« 演歌の大御所 | トップページ | ヤンチャ坊主ミルク。 »

2011年11月16日 (水)

ナナちゃん

 

Dsc05970

 

Dsc05943

 

Dsc05849

 

Dsc05919

 

サブちゃん、迷子ってsweat02           サブちゃん言うな。

 

ニューフェイス入りました~catfacescissors

 

Dsc05980_2  

手術後リリース予定でしたが、すごく人慣れしている事が分かり・・・

連れて帰ってきちゃいましたcoldsweats01            膝に乗るんだもん

なので、小さな耳カットありますsweat01

 

6ヶ月くらいですが、1.5kgの小柄な子です。(手術・血液検査済み)

ケアしたら里親様を募集します~note

 

 

Dsc05837

 

みんにゃメッチャ怒ってannoyannoyます(笑)

自分の時の事は忘れちゃってるのよね~coldsweats01

 

 

他の子達に怒られるので怖がっていますが、人好きで私を呼んでます。

抱っこ大好きのめっちゃ可愛い子ですよ~heart04

 

 

 

新入りさん歓迎のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ま、そのうち慣れます。

 

|

« 演歌の大御所 | トップページ | ヤンチャ坊主ミルク。 »

コメント

か、可愛いぃぃぃlovely
タヌキ入ってます?smile
あ~、みーママさん家のご近所なら
うちに連れて帰りたい子ばっかり!!
これから寒くなるから、ナナちゃん人懐っこくて
ラッキーでしたね!
もう北海道は雪降りましたよ~weep
これから毎日のように雪かき地獄が待っているかと思うと
憂鬱ですgawk

投稿: ばば☆ | 2011年11月16日 (水) 18時34分

新入りさん、可愛いですねーlovely
ばば☆様とコメントかぶっちゃいますが、タヌキっぽいところがキュートですねhappy01
瞳がとてもきれいですが、瞳がブルーなのは子猫の間だけなんですか?
小町ちゃんもついこの前は新入りだったのに一人前に怒っちゃって、みんな可愛いなぁhappy02

投稿: うさぎのろむ | 2011年11月16日 (水) 21時08分

ナナちゃ~ん かぁわぁういぃぃ
ブゥルーアイィィ

ナターシャちゃんとソナタくんを2匹で飼うと福が倍来るんじゃね?catcat

結局、時間の関係で奈良公園で鹿とたわむれ
お昼を食べ、高速餅つきを見学し
大仏プリンをお土産に買って京都に帰った
京都も奈良もすんごい人だね
mapleだから?
年間通して暇な時期なんてないよね

投稿: おぐマム | 2011年11月16日 (水) 22時11分

ナナちゃんはシャム系なのかな。ブルーの瞳が素敵です。

でも、体重1.5キロって普通の子の半分くらいじゃないですか。相当苦労してきたんでしょうね。

でも、みーママさんに見つけてもらったから、もう大丈夫。
きっと幸せになれるから、まわりの子がフーシャーしても気にしないで。フーシャーは挨拶のようなものだし。

みんな卒業できるよう応援していますね!

投稿: コアラ | 2011年11月17日 (木) 11時32分

私のブログにナナちゃんの写真、載せてもいいでしょうか?
ご縁に繋がる可能性は少ない(ほとんどない)かもしれませんが、なんだかとても気になって。
できれば、ほかの子たちのことも紹介させていただければうれしいです。

図々しいお願いですが、よろしく。

投稿: コアラ | 2011年11月17日 (木) 12時15分

ばば☆ 様

タヌキは禁句ですよっ!(笑)
でも可愛いでしょう?
シャム系って数が多くないのですが、珍しく2にゃんも・・・(^_^;)
黒の次は、白黒、その次はシャムが集まるんでしょうか~。

私もこれから寒くなるのも頭がよぎって、リリースできなかったんです(>_<)
良いご縁来ますように!

投稿: みーママ | 2011年11月17日 (木) 14時53分

うさぎのろむ 様

やっぱりタヌキですか(笑)
私はロールパンナ(アンパンマン)も近いかな?とか思いました(爆)

小さいときに目が青いのはキトンブルーと言ってホントに小さい間だけで、成長すると変わってきます。
シャム系は目がブルーです。(一生このままです)
あと白猫もブルーが居ますが、カッパーやゴールドの黄色系も多いです。
そういえば毛色が黒っぽい子にブルーアイはいないので、何か毛色と関連があるのでしょうね。

ナナちゃん度胸あります。みんなに威嚇されても全然動じないです(笑)
そのうち一緒に走り回ってるでしょう♪

投稿: みーママ | 2011年11月17日 (木) 14時59分

おぐマム 様

ブルーアイって少ないもんね。
綺麗よね~。
人気のハズなんだけど・・・アリアちゃん・・・あれ?

