« みかんと戦う猫 | トップページ | 新入り命名 »

2011年11月25日 (金)

我が家の世話係

  

動画は携帯から見れないのですね~sweat01      すみません。

 

みかんに本気パンチを繰り出すソナタ君の様子でした。

 

Dsc06117

 

ニオイが嫌いらしいのですが、つい何度も確認してしまうんですね(笑)

その度に「うっimpactとなってるのが笑えました~smile

 

 

さてさて茶チビ達は元気に育っております。

 

Dsc06120
                    女の子

 

もうちょい人慣れ特訓が必要なので頑張ります~coldsweats01

 

Dsc06126
                  男の子

 

普段はゲージで過ごしてるので、放牧すると大暴れcoldsweats01

 

Dsc06135

 

まだ1ヶ月半くらいでしょうか?

赤ちゃん猫独特のフワフワの毛並みがたまりませんね~heart04

 

 

チビ達のお世話係を自ら買って出てくれたのが・・・

 

Dsc06104

 

子猫達もこだま君を見るとニャーニャー言ってますscissors

 

実はこだま君は小さい頃一度危篤状態になり、小脳に障害が残りました。 

後ろ足が上手く動かずグラグラし、ジャンプができません。

それでもドリフト走行dashで走り回ってますよ~smile

面倒見が良くって、トラ猫まみれ家の世話係として大活躍中ですshine

 

Dsc05829

 

全力の応援アリガトウぅ!

ご縁探しも協力してくれるイイコです~smile

 

Dsc05833

 

ミルク君しきちゃんアリアちゃん・カノンちゃん・ソナタ君

絶賛里親様募集中ですsign03

 

 

ちなみに小町ちゃんは、週末よりトライアルに入りますscissors

1才半のお姉ちゃんと仲良くなれるかな?

 

Dsc06100

 

またご報告しますねgood

 

 

 

あと、新しい代理投稿ニャンです。        よろしく~!

 

もこちゃん(女の子・4ヶ月)

111119_201307

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-139986.html

 

 

 

優しいこだま君にポチっとにゃ~♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 世話係の出来が良すぎてオバサン嫌われてるのかしら?

|

« みかんと戦う猫 | トップページ | 新入り命名 »

コメント

茶チビちゃん達、可愛い!!lovely
顔は似ているように見えて、背中の模様や毛の色の濃さが微妙に違うんですね~
あぁ、可愛すぎるheart02
奏ベビーズのカノンちゃんとアリアちゃんのエヘ♪ポーズ、上手く撮れてますねhappy01
二人同時に同じポーズ、しかもこだま君は大口開けてるし、こんな写真はなかなか撮れるもんじゃないですよ。
さすがみーママさんgood
小町ちゃん、トライアル突入おめでとう~shine
最初は緊張するだろうけど、マイペースで頑張ってねwink

投稿: うさぎのろむ | 2011年11月25日 (金) 15時51分

いや~~ん♥
茶トラまみれだわぁ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
待ちに待ってた茶トラちゃん♪茶トラ君♪
可愛いですね~(*^ω^*)ワクワクドキドキ
まだ慣れないんですか?
こだまパパがきっと教えてくれるのでしょうね^^
茶トラちゃん茶トラ君…運命のおうちもすぐ見つかります!
素敵ないい子達、みんなみんな幸せになってほしい!

投稿: ゆてたにゃん | 2011年11月25日 (金) 22時53分

茶トラきょうだいカワユスねぇ(*^^*)

うちのポ子は大きくなるに連れて背中に茶色いラインが目立ってきました(^w^)

小町ちゃん新しい里親さん家でお試しね♪
やっぱりあのカメラケースにインの写真が決め手やったのかな(*^^*)

投稿: hiro | 2011年11月26日 (土) 08時10分

ミカンと戦う姿写メUPしていただいてありがとう♪♪
パソコンでもお邪魔してみます♪

こだまパパ優しいパパだねぇ(*^^*)
茶トラちゃんがもたれてるすがたこだま君の器の大きさが見てとれる(*^^*)

投稿: hiro | 2011年11月26日 (土) 08時54分

小町ちゃんトライアルおめでとうございます!happy01
上手くいくといいですねshine
茶トラ君達、可愛いですねhappy02
二足歩行、たまらん!!

投稿: ばば☆ | 2011年11月28日 (月) 16時44分

うさぎのろむ 様

確かに色々柄はありますが、その中でも少しずつ違いますね。
チビ達は男の子が色が濃くて、女の子達がちょっと薄めです。
お腹ポンポコリンで可愛いですよ~。
忙しくて人慣れ特訓が進んでませんが、頑張ります(^_^;)

こだま君は良い味だしてますよね!
ホントいいこで助かってます~♪

投稿: みーママ | 2011年11月28日 (月) 17時03分

ゆてたにゃん 様

茶トラ久しぶりですね~!
保護活動やり始めた時は、トラ柄ばっかりだったのに(^_^;)

この子達まだ小さいのに苦労したのか人を怖がります。
せっかく可愛いんですから、早く甘えん坊にしてご縁見つけてあげないとだめですね!
がんばりま~す!

投稿: みーママ | 2011年11月28日 (月) 17時05分

hiro 様

ポ子ちゃん茶毛があったんですね~!
たてがみみたいで可愛いですね。
フワフワの毛並みも健在かな♪

こだま君、最初だけシャーと言っていましたがすぐになれて可愛がってくれてます。
やっぱりぬくもりがあると安心するみたいですし、有難いです!

投稿: みーママ | 2011年11月28日 (月) 17時07分

ばば☆ 様

小町ちゃんまた上手く言ったらご報告しますね。

チビ達のあのフワ毛がたまんないんですよね♪
短い足で一生懸命テッテケテー走り見てると、ニヤニヤしてしまいます。
短いだけに立つのも上手い(笑)

投稿: みーママ | 2011年11月28日 (月) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みかんと戦う猫 | トップページ | 新入り命名 »