« 諸々と。。。 | トップページ | 小袖ちゃん&アリアちゃんお届け報告 »

2011年12月30日 (金)

ナナちゃんお届け報告

 

2011年もあと2日!

駆け込みで今年最後のお届けに行ってきました~rvcardash

 

ナナちゃんはとにかく人が大好きの甘えん坊さんなので、

早めに慣れてくれるかな~?なんて期待して出発rock

 

キャリーを出ると、ゴキブリ歩きながらもテクテクと・・・sign01

 

Dsc07492

 

あらあら、もうお姉ちゃんにナデナデしてもらったの~note

 

Dsc07493

 

なんとまぁ!もう大好きな抱っこを要求ですかぁ~up

 

すっかり仲良しcatfaceheart04 ウフ

 

 

 

Dsc07498

 

ですよねgawk

 

ホントは、隠れ場所を探して逃げまどってましたcoldsweats01

やっぱり環境の変化に慣れるまでしばらく時間は必要な様です。

 

こちらのご家庭には可愛い先住のミウお姉ちゃんがいますflair

 

Dsc07497
          「見なくていいわよ・・・・」

 

とってもシャイらしく、知らないオバサンを怖がって棚の上に上がって

隠れてしまいました。

ミウちゃんが慣れるのは2ヶ月もかかったらしく、

それも温かく見守って下さったご家族ですから安心ですねscissors

残念ながらご対面は見れませんでしたが、少しずつでも受け入れて

貰えますように・・・・shine

 

名前はナナちゃんのままです。

里親様どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

とりあえず今年のお届けは終了~flair

 

年明け早々に小袖ちゃんとアリアちゃんのお届けに行ってきますねscissors

 

Dsc07428

 

 

本年もたくさんの応援ありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

Dsc07462

 

 

来年も見てやるぞ!って方はポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 今年こそ3億当たるはず!

 

【近況報告】

●しき・ノエルちゃん

さっそくですが、しきちゃんとサイモンの2ショットがとれましたのでお送り致します。

昨日から2匹の中は急接近で、おっしゃられていた通り、突然追いかけごっこを始めました。
顔を合わせば、鼻ちゅーを繰り返しています。

トイレもフードもお互いのを一緒に使っています。
しきちゃん、夜は主人と一緒に寝ています。主人にしがみつくようにぺったりとくっついて、おとなしく寝てくれます。

サイモンが、私としか一緒に寝ないので、主人、少々寂しそうだったのですが、しきちゃんが来てくれたおかげで、主人がとても幸せそうです。

本当にありがとうございました。(*^^*)

001 __

 

|

« 諸々と。。。 | トップページ | 小袖ちゃん&アリアちゃんお届け報告 »

コメント

今年も沢山のご縁を結ばれましたね。お疲れ様でした。
いつもこちらを見せていただいて、元気をもらっています。来年も沢山良いことがありますように。お外のにゃんこが減りますように。みんな元気で幸せになりますように・・・(念!)今年も来年もネコ年のすずママでした。来年も応援しま~す!

投稿: すずママ | 2011年12月30日 (金) 21時45分

ナナちゃんのお口はゴムパッキンだったのね

ぞくぞくと船出だねーship
今年の総まとめとしては、結果良しで大吉じゃ~ん
幸ちゃんのおかげかな?
潤くんも早そうだし~(がんばれミルクッ)

最近買ったセーターがおぐっちのツボだったみたいで
今までしなかったrockpaperrockpaperのもみもみをするようになった
糸も飛び出ちゃったし、おぐにゆずったよdespair
先代猫はやらなかったんでね
寝る前に枕元に置いとくとゴロゴロいいながらもみもみ
あれは見ててあげるだけでいいのかね?
触らない方が親切かね?

投稿: おぐマム | 2011年12月30日 (金) 22時53分

ホントに続々と順調に里親さん決まってますねnote

しきちゃん&サイモン君仲良しになったんやぁ(*^o^*)ツーショット写メかごを挟んでやけど可愛いですねnote

今年一年ご苦労さまでしたconfident
よいお年をお迎えくださいねnote

投稿: 無題 | 2011年12月31日 (土) 10時32分

みーママ様、明けましておめでとうございます。
昨年はほっこりするようなブログを拝見させて頂きましてありがとうございました。
本年もより一層のご活躍を期待しておりますhappy01
ナナちゃん、初対面の人はやっぱり緊張しちゃいますね。
これから時間を掛けてゆっくり家族になっていけばいいよgood
小袖ちゃんとアリアちゃんもどうか幸せになってねshine
そしてまだご縁の決まっていない子達に福よ来いsign03

投稿: うさぎのろむ | 2012年1月 2日 (月) 21時13分

明けましておめでとうございます

昨年はポ子との素敵な出会いありがとうございましたnote

今年もネコちゃん達の里親さんが順調に決まりますように

昨年の名無し私でございますぅf^_^;失礼しましたsweat01

投稿: hiro | 2012年1月 3日 (火) 19時45分

すずママ 様
あけましておめでとうございます!
昨年はお互いお疲れ様でした!
今年は、保護する子が居なくて寂しいわ~くらいだといいんですが・・・
そんな訳ないですね(^_^;)
また今年も頑張りましょう!

投稿: みーママ | 2012年1月 5日 (木) 16時08分

おぐマム 様
あけましておめでとうございます!
そうそう、ナナちゃんのお口はゴムパッキン♪
上手くいってるみたいよ~。

ホント駆け込みでいっぱいご縁貰えて、充実した年越しだったよ!

おぐっちモミモミし出したの?
よっぽどお気に入りのセーターなのね。
あれは見て見ぬふりが一番よ。冷静に考えたらオッサンがチューチューモミモミしてるのは怪しすぎだからね。。。
現実に戻ったときは、「見てません」という顔をしてあげて下さいな。

投稿: みーママ | 2012年1月 5日 (木) 16時11分

hiro 様

年末年始のご縁、今のところどの子も上手くいっている様です♪
嬉しいですね~。
今年もいっぱいの幸せに出会えますように!

昨年はhiroさんとも良いご縁を頂き感謝しております。
今年もポ子ちゃんと楽しくお過ごし下さいね!

投稿: みーママ | 2012年1月 5日 (木) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 諸々と。。。 | トップページ | 小袖ちゃん&アリアちゃんお届け報告 »