秋は観光シーズンなのかな?
奈良県民だけに、奈良観光はあまりしないのでよく分かんない。
餅つきは有名よね~。
お正月はいつも出てるもんね。
鹿には襲われなかった?
せんべい持ってると、群がってくるのよね(^_^;)

投稿: みーママ | 2011年11月17日 (木) 15時03分

コアラ 様

ナナちゃんはちゃんとご飯を貰っていたので痩せている訳じゃないんですよ。
小柄な子なのでしょうね~。
でもやっぱり外は過酷ですものね。。。

家に入れてみてやっぱり連れて帰って良かったと思いました。
すごいベタベタで抱っこ好きです(^_^;)
早くみんなと仲良くなって遊んでくれないと、ストーカー状態です(笑)

ブログで保護ニャン達をご紹介下さるとの事でありがとうございます。
もちろん宜しくお願いします。
写真は適当に持ち帰って下さい。
お問い合せは私の方へ頂けるようリンクも付けて頂ければ助かります。
ありがとうございます!

投稿: みーママ | 2011年11月17日 (木) 15時07分

あらら♪メチャクチャ可愛いニューフェイスちゃんですね(*^^*)
シャムがかかってるのかな?

アリアちゃんと同じく美人ちゃんですね♪♪

最近は外国種の混ざった雑種が増えてますねf^_^;

うちのポ子もアメショーの混合種のオシキャットとゆうのが混ざっているようです(^-^)
ポ子と兄弟のチーズくんもね♪

投稿: hiro | 2011年11月17日 (木) 18時56分

カノンちゃんどんどん可愛くなるね

神社仏閣を神々しく感じるのは年齢のせい・・
若い頃からちゃんと見ておけばよかったー

大仏の鼻くそと鹿のフンはすっかり忘れちゃってぇ
大仏プリン美味しかった!(特にプレーンね)
鹿煎餅を持ってた人はお尻をかじられてたよ ぷっ

私は鹿に
「すいませーん 写真撮らせてくださいっ」ってお願いして目線を貰ってた
やっぱ 楽しいね 国内最高!
もっと気楽に日本を楽しもうって思った

投稿: | 2011年11月17日 (木) 21時16分

みーママさん、いつも丁寧に教えて下さってありがとうございますshine
子猫の目のブルーとシャム系のブルーは全く違う物なんですね。
大変勉強になりました。
それにしてもブルーの瞳は綺麗で神秘的ですねlovely
ナナちゃん、言われてみれば確かにロールパンナちゃんに見えてきますhappy01

投稿: うさぎのろむ | 2011年11月18日 (金) 10時32分

hiro 様

タヌキ顔と言われますが、やっぱり可愛いですよね!
というか、猫と言うだけでもう可愛い(バカ)

たくさんの子を保護していると、兄弟であっても体つきが全然違ったり、毛色だけでなく、毛質や長さもマチマチだったりして不思議に思います。
色々な血が混じってるのでしょうね。
それぞれの子にチャームポイントもあって、どの子も可愛いです♪
チーズ君は性格も天然で私も大好きなんです。
良いご縁が早く来ますように!

投稿: みーママ | 2011年11月21日 (月) 15時33分

ごんべ 様

名無しだと0点だぞ。

寺社仏閣巡りの楽しさって若いときは全然分からなかったね~。
いや、今でもわざわざ行きたいとまでは思わないんだけど(^_^;)
あの空気がいいよね。
私も旅行は海外より国内が断然いいわ。
懐石に温泉に酒!!!
これからはカニよね~。
ニャンズ減ったら行こうとか思ってたら全然行けへんわ(笑)

大仏ぷりんって食べたことないわ。
てか存在も知らなかった。
ちょっと味見したいから送ってくれる?

投稿: みーママ | 2011年11月21日 (月) 15時39分

うさぎのろむ 様

ね?ロールパンナでしょ?
古くは月光仮面?(どんだけ)

ニャンコの目は怖いって人も多いんですが、ホントガラス玉の様に綺麗です。
なんで色んな色があるんでしょうね~。不思議。

投稿: みーママ | 2011年11月21日 (月) 15時42分

ありゃ またやっちゃった

大仏プリン美味しかったよ~~~(プレーンね)
お届けしようと買ったんだけど
美味しくって全部食べちゃった うひっ

大きな木の柱がある奈良駅じゃない方の改札口に売ってるよ

投稿: おぐマム | 2011年11月21日 (月) 20時49分

おぐマム 様

チェ。
おぐマムのお肉と化したか。。。(しめしめ)

奈良駅じゃないほうの改札ってどこの駅だよ。。。

投稿: みーママ | 2011年11月23日 (水) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 演歌の大御所 | トップページ | ヤンチャ坊主ミルク。 »