« 内定&治療中 | トップページ | 猫写真 »

2011年10月27日 (木)

イケメン白黒

 

Dsc05381

 

何やらキメポーズ(笑)

 

Dsc05150

 

うんうん。

みんな立派な真ん中分けがステキshine

 

 

白黒猫って、最初に保護したナツ君のイメージか、

ちょっと控えめで守ってあげたくなる様な性格が多いのかと思ってたら、

愉快な子ばっかりですsmile

 

控えめどころか、に出てくる。出てくる(笑)

 

Dsc05290

 

この子達と暮らせば毎日楽しいですよ!

 

お待ちしております~good

 

 

カッコイイ白黒ニャンズにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 家に帰ったら忙しくて写真撮れない~(^_^;)

 

【近況報告】

●にこ(ココア)ちゃん

にこ(ココアちゃん)は生後半年を超し、体重は2.4キロになりました。
10月に入って、この頃顔が丸くなってきてるね?と家族で話していたのですが、
毛が密になったようです。
衣替えが自前でできていいな~なんて。
特に頬の辺りが分厚くなって触り心地最高です(笑)

さらに、家族の足の間にスッポリはまってくれて皆リラックスしています。
寒くなるにつれて、にこ(ココアちゃん)の取り合いになるかもしれません(笑)。

動物病院で検査をした所、猫エイズ・白血病ともに陰性で、特に異常なしとのことです!
避妊手術は予約が詰まっているそうで、お約束より遅い11月上旬に行うことになってしまいました。
無事に手術を乗り切ってくれるよう、体調に気をつけていきます。

S S_2

 

●もずくちゃん

もずくが我が家に来てから、半年が経ちました。
毎日元気に「我が家のプリンセス」として、張り切ってくれてます。
きょう、避妊手術が無事済みました。
まだ、いつもの元気はなく、パパに抱かれてじっとしています。
添付の写真は「元気なもずく」と、「しんどいもずく」です。

もずくのおかげで、毎日、楽しく暮らしています。
ありがとうございました。

Dsc05870 Dsc05877

 

|

« 内定&治療中 | トップページ | 猫写真 »

コメント

みーママさん、いろいろと活動お疲れさまです!

白黒猫と言えば、黙ってられない!って感じで(笑)

我が家の3ニャンは、それはもうグイグイ来ます。
誰かひとりだけナデナデしてたのに気付くと、
別の部屋にいてもダッシュで飛んできて、
俺も!私も!っていう感じで、頭突きしてきます。

はる君もそうだったから、
白黒猫はきっとアグレッシブな猫なんですよね~。
(ホンマでっか???)

白黒猫、超可愛くて、おススメです♪
良いご縁があると良いですね~!

投稿: ちっちゃい | 2011年10月27日 (木) 17時49分

ミーママさん、こんにちは。白黒猫ちゃん、みんなイケメンで可愛い~、本当の兄弟に見えます(*^-^)
一時期は、黒猫ちゃんまみれだったのに、今度は
白黒猫ちゃんまみれになりそうな・・・( ^ω^ )

たまお君とにこちゃんも元気で過ごしているようで、嬉しいです(o^-^o)

投稿: リリ | 2011年10月28日 (金) 10時00分

ちっちゃい 様

お久しぶりです~!
あ、そうだ!
白黒猫といえば、そちらのお宅でしたね♪
ってかそれ以外ない?(笑)

やっぱりグイグイ来ますか。
これが本来の性格なんですね~。
 
愉快でアグレッシブで器用でヘコたれないなんて・・・。
 
白黒猫って最強!(爆)
 
可愛さ伝わるとイイナ~♪
一緒にアピールして下さってありがとうございます!

投稿: みーママ | 2011年10月28日 (金) 16時08分

リリ 様

リリさんも白黒猫飼いさんですものね~♪
可愛さ実感してらっしゃるでしょうか。
 
この写真の2にゃんはとても似てますよね?
体つきが全然違うんですが、結構気が合うらしく仲良しです。
そういえば、バジル君とたまお君も白黒同士ですものね!

白黒まみれって騒がしそう・・・(^_^;)

投稿: みーママ | 2011年10月28日 (金) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内定&治療中 | トップページ | 猫写真 »