« 運気アップ中♪ | トップページ | 奏ベビーズ手術 »

2011年12月15日 (木)

潤いベビー

 

お待たせしました!

 

先日のチビッコ、我が家にビチョビチョに濡れてやってきましたcoldsweats01

 

Dsc06899_2

 

この寒空の下、水遊びをする強者sweat02

 

用水路に続く土管の中に朝から居て、夕方まで鳴き続けていた様です。

なかなかの生命力ですなshine

 

Dsc06912_2

 

誰だろうね~?

 

って、こだま君じゃんcatface

 

Dsc06919

 

前足の白毛の入り方とかソックリだしnote

 

この子は保護してからも、飲み水に手を突っ込んだり、

置いてあるお茶を倒して頭から被ろうとしたり・・・

 

どうも潤いたいみたいなので・・・coldsweats01

Dsc06923

 

1ヶ月ちょっとでしょうか。

大声で鳴く、自己主張の強い男の子です(笑)

 

 

新入りちゃんいらっしゃいのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人慣れバッチリのゴロニャン猫♪

 

 

【近況報告】

●メル(苺)ちゃん

メル(苺ちゃん)を我家に迎え一ヶ月が過ぎました。
食欲旺盛、先日ワクチン接種に行った時で体重1.4kg、耳掃除もしてもらい真っ白ふわふわの美人さんに育ってます。
天真爛漫で可愛いメルは娘たちだけでなく、猫好きな友人たちも楽しませてくれてます♪

メルは保父のラッキーお兄ちゃんが大好き、ジャンプできないところはよじ登りどこまでも着いて行きます。
アリスお姉ちゃんには時々活!!を入れられますがめげません。最近ようやく一緒に走り回ったりできるようになりました。
これからのメルの成長と3ニャンの三角関係が楽しみです。
すてきなご縁をありがとうございました。

111115_162001 111129_094301

111126_220002

 

●フーガ君

フーガ君来て1ヶ月以上たちました。
ミュウは 相変わらず怒ってます( ̄∀ ̄)
本日 フーガ君の去勢手術に行って来ました。

食いしん坊のフーガ君は前日の夜9時以降は エサも水もダメと指示があり当日も もちろんダメで、手術後は食べていいのかと思ったら明日の朝からOKだそうで少し可哀想です。
夕方にフーガ君のお迎えに行き実家により さっき家に帰って来たのですがさすがにミュウもフーガ君の姿を見てイジメル事なくフーガ君は今は コタツで ゆっくり寝てます。

111211_2046020001_2 111212_1805010001

111212_1826010001 111212_2014010001

|

« 運気アップ中♪ | トップページ | 奏ベビーズ手術 »

コメント

潤くん、可愛い~lovely
土管の中で朝から夕方まで鳴いていたなんて、心細かったでしょうに良く頑張りましたね。
水に手を突っ込んだりお茶を被ろうとしたり、水が怖くないのでしょうか?
綺麗な水色の目をしていますね。
やはり水つながり?
風邪引かないようにねhappy01

投稿: うさぎのろむ | 2011年12月16日 (金) 08時36分

毎日ブログ楽しみにしてます♪
ここにきて 次々と里親が決まって良かったですね。とくに、個人的に気になってた『しきちゃん』に里親様が決まって めちゃ嬉しいです!!
うちにもさび猫が2匹いてしきちゃんにそっくりなんです。さび猫は人気がないみたいですが、私は味わいのある毛並みで大好きです。なので、しきちゃんを選んで下さった方には私からも感謝感謝です!!

投稿: おちゃんこママ | 2011年12月19日 (月) 18時50分

うさぎのろむ 様

保護時はすごく手足が冷たくて大丈夫かと心配しました(^_^;)
アンカの中に入れてあげたら安心して爆睡!
起きた後はご飯にガッついてたし、風邪もひかなかったし、強い子ですね。
水は好きって訳ではないんでしょうけどね(^_^;)
ヤンチャゆえ・・・

投稿: みーママ | 2011年12月19日 (月) 22時16分

おちゃんこママ 様

コメントありがとうございます~♪
しきちゃん、私も凄く可愛いと思います!
顔も性格も花丸♪
良いご縁がやってきたので本当に嬉しいです。
サビは好みが別れますが、味のある模様は時間が経っても新しい発見があったりして楽しいですよね!
おちゃんこママさんの所の猫ちゃんもサビちゃんですか~!
サビちゃんは性格も良いですし、甘えん坊なのがたまりませんよね♪
またお届け報告楽しみにしていて下さいね!

投稿: みーママ | 2011年12月19日 (月) 22時39分

キジトラニャンだnotenote
可愛いですねぇheart01
顔がほころんでしまう(笑)(*^^*)

元気にスクスク育っていいご縁が来るといいですねnote

苺ちゃんも元気そうで先輩ニャンにも可愛がられてるみたいでよかったconfident

フーガ君去勢手術だったんですねdeliciousポ子も来月避妊手術予定です!まだ予約はしてないけどもcoldsweats02
女の子は1日入院だからポッちにメロメロの子供達が寂しがりそうですsmile

投稿: hiro | 2011年12月22日 (木) 06時26分

hiro 様

ポ子ちゃんもフワフワのキジ毛でしたね~♪
順調すぎるくらいにスクスク育ってくれてて怖いくらいです(笑)

ポ子ちゃんも来月には手術ですか!
女の子は当日はしんどそうですが、手術したらいつまでも子供の甘えん坊で居られますからね~♪
頑張って下さい♪

投稿: みーママ | 2011年12月22日 (木) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運気アップ中♪ | トップページ | 奏ベビーズ手術 »