« 待ち疲れにゃん&幸之助君の病気 | トップページ | ナナちゃん »

2011年11月14日 (月)

演歌の大御所

 

わが家のマザコンで甘えん坊のソナタ君

 

よく見て下さい。。。eye

 

 

Dsc05876

 

 

もっとよく見て下さいcatface

 

 

Dsc05850a

 

 

 

 

Dsc05879
          本人じゃなくてコロッケのね。

 

 

 

 

Dsc05860

 

 

 

笑いは日々の活力よね。          つい追い求めてしまう関西人の性

  

 

 

Dsc05913_2

 

Dsc05947

 

とばっちりもまぁ仕方あるめぇ。catface

 

 

 

 

それからCarolさん家の接待部長しゅん君がついに幸せになりました♪

お届け後すぐに探検して、里親様に抱きついていたしゅん君。

(里親様より)
慣れてくれるか不安でしたが・・・取り越し苦労だったようで、我が家に来て2時間後には
リラックスし、主人と一緒に昼寝したり(笑)夜は私と一緒に寝てくれました。
初日から快食・快眠・快便で、夫婦で安心しております。
人懐っこいし、賢いし、本当に良い子です。
名前を‘大福’にしました。
身体の丸っこさも理由の一つですが、この子を始め、この子に関わってきた全ての方に
福が訪れますようにと込めて名付けました。
これから先、一日でも長く一緒に生活できるよう、大切にして行きたいです。

P1000373 P1000357

 

 

 

それから、ハニーちゃん白黒君も一緒に幸せになりました!

ご家族で大歓迎して下さって、特にお父様はメロメロだそうです(笑)

(里親様より)
めいちゃん・まお君のおかげで笑顔がたえません。
どちらも 寝て、食べて、遊んで、うんちをして元気いっぱいです!
昨夜は、主人があの部屋に布団を敷いて2匹を抱っこして寝ました。
U様もご覧になったとおりの溺愛ぶりを今日も発揮しておりました。
今も、めいちゃんを足に、まお君をお腹にのせて、寝転んでテレビをみております。
めいちゃんも徐々にリラックスしてくれているように思います。
今日は、めいちゃんが「もう~仕方ないわね・・・」って感じでですが
自分から膝に乗ってきてくれ、ゴロゴロ言ってくれて嬉しかったです。
ゆっくりと絆を深めていきたいと思います。
こんなに可愛い子たちに出会えたことを感謝いたします。
大切に慈しんで育てていきます。

111112_115806 P1000419

 

 


活力補えた方はポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 私は超前向きなので大丈夫ですよ~。

 

|

« 待ち疲れにゃん&幸之助君の病気 | トップページ | ナナちゃん »

コメント

あれ?!
鼻の点々って「こはる日和」のナターシャちゃんと同じだぁ!
すごいシンクロしてるね

奈良行ってきたよ
いっぱい歩いた
鹿に会った
にゅう麺食べた
大仏プリン食べた
美味しかったぁぁぁぁ

投稿: おぐマム | 2011年11月14日 (月) 20時39分

ソナタ君サブちゃん似だったのね(^w^)
ミルク君最近は落ち着いてきたのかな?エライとばっちり受けたね(笑)(^w^)今まで一番のヤンチャだったから仕方ないか(笑)f^_^;

うちのポ子も超ヤンチャです(笑)おもちゃのネズミも噛んでボロボロにしちゃってマスf^_^;
新しく買ってあげないとなぁ♪猫ちゃんのオモチャを見るとついつい買いたくなるんですよね(笑)f^_^;

投稿: hiro | 2011年11月14日 (月) 22時43分

ミルク君と小町ちゃんの写真に
大爆笑でしたhappy02
ソナタ君、コロッケのサブちゃんみたいでも
十分可愛いから大丈夫だよsmile

幸之助君の記事、今日拝見しました。
ガンだったんですね・・・
でも幸之助君、治療は辛いけれど
暖かいお家とご飯とみーママさんの愛情に巡り合えたのは
幸せだと思います。
これからみーママさんも共に辛いでしょうが
頑張って下さい!
何か出来る事があれば、遠方支援で限りがあるけれど
仰って下さいね!

投稿: ばば☆ | 2011年11月15日 (火) 11時36分

私も鼻の穴が大きくてサブちゃんと呼ばれていた事があるので、ソナタくんに妙な親近感が湧きますhappy01
でもミルクくんはとんだとばっちりcoldsweats02
小町ちゃんとミルクくんの写真、すごい瞬間ですね。
これはなかなか撮れるシーンではないですねgood

投稿: うさぎのろむ | 2011年11月15日 (火) 20時09分

ソナタくんには申しわけないのですが、笑ってしまいました。ごめんなさい。

うちには「顔だけエリザベス」という子がいます。アイラインくっきりの美猫なのですが、フードの量の管理をいい加減にしていた結果、太っちょさんになってしまいました。

それで、「エリザベス・テーラー(ご存知?有名な女優さんですが)ちゃん」から「顔だけエリザベスちゃん」になりました。
なんとか元のスタイルに戻してあげたいのですが、体重はなかなか減りません。
猫さんのダイエット難しいですね。

みーママさんちのにゃんこちゃんたち、みんな可愛くて大好きです。卒業の日まで仲良くね。


投稿: コアラ | 2011年11月16日 (水) 10時58分

おぐマム 様

ローズさんとネタかぶった?(^_^;)
最近見てなかったから・・・
ちょい残念な三毛ちゃん達が入ったんだっけ?(笑)

奈良来ましたか~。
奈良と天理かな?
ほどよく田舎でいいでしょ♪
大仏の鼻くそと鹿のフン、ちゃんと買った?

投稿: みーママ | 2011年11月16日 (水) 15時21分

hiro 様

いつもソナタくんの鼻を見るたびに思ってたんです(笑)
こうやって、ご縁の足をひっぱる私(^_^;)

ミルク君はちょっとだけ落ち着いた気がしてましたが、そうでもないかな・・・(笑)
またしょーもないイタズラしてました。

ネズミのオモチャは全部禿げてプラスチックになっても遊んでますよね。一瞬う○こ!?って焦っちゃう(^_^;)

投稿: みーママ | 2011年11月16日 (水) 15時24分

ばば☆ 様

楽しんで頂けて良かったです~。
サブちゃん顔でも可愛いと言ってくれる人、居たらいいんですが・・・(^_^;)

幸之助のご心配もありがとうございます。
病気は運命みたいな所もありますし、精一杯立ち向かっていくしかありませんね。
本人もがんばってますし、今はとっても穏やかに過ごしてくれているので、きっと幸せなんじゃないかと思います。

投稿: みーママ | 2011年11月16日 (水) 15時30分

うさぎのろむ 様

ソナタくんと同じでしたか~(笑)
鼻がサブちゃんだって、すごく可愛いですよね!
良いご縁やってくるといいのにな~♪

小町ちゃんとミルク君のは偶然撮れました。
こういうの撮れるからカメラ楽しいのですよね~(笑)

投稿: みーママ | 2011年11月16日 (水) 15時32分

コアラ 様

笑って頂けて光栄です。
いつもニャンコ相手にボケたりツっこんだりしてます(バカ)

顔だけエリザベスもいいキャラですね~♪
ウチもデブ猫いますが、なかなか痩せません。
他の子より少ないくらいの量なのに・・・。もう諦めて思う存分食べさせても同じじゃ?とか思っちゃいます。
体質も大きいですよね。
病気にならない程度ならOKとしましょう~♪

投稿: みーママ | 2011年11月16日 (水) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ち疲れにゃん&幸之助君の病気 | トップページ | ナナちゃん »