« 晩酌猫 | トップページ | もう風邪 »

2011年10月14日 (金)

代理投稿にゃん

 

亀山市みどり町の件、追加あります。

 

 

 

 

さて、先週末代理投稿している保護猫達の写真を撮ったので

ご紹介しておきます~scissors

 

 

★カシュー君

Dsc04645

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-135065.html

このちょっと寄り目がたまりません。性格ヨシ&カッコイイですよ~。

 

★ヘーゼル君

Dsc04469

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-135065.html

性格花丸です。天然で愉快な子なので楽しいですよ~♪

 

★シナモンちゃん

Dsc04591

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-135064.html

最初だけちょっと怖がりますが、心を許したら一途! すごい甘えん坊です。

 

★しんご君

Dsc04726_2

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-134661.html

元気で人懐っこいです~!運動神経いいですよ。

 

★たくや君

Dsc04739

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-134663.html

ハンサム君! 最初はちょっと怖がりますが、ホントは甘えたいの~♪

 

★チーズ君

Dsc04832

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-134390.html

元気ですが、ちょっと天然? すぐにゴロゴロ寝転がる癒し系です♪

 

★しゅん君

Dsc04897

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-134526.html

毎度おなじみ!相変わらずの接待ぶりでした。抱っこ大好き!

 

 

 

 

ちなみに、ペコ・ポコ兄弟はトライアル内定flair

Dsc04859

 

蜜柑ちゃんも内定したので、苺ちゃんのみご縁募集中です!

Dsc04595

 

 

新たに白黒君も募集中!

111006_122535

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-135993.html

 

 

わが家に居る子共々宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

ご縁が来るようポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ そろそろ黒小町&近衛衆も募集しないと・・・

 

【近況報告】

●銀(わかめ)ちゃん

我が家に銀(幼名ワカメちゃん)迎えさせていただいて あっという間に一年です。
おかげさまで元気に育ち、体重4・2㌔、ベタベタに甘える末っ子になりました。
姉猫のナナのようにしたたかで 駆け引きの出来るコではなく、素直で不器用な 真っすぐなコです。
いつでもどんなときも通り過ぎる時に撫でてやるとグーグー応えてくれます。
その律儀な素直さに涙が出ます。
大事な大事な我が家の三の姫です。

 

|

« 晩酌猫 | トップページ | もう風邪 »

コメント

ん?
んん ?
ペコポコトライアル内定 ??

むむっ
ミルクくん ちょっと毛染めてみる?

投稿: おぐマム | 2011年10月15日 (土) 00時41分

ミーママさん、おはようございます。どのこもみんな可愛い~ですね(o^-^o)

亀山市の件ですが、猫ちゃんが好きな知り合いにも抗議を頼んで協力してもらいました。命を奪う方法ではなく、共存できる方向に話が進むことを願っています。

投稿: リリ | 2011年10月15日 (土) 09時23分

みんな可愛いですね(*^▽^*)

ポッちゃんの兄弟のチーズ君まだトライアル決まってないんや(>_<)早く決まりますように(^人^)
ペコポコand蜜柑ちゃんトライアル決定おめでとう!!

ポ子は下痢が治らず保護主さんに頼みの綱で聞いたら1日食事を抜くとの事で今夜抜いたけどお腹が空いたと、ご飯中の私達の膝をグルグル何かくれないか必死な顔が可愛くて娘が爆笑してた(^w^)

可愛そうなんだけど笑っちゃう(^w^)

投稿: hiro | 2011年10月15日 (土) 18時45分

おぐマム 様

三毛に染める?
貴重猫になるな。。。

投稿: みーママ | 2011年10月17日 (月) 14時23分

リリ 様

どの子も可愛いし、性格も申し分なしなんですよ~。
ご縁きてあげて欲しいです!

亀山市の件では他の方にもご協力頂いたそうで、ありがとうございます。
人間として命の尊厳を守りながら共存していく道を探さないとダメですよね!

投稿: みーママ | 2011年10月17日 (月) 14時24分

hiro 様

そうなんです!どの子も見たらメロメロになるくらい可愛いんですよ。
チーズ君もご縁がまだなので、キャンディちゃんと同じ様早く幸せになって貰いたいです。
すごく可愛らしい癒し系の子なんですよ。
 
やっぱり小さい目の子が見た目可愛いのか、大きくなってくるとご縁がなかなか見つかりませんが、大きくなったら強くなるし、手もかかりません。
お留守番もある程度できますから、そういう良い面を見て貰えたらなと思います。

下痢ではお世話をおかけしている様ですみません(^_^;)
確かに絶食して腸を休ませるのが手っ取り早いですが、ちょっと可哀想ですよね(^_^;)
キャンディちゃんがんばれ~!

投稿: みーママ | 2011年10月17日 (月) 14時28分

はじめまして。

前からすごく猫ちゃん飼いたくて、里親探しを検索していたら「苺ちゃん」を見つけました。
めちゃくちゃかわいいです!
ホントは今すぐ里親になりますって言いたいところなんですけどね(>_<)

もしかして苺ちゃんもう里親さん見つかっちゃいましたか?

投稿: まどかさん | 2011年10月18日 (火) 18時35分

まどかさん 様

はじめまして。コメントありがとうございます。
苺ちゃんを気に入って下さったのですね。すごくかわいい子ですよ~♪

この子は代理投稿で、お問い合せの状況等は聞いていませんが、内定はしていないと思います。
お問い合せ先までご連絡してみてください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: みーママ | 2011年10月18日 (火) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晩酌猫 | トップページ | もう風邪 »