« コチラもご縁探し継続中! | トップページ | パソコントラブル »

2011年10月 6日 (木)

ジジちゃんお届け報告

 

遅くなりましたが、ジジちゃんのお届け報告ですscissors

 

車では「なぜ閉じこめるの!」と文句を言っていたジジちゃんですが、

里親さんのお宅へ到着したらさすがにビックリしたみたいです。

 

Dsc04171

 

でも自分から顔を出すところがさすがです!

さらに・・・

 

Dsc04172

 

ゴキブリ歩きで突撃sign03

 

で、すぐにお姉ちゃん(娘さん)の元へ行きましたsmile

 

Dsc04173

 

ジジちゃんはお見合いの時にずっとお姉ちゃんのお膝を占領してましたし、

帰られた後は玄関に向かってすごく切なそうに鳴いていたんですよcoldsweats02

 

お姉ちゃんに一目惚れしたのよね~heart04(笑)

 

その後は一旦ベッドに入ったものの視線が痛かったのか(笑)

 

Dsc04174

 

テレビ台tvの後ろに隠れてしまいました。

でもオヤツやオモチャで誘惑されて出てくる余裕はありましたよscissors

 

Dsc04191

 

甘え上手なジジちゃんの事だから心配いりませんね~smile

  

Dsc04184
                  お姉ちゃんと♪

  

里親様より当日に頂いたメールloveletter

今回は本当にありがとうございました!素敵なご縁に恵まれてよかったです!
ジジちゃんの新しい名前は、やっぱり「ルナ」になりそうです☆

あの後は、もうテレビの裏には入らなくなって、私や母の元に寄ってきてすりすりしてくれるようになりました。
時折、猫ちゃん仲間を探すかのようにニャーニャーと鳴き回っていますが、割と楽しそうに元気にしています!
とりあえずは、うちの家にも私たちにも慣れてくれたようで、一安心です。

 

素敵なお母さんと、優しいお父さんと、大好きなお姉ちゃんとの

幸せ生活がスタートですshine

どうぞ末永く宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

 

Dsc04234

 

 

 

 

 

それから、新しい代理投稿にゃん。

★不二家兄弟

ペコちゃん(三毛)&ポコ君(キジ白)

2011091711480001  2011091310110001

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-135217.html

 

お問い合せお待ちしておりますmailto

 

 

 

 

 

ジジちゃんの門出を祝ってポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ さぁ次はどの子なのっ! (全く予定なし)

 

【近況報告】

●ゆず(アリス)ちゃん&いこまちゃん

ゆずといこまは仲良くしていますよ!
いこまは14日に、手術を予約しました。
写真は『お天気と片平さんの指し棒(猫じゃらし?)が気になる~!』
『重くて潰れそう(>_<)2匹はあかんやろ!!』
『私の足をマッサージ(^w^)幸せ~!よ~く見ると足先にもゆずが…重い(>_<)』
こんな感じです(*^o^*)

111004_185302 111002_153602

 

 

★銀時郎(そに)君&飛一(つげ)君

銀ちゃんと、飛一の歯が生え替わりそうです( ´∀`)
今週末手術予定です。

20110913235951 20111004214829

|

« コチラもご縁探し継続中! | トップページ | パソコントラブル »

コメント

え”?
めっちゃかわいいじゃん
不二家兄弟

ミルクくんもがんばれ~~~
なんでだろうなぁ
美形なんだけどな

投稿: おぐマム | 2011年10月 6日 (木) 22時11分

ジジちゃん、おめでとう(*^▽^)/
素敵なご縁に恵まれて、本当に良かったです!
次は誰かな〜♪
皆写真だけでも、こんなに可愛いのだから
会ったらもっと可愛いんでしょうね!
何で予定が無いのか不思議(?_?)

幸之助君の調子はいかがですか?

投稿: ばば☆ | 2011年10月 7日 (金) 18時02分

おぐマム 様

白黒とか白キジとか好きよね~。
楽しい性格の子が多いし♪

ミルク君は可愛いのになぜだろ?
元気すぎだからかな。
そこが良いところなのに。。。
もしやおぐっちと同じ柄だから人気ないとか!?

投稿: みーママ | 2011年10月 7日 (金) 19時19分

ばば☆ 様

ジジちゃんにお祝いメッセージありがとうございます!
目の小さなハンデくらいでご縁がないなんて、そんなの可哀想すぎだと思っていたので、とても嬉しいです。
性格よしさんですからね~。
次の予定が全然なくって困ったものです(^_^;)
寒くなったら猫恋しいのにねぇ。

幸之助くんは食欲はあるので、体重は増えてると思いますが、傷の方はあまりよくありません。
どうしても腫れてくるみたいです。

投稿: みーママ | 2011年10月 7日 (金) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コチラもご縁探し継続中! | トップページ | パソコントラブル »