね。
なんで避妊手術代がないのに飼うのか・・・

今回は小型犬のみなので、受け入れて貰いやすいかな?と思ってます。
とりあえず、広まらないことにはダメなんでお願いします!
いつもありがとね~。

投稿: みーママ | 2011年10月 4日 (火) 11時04分

こんばんは
遅くなりましたが私もブログで
支援のお願いをしました

少しでも早くたくさんのダックス達が
幸せになれますように

これぐらいしか出来なくて
すみません・・

投稿: さよ | 2011年10月 5日 (水) 21時03分

こんにちは、ご無沙汰しております。
書き込みはしてませんが、ちょいちょい読みに伺っております。

mixiで紹介させてくださいね。
それと、職場関係にもいろいろ声かけさせて頂いてます。

外部ブログの方はしばらく放置してて今手入れ中なので
落ち着き次第、こちらでもご紹介させてください。

みんなにシアワセな明日がきますように。

投稿: よねっち | 2011年10月 6日 (木) 11時16分

さよ 様

早速ブログにリンクして下さってありがとうございます。
全頭幸せにするにいは、たくさんの方にお力を貸して貰わないといけませんから、まずは広く知って頂きたいと思っています。
とっても助かります。
どんどん広がって、支援やそしてご縁に結びつく一歩ですからね~。

私も焦らず着実に進めて行ける様がんばります!

投稿: みーママ | 2011年10月 6日 (木) 13時32分

よねっち 様

こんにちは。お久しぶりです。
前回のSOSに引き続き、今回もお力を貸して頂いてありがとうございます。
本当にヒドイ話で・・・。なのに尽きない。
悲しい世の中です。
 
早く助けてあげたいのは山々ですが、毎週末ごとにしか動けなくてもどかしいです。
それでも頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いします!
また私もブログのぞきにいきます~♪

投稿: みーママ | 2011年10月 6日 (木) 13時36分

微力ながら、ブログに載せさせていただきました。
一匹でも早く 助け出される事を願っています。

投稿: てんてん丸 | 2011年10月 7日 (金) 01時13分

てんてん丸 様

こんにちは!
ブログで紹介して下さってありがとうございます。
それを見て、また別の方が紹介して下さっていましたね。
こうやって広がって、力を貸して頂けたら嬉しいです。

ブログを覗かせていたいたら、チョー可愛い茶トラ君達がいるじゃありませんか!
目尻下がっちゃいました!
他にも個性豊かな猫ちゃん達に癒されました♪

投稿: みーママ | 2011年10月 7日 (金) 19時25分

はじめまして(^^)やむちゃママと申します。
愛犬トイプードルのブログを書いています。
突然のコメント失礼致します。

あるブロガーさんの「ダックス多頭崩壊レスキュー」の転載記事を拝見し
どなたが保護活動されているのか知りたくてこちらへたどり着きました。

私のブログはアクセス数が少ないですが、見ていただいてる方が少しはいてくださるので、微力ながら転載することでご協力出来たらと思います。
そこで、みーママさんのこちら猫ちゃんのブログも、「保護活動をされている方」ということでリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

投稿: やむちゃママ | 2011年10月20日 (木) 12時45分

やむちゃママ 様

こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

ダックスレスキューの件、リンクして下さるとの事でありがとうございます。
助かります。
少しずつ、支援やご縁の輪が広がればいいなと思っています。

さて、私のブログの方もご紹介して頂けるとの事で光栄です。
ですが、もしご紹介下さるならレスキューの方とは別にして頂けると助かります。
お問い合せやその他の事で混ざってしまうとややこしいですし、レスキューの方は私だけがやっている訳ではありませんので・・・・(^_^;)
すみませんが、宜しくお願い致します。

やむちゃ君の下痢が早く治りますように・・・

投稿: みーママ | 2011年10月21日 (金) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新入りにゃん | トップページ | コチラもご縁探し継続中! »