« ナナちゃん | トップページ | みかんと戦う猫 »

2011年11月21日 (月)

ヤンチャ坊主ミルク。

 

最近ミルク君が大人しくなったなぁ・・・・・

          なんて思って少し心配もしていた私ですが

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・まったくの気のせいでしたgawksweat02      騙されたわい

 

 

 

現在7ヶ月ですが、まだまだ元気いっぱいヤンチャ坊主ですcoldsweats01

 

Dsc05917

 

 

があったら入り・・・

 

Dsc05594

 

ゴミや袋があったらオモチャにしてしまう・・・・。

 

Dsc06076

 

Dsc06079

 

破壊王crown

 

新しい物なんて一番乗りで試しますsmile

 

Dsc06083

 

またオモシロイのが、気に入った物は全部持ち運ぶんです(笑)

最初独り占めしたいから持って行くのかな?とか思ってたんですが、

アッチ行ったり戻ってきたりするので、ただ運びたいだけ?catface

 

Dsc05933

 

持ってる物を踏んだりして、歩きにくそうにしながら必死なのが笑えますbleah

 

で、大人しいから寝てるのかな?と思ったら

 

またもや干されてたりsweat01               干物か

 

Dsc05327

 

こんなトコで寝て痛くないんだろうか?coldsweats01

 

 

ホント行動が楽しくって、見ているだけでプッと笑えますscissors

 

大人しい子じゃ物足りない方!

日々の活力にミルク君どうですか~?

 

お問い合せお待ちしております!

 

 

それから、ナナちゃんは環境には慣れたし、私にベタベタですhappy02

まだ猫達にはシャーシャー言われてますが、堂々としたもんです(笑)   スゲー

 

Dsc06073

 

 

あと、こんなん入ってますcatfacescissors

 

Dsc05988

 

やっとこさトラ猫まみれらしくなってきたか・・・(笑)

 

 

 

※追記

【動物愛護関連情報】 ※転載可※

 

公益財団法人どうぶつ基金さんがブログで

「2分でOK!動物の法律改正パブコメ1携帯メールも可」

の簡単記入フォームを掲載して下さっています。
一つのアドレスで複数名分送ることが可能です。
ご家族、お知り合い方の分も是非送ってください。
12月7日迄です。

パブコメ記入は↓↓
※どちらも同じ内容のパブリックコメント記入フォームです。混み合っている場合は別のフォームからお試しください。 

https://business.form-mailer.jp/fms/ca38d39c10097
https://business.form-mailer.jp/fms/8c161fcd9934

今回は重要な項目ばかりです。
8週齢に関して環境省は揺らいでるみたいですし、日本医学会が環境大臣に実験動物に関する改正はしないよう要望したようで大変厳しい状況です。
一人でも多くの方が意見を出して頂きますよう、よろしくお願いします。

(注意:携帯からはcontact@doubutukikin.or.jpからのメールを受信許可してから入力してください。入力内容が自動返信メールで届きます。)

それから金曜日の毎日新聞朝刊13面の「論点」に動物愛護管理法改正の記事が大きく出ているそうです。興味のある方は読んでみて下さい。

 

愉快な白黒ボーイにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 酒飲みながら見てると楽しいのよ。

 

|

« ナナちゃん | トップページ | みかんと戦う猫 »

コメント

ミルクくん、元気そうでなによりですhappy01
すっかり大人しくなってしまったのかと寂しく思っていましたが、相変わらずのやんちゃぶりに安心しました(みーママさんは大変そうですが…)。
洗濯干しに器用に登って、バランス崩して落ちたりしないのでしょうかcoldsweats02
それにしてもミルクくんは長くて真っ黒でまっすぐの綺麗な尻尾をしていますね。
あの尻尾でまとわりつかれたら萌え死にしてしまいそうです(男同士ですが…)lovely
ナナちゃんもシャーシャー言われながらも元気なご様子。
やっぱりナナちゃんの瞳は美しいですgood
そしてそして、久々の茶トラ登場~sign03
もう可愛すぎて私は萌え死にしましたheart02

投稿: うさぎのろむ | 2011年11月21日 (月) 16時27分

しーちゃん居なくなったの
子沢山のとってもいいおうちにトライアルに行ったの

さびしいの

さびしいわ。。。

投稿: konpa | 2011年11月21日 (月) 18時43分

奈良に行った時、すごく晴れてて
駅から公園に行く途中に空を見上げたら
地震雲 ? らしき筋雲が何本もでてたの
昨日も震度5、今日も震度5
関係あるのかなぁ

写真送るよ
見てみて

投稿: おぐマム | 2011年11月21日 (月) 20時50分

しっかし、冬にcatがいるってぇのは
温いもんだなspa
なぁ konpaどんよsmile

投稿: 忘れ名草 | 2011年11月21日 (月) 21時27分

みーママさん、パブコメ送っておきましたgood

投稿: うさぎのろむ | 2011年11月21日 (月) 21時35分

ナナちゃん馴れてきたのね(*^^*)
なかなか芯の強い子かもしれないですね♪

茶トラかわいぃ♪♪私茶トラ大好きなんですよぉ(*^o^*)♪

ミルク君やっぱりカモフラージュやったのね(笑)(^w^)ちゃんとみんなに突っ込み入れられてるのが笑える(^w^)

うちのポ子も超天然で可愛いですよ(笑)
最近お腹見せてゴロンゴロンで遊んでポーズするのが可愛くって♪♪

息子のお風呂覗きに行ったり出待ちしたりもしてますよ(笑)(^w^)

投稿: hiro | 2011年11月21日 (月) 22時05分

うさぎのろむ 様

あのヤンチャ坊主が急に大人しくなる訳ないですよね(笑)
イタズラ多くても元気な方がずっといいです♪
彼のチャームポイントですしね!
この可愛さをどこかの家族で楽しんで貰えたらいいのに・・・

ナナちゃんはガッツがありますね。人が好きすぎてあまり猫に興味がない様です。
チャトラのチビを近づけてもシャーとも言わないし、まったく目に止めてません(^_^;)

チャトラのチビはかわいいですよ~。
まだ人慣れ特訓中です。早く甘えん坊になるといいな~♪

パブコメご協力ありがとうございました!!!(感謝!)

投稿: みーママ | 2011年11月23日 (水) 11時38分

konpa 様

そうか、しーちゃん卒業したか。
おめでとうね。

喜ばなきゃ!
私達の所はさっさと通り過ぎてくれたらいいのよ。
さぁ次の子を迎えるのよ!
冬に猫毛に埋もれられないなんて耐えられないわ!

投稿: みーママ | 2011年11月23日 (水) 11時39分

おぐマム=忘れ名草 様

地震雲凄かったね~。
こんど出てたら知らせるよ。
出ないことを願うけどさ。。。

やっぱり冬はこたつとみかんと猫は必須よね。

投稿: みーママ | 2011年11月23日 (水) 11時42分

hiro 様

ナナちゃん他の猫達に怒られようが、甘えるためなら突進してきますよ~!
凄い度胸ですね。素晴らしい。
特に仲良くしたいとも思ってないみたいです(^_^;)

ポ子ちゃんもすっかり甘えん坊のお姫様なんですね。
お腹見せてる姿って、リラックスして幸せなんだ~と嬉しいですよね!
お風呂待ちしてくれるなんて息子さんもメロメロでしょうね!

投稿: みーママ | 2011年11月23日 (水) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナナちゃん | トップページ | みかんと戦う猫 »