« 猫写真 | トップページ | 和柄猫ベッド♪ »

2011年11月 2日 (水)

フーガ君お届け報告

 

先日フーガくんのお届けに行ってきましたrvcardash

 

甘えん坊だし、物怖じもないので大丈夫かと思いきや・・・

 

Dsc05570

 

結構タジタジsweat01               なぜカタコト?

 

先住のお姉ちゃんは全然高いところに登らないのですが、

元気いっぱいフーガ君の為にキャットタワーも購入して下さいましたshine

 

Dsc05574

 

残念ながら楽しむ余裕無しcoldsweats01

 

その後隠れた所に、先住猫ちゃんが居てご対面~♪

Dsc05575

 

もちろん怒られてましたが、そちらはボチボチ何とかなるでしょう!

 

だって、ソファの下に根を張ったフーガ君に・・・

 

Dsc05580

 

だんだんと近寄って行ってましたからsmilescissors

 

Dsc05581

 

こちらのお宅にはすごく可愛い猫部屋がありますflair

 

Dsc05584

 

インテリアがとってもステキで、さらにお皿やトイレ様々な物もデコレーション

されていますshine

 

Dsc05585

 

ちょっと余裕が出てきたかな?

別に住むお婆さまも見に来て下さって、大歓迎して貰いましたよ♪

 

Dsc05578

 

名前はそのまま「フーガ君」と名付けて下さいましたhappy02

どうぞヤンチャな末っ子として宜しくお願いいたしますm(__)m

 

早速近況報告

昨日は、遠くまで来て頂きありがとうございました。
フーガ君は、凄いです!
少し みーママさんが帰った後は、隠れていましたが…
息子と仲良く遊んでたし、ご飯も、おやつもしっかり食べてました。
夜も、息子に寄り添って寝てました♪

ミュウは、怒ってばっかりでしたが、ご飯も、おやつも、しっかり食べてました。
昼間は、二匹は別々に寝てたみたいですo(^-^)o
二匹は、まだ仲良くなれてませんが、フーガ君が頑張ってミュウに近づいてます(^_^)v
大丈夫だと私も思ってます♪

111031_185301 111031_194603

111031_213004 111101_032802

 

 

フーガ君の兄弟達はまだご縁を待っています~♪

●ソナタ君・アリアちゃん・カノンちゃん

A
(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-137189.html

 

他にも・・・・catcatcat

●小町ちゃん

Dsc05548
(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-137378.html

●ミルク君

Dsc05554
(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-136737.html

●しきちゃん

Dsc05549
(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-135992.html

 

お問い合せ下さいね~scissors

 

 

さて、苺ちゃんもトライアルに入っています。

111030_111149 111030_111944

111030_113824_2 111030_114902

ラッキーおにいちゃんはずっと苺ちゃんの後をくっついて歩いていました(笑)
苺ちゃんはマイペースに家中を探検して走り回っていました。
アリスお姉ちゃんには一喝されたけれど気にする様子も無くピョコピョコ遊んでいます♪余裕(笑)

お兄ちゃんやお姉ちゃんと仲良くなれますように・・・♪

 

 

今週末は右京くんと左京くんのお届けに行ってきます~scissors

 

お祝いのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 久しぶりのご縁でホックホク♪

 

【近況報告】

●モナカ(ココ)ちゃん

先日、避妊手術をしました。
そちらでお世話になっていた時、3兄弟の中でも一番大きいと。。女の子なのに。。
ま、大きくてもいい...健康に育ってくれれば、、と思っていたら
ただ今の体重1.8kg。チビッコなんです。
ですが、元気にしております。
先住猫のアヅキと毎日プロレス三昧です。
天然で、空気を読まない、ちょっとおばかなモナカ。
毎日楽しく過ごしています~

Monaka29

|

« 猫写真 | トップページ | 和柄猫ベッド♪ »

コメント

フーガ君新しいお家に緊張してるのかな(*^^*)
先住ネコちゃんと早く仲良くなれるといいね♪
フーガ君のキャラやとそんなに時間はかからないかな(^w^)

表情豊かでカワイイ♪写真のセリフホントに言ってるみたい(笑)(^w^)

投稿: hiro | 2011年11月 3日 (木) 12時38分

はじめまして。猫雑貨通信販売店をやっておりますLynx-catと申します。
コメント欄より失礼いたします。m(__)m
可愛い猫ちゃん達で見入ってしまいました♪
現在ショップ内で小さいながらささやかな賞品で
チャリティー猫写真コンテストを開催しております。
ご興味がございましたら下記のURLをご覧になって頂けると幸いです。
http://www.lynx-cat.com/hpgen/HPB/categories/6053.html
よろしくお願いいたします★☆★失礼致します。

投稿: Lynx-cat | 2011年11月 4日 (金) 12時36分

hiro 様

楽しんで頂けて嬉しいです!

さすがのフーガ君も最初は緊張したみたいですね。
でも現在では慣れてご家族と仲良くなったと連絡がありました。
先住のお姉ちゃんとはもう少し時間がかかるようですが、甘え上手なので大丈夫でしょう♪

投稿: みーママ | 2011年11月 4日 (金) 15時24分

Lynx-cat 様

コメントありがとうございます。
ニャンズを褒めて頂けてとっても嬉しいです♪

本物の猫がこんなに居るのに、それでもやっぱり猫雑貨って可愛くって買っちゃうんですよね。
またゆっくりお店覗かせて貰います~!

投稿: みーママ | 2011年11月 4日 (金) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫写真 | トップページ | 和柄猫ベッド♪ »