« 和柄猫ベッド♪ | トップページ | 待ち疲れにゃん&幸之助君の病気 »

2011年11月 8日 (火)

右京くん&左京くんお届け報告

 

週末行ってきましたrvcardash

 

家じゃ無敵?のチビッコも新しい場所に・・・

 

Dsc05721

 

それでも兄弟一緒だと心強いですよねscissors

 

Dsc05722

 

新しく猫ベッドも用意して下さっていたので、とりあえず入れてみるものの

 

しばらくしたら・・・

 

Dsc05723

 

さすが切り替えが早いです(笑)

 

エアしっこしたり・・・

 

Dsc05728

 

つまみ食いしたり・・・・               お兄ちゃんのご飯

 

Dsc05729

 

やりたい放題ですfoot(笑)

 

右京くんは必死に左京くんの後ろをついて回ってるという感じで(でも鈍くさい)、

2匹の性格の違いも垣間見えて里親様と笑ってましたhappy02

 

こちらには15才という高齢の猫ちゃんが居ますが、知らない人が来ようが、

子猫の鳴き声がしようが・・・・まったく動じずsign03

 

2階で寝っぱなし(笑)

 

Dsc05724

 

せっかくなので撫でて挨拶したら、ペロっと舐めて歓迎?してくれました。

 

Dsc05726

 

チビ達、あまりお兄ちゃんの安眠妨害しないようにね~!

 

Dsc05732

 

え~(疑)gawk

 

名前はそのまま「右京くん」と「左京くん」になりました。

ワンパクな兄弟ですが、宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

ちなみにお届けに出かける前に用意していたら・・・

 

Dsc05780

 

可愛いけど、カメラが入れれないので出て貰いましたcatface ←鬼

 

帰ったら寂しがってるかも・・・と心配したのですが

 

 

・・・・したgawk ちぇ

 

Dsc05825

 

元気で可愛い小町ちゃんは、里親様募集中ですup

 

Dsc05782

 

 

兄弟の門出にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 大きい子達にもご縁コイコイ~!

 

 

【近況報告】

●ロゼ(蜜柑)ちゃん

蜜柑ちゃん(ロゼ)は自分なりの立ち位置をしっかり築きました

愛想のいいブラン(ブルー)はじゃれ合い走り回りで"良きお姉さん"となり
ちょっと神経質なノワール(クリーム)は"それなり"に接しています


Ts3v0040 Ts3v0041

 

|

« 和柄猫ベッド♪ | トップページ | 待ち疲れにゃん&幸之助君の病気 »

コメント

左京くん、右京くん、おめでとう~shine
兄弟仲良く新しいご家族と先輩猫さんと一緒に幸せになってねhappy01
小町ちゃんはちょっと寂しくなっちゃったけど、美人さんだからすぐに新しい家族が見つかるよgood
気長に待っていようねhappy02
しかしカメラバッグに入ってる小町ちゃん、萌えますなlovely

投稿: うさぎのろむ | 2011年11月 8日 (火) 16時11分

右京左京コンビ新しい家族と仲良くね(*^^*)
兄弟でも性格違うんですねf^_^;

みーママさん家の猫ちゃんで下痢をよくする子いてますか?
ポ子がまた下痢をしてるし下痢をしやすい体質なのかなぁとふとおもったのでf^_^;

投稿: hiro | 2011年11月10日 (木) 21時46分

うさぎのろむ 様

遅くなってすみません。
お祝いメッセージありがとうございます。
すごく可愛がって下さるお宅なので、兄弟一緒で嬉しいです。
小町ちゃんは、最初は少し寂しそうですが、今や超お転婆になって一番元気です(笑)
可愛いのにまだご縁がやってきません。
小さい時期は短いので、ぜひこの可愛さを味わって頂きたいのですけどね・・・

カメラケース、萌えますよね(ムフフ)

投稿: みーママ | 2011年11月11日 (金) 12時01分

hiro 様

兄弟でも全然性格違ったりするので楽しいですよ~。

ちょっと違う物を食べるとお腹を壊す子というのはいますね。また以前の保護猫でも下痢が続いた子がいましたし・・・
わが家には他にも、年中鼻水が飛ぶ子もいるし(慢性鼻気管炎)、外耳炎になりやすい子もいます。
普段は健康で元気でも、それぞれ弱い部分というのはありますね。
下痢でしたら、合うフードで改善する事も多いですし、ある程度大きくなって強くなれば全然しなくなったりします。
色々お世話をおかけしますが、様子をみてあげて下さい。
宜しくお願いいたしますm(__)m

投稿: みーママ | 2011年11月11日 (金) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和柄猫ベッド♪ | トップページ | 待ち疲れにゃん&幸之助君の病気 »