« フーガ君お届け報告 | トップページ | 右京くん&左京くんお届け報告 »

2011年11月 4日 (金)

和柄猫ベッド♪

  

先日猫友さんより、猫ベッド送ったよ~と連絡があり、

楽しみに待っていたら、届いてビックリpresent

 

Dsc05659

 

どんだけ~?ってくらい入ってましたhappy02     2つ別の場所に置いた後よ

 

マタタビキッカーも作ってくれていて、その匂いが移ったのか、

ベッドにも泥酔のニャンズ(笑)

 

Dsc05597

 

なのでキッカーだと、飴に群がるアリンコ状態coldsweats01  もっと出してやれよ

 

Dsc05668

 

メッチャ喜んでましたscissors                  アリガトウ!

 

 

綺麗な和柄だったので、姫達shineを引き立ててくれる写真も撮れましたよcamera

 

Dsc05672

 

Dsc05685

 

Dsc05691

 

Dsc05699

 

 

可愛いじゃろ?catfacescissors              ←乳母バカ

 

 

 

取り合いしてるくらいですから、これから大活躍してくれそうですnote

 

Dsc05623

 

Dsc05717

 

 

 

 

もちろん豆太王国にもお裾分けしてありますscissors

 

Dsc05639

 

そ、そこそこ・・・?gawksweat01 

 

 

 

マタタビ大好きなニャンズにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 絨毯の柄が邪魔ね。汚れが目立たなくていいんだけど・・・

 

 

【近況報告】

●べぎゅ(まりも)ちゃん

ぺぎゅちゃん(元まりもちゃん)もすくすく大きくなり、
避妊手術も無事終わりました。今日カラーもとれてばたばた元気に走り回っております。
私のブログURLが少し変わりました。
↓新しいURLです!
鳥まんじゅうサック

http://satomikawo.ldblog.jp/

Img_0106 Img_5733

|

« フーガ君お届け報告 | トップページ | 右京くん&左京くんお届け報告 »

コメント

すごいすごい~sign03
カラフルな猫ベッドがいっぱいhappy01
姫達の可愛さが引き立っていますlovely
素敵な猫友さんですねgood
でも留吉さんにはちょっと小さいのかな?
ってか留吉さんに花柄は…、いやいや、良く似合ってますよcoldsweats01
関係ない話ですが、みーママさんのお宅ではニャンズが電気のコードを噛んだりして感電しないような工夫を何かしていらっしゃいますか?
またお暇があったら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

投稿: うさぎのろむ | 2011年11月 4日 (金) 17時58分

お久しぶりです!
素敵なベッドですねnote
姫様達とってもお似合いlovely
と、留吉君・・・いや、似合ってるよ・・・coldsweats01

幸之助君の調子はどうですか?

投稿: ばば☆ | 2011年11月 4日 (金) 18時21分

うひゃひゃっhappy01
柄で柄を制す
留吉っつぁん、ピンクがお似合い~
ちょーっと、はみ出しちゃうかねぇ

投稿: おぐマム | 2011年11月 4日 (金) 21時06分

留さんいいわぁ

投稿: konpa | 2011年11月 5日 (土) 15時28分

うさぎのろむ 様

やっぱり可愛いですよね~♪
引き立ってますよね~♪(笑)
こうやって色々と応援して下さる方には感謝の気持ちでいっぱいです。
支えて貰ってるから出来るんですよね。

コードですが、大人猫は噛みませんし、子猫はたまに興味を示して噛む子はいますが、穴が開くほどの力はありませんし特に対策はしていません(^_^;)
携帯の充電器のコードくらいだとかみ切られるかもしれないので出しっぱなしはしないようにしてます。
うさぎちゃんだと鋭い歯なので噛む癖がある子は大変でしょうね。

投稿: みーママ | 2011年11月 5日 (土) 23時26分

ばば☆ 様

姫達がさらに可愛く写って嬉しいです。
これからは寒くなってきますし、大活躍してくれそうです。
留ちゃん似合ってるんでしょうか・・・
それも困るような(^_^;)

幸ちゃんをご心配頂いてありがとうございます。
本人がんばっております。
またご報告ができる様になりましたら、ブログにて書かせて頂きますが、それまでは見守って頂けると有難いです。


投稿: みーママ | 2011年11月 5日 (土) 23時29分

おぐマム 様

落ち着いてる様で、実はめっちゃ派手な柄よね。
きっと作った人も派手なのね(笑)
ありがとーねー。

留ちゃんサイズには小さかったみたい。
でもはみ出ながらも愛用したはりますわ。
なんかオ●マバーのママみたいに見えるのは私だけ?

投稿: みーママ | 2011年11月 5日 (土) 23時33分

konpa 様

だしょ?
写真見てたら留ちゃんに唇書きたくなるねん。
「あら、konちゃんいらっしゃ~い♪(ダミ声)」って言ってそうじゃ?

投稿: みーママ | 2011年11月 5日 (土) 23時35分

すごいですね~。素敵なベッドがいっぱい!
猫ちゃんたちも大喜びですね。
和柄大好きです。華やかなのに落ち着く感じで。

今度の保護猫ちゃんの紹介ブログを作りました。
でも、パソコン本当に難しいですね。
連休に帰宅した子供に手伝ってもらってスタートできたのですが、これから先のことを思うと不安です。

できるだけ更新回数は多いほうがいいのでしょうけれど、どんなふうにすればいいのか。

投稿: コアラ | 2011年11月 6日 (日) 12時05分

わはは(≧∇≦)みんなネコベッドに群がってカワイイですね(笑)(^w^)
これから寒くなるからちょうどいいかも(*^^*)

コタツがなくてかわいそうだから、うちのポッちゃんにも湯たんぽ買いました(^_^)v

投稿: hiro | 2011年11月 6日 (日) 12時17分

コアラ 様

お返事遅くなってすみません。
猫ベッド綺麗ですよね。ホントたくさん作って下さって感謝です♪


ブログ作られたんですね!
立派~♪

愛ちゃん可愛いですね。
シャムって人気柄ですよ。
・・・あ、ウチは残ってますが(笑)
ホント、ホント。
青目の子って白かシャムしか滅多に居ませんしね。
頑張って下さい。

投稿: みーママ | 2011年11月 8日 (火) 13時22分

hiro 様

お返事遅くなりました(^_^;)
ベッドはマタタビ付き!っていうのが良かった見たいです(笑)
いきなりヨダレだらけになりましたけどね。。。

ポ子ちゃん湯たんぽ買って貰いましたか!
ウチもアチコチに電気毛布やら電気アンカを置いてます。
電気代凄いんです(^_^;)

投稿: みーママ | 2011年11月 8日 (火) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フーガ君お届け報告 | トップページ | 右京くん&左京くんお届け報告 »