« 茶チビ募集開始 | トップページ | 潤いベビー »

2011年12月13日 (火)

運気アップ中♪

  

我が家にはビーバーがいる様ですgawk

 

Dsc06866

 

みんなで楽しくビリビリimpactやってましたが、

きっと首謀者は白黒ボーイズ辺りなんだろうcatface

 

Dsc06867

 

 

さてさて、ちょいとフライング気味に募集した茶チビ達ですが・・・

 

可愛すぎて・・・・

 

Dsc06888

 

3にゃんとも内定flair

友禅くんと紬ちゃんは一緒に、

小袖ちゃんは年明けにお友達の居るご家庭に行くことになりましたscissors

 

Dsc06864

 

ね~。反則よね(笑)

アリアちゃんは不器用ゆえ、損してるよねsweat01       ホントは甘えんぼなのに

ミルク君と同じく多頭の我が家では遠慮しちゃうのよね。

 

でも不器用でもちゃんと可愛さを見抜いてくれる人がいますgood

ルリちゃんにもご縁がやってきましたhappy02

 

Dsc06840

 

お目々の事も全部含めて可愛いって言って貰ったよ~crying

 

あと、喜びを独り占めしていましたが、

ナナちゃんは、初めて紹介した記事をみてすぐにお問い合せを頂き、

今週末よりトライアルが決まっております~scissors

 

Dsc06778a

 

なのに風邪をひいてしまった・・・sweat01       全力で治療中

 

 

まだ終わりじゃありませんよsmilescissors

 

 

なんと!!

 

しきちゃんもご縁が内定しました~flair

 

Dsc06930

 

言っとくけどウソじゃないよcatface

 

Dsc06850

 

ホラホラ、感極まりうすぎて変顔になってるよcoldsweats01

先住猫ちゃんと上手くいくといいねgood

 

 

Dsc06868

 

えーっと。それから・・・それから・・・・

 

・・・・もうないgawksweat02

 

 

Dsc06787

 

ま、まぁまだこれからサンタさんがご縁present持ってきてくれるかもよcoldsweats01

 

ミルク君、ソナタ君、カノンちゃん、アリアちゃんは引き続き

里親様募集中です~sign03

 

 

Dsc06863

 

茶々くん、人生そんな思い通りにはいかないのさ。

出て行く者あらば、来る者もある・・・sweat02

 

 

Dsc06914

 

続きはまた今度~note

 

 

さて、幸之助くんにたくさんのコメントありがとうございますm(__)m
皆様のお気持ちが嬉しく、ひとつひとつ読ませて頂きました。
あまりにたくさん頂きましたので、こちらでお礼とお返事と代えさせて下さい。
すみません(^_^;)

 

 

ご縁ラッシュにポチっとにゃ~!
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 幸ちゃんからのプレゼントかな~present

 

【近況報告】

●銀(小町)ちゃん
かなり前に頂いていたのにご紹介が遅れてしまいました。すみません(>_<)

寅ちゃん、銀ちゃんはお互い怒る事もなくなり大分慣れてきて、大丈夫かなと思いっています。
おっとりして、ちょっと気の弱い寅ちゃんは銀ちゃんに押され気味ですが…
仲良くやって行けそうです。
しかし、銀ちゃんのおてんばで運動神経の良さには家族全員驚いています。

__

 

●りく君&そら(ゴロー)君
繰り返していた外耳炎の原因がポリープだと分かり、手術で切除して下さいました。

そらは、やっと前回、通院が週1から、「次は2週間後」となりました。今も膝でゴロゴロいってあったかいです。
カメラ画像で見た限り、だいぶ汚れがましになってました。
まだきれいになりきらない感じで。でもようやく覗き込まない限り、はっきりとした汚れが見えなくなってきたので、
次こそサラバ通院、となるのではと期待しております。

あと仲良しショット・・・まだ携帯です(笑)

2011102822540000 2011120513430000

|

« 茶チビ募集開始 | トップページ | 潤いベビー »

コメント

すごいsign03
こんなに一気にご縁が繋がるなんて、本当に幸之助くんが天国から導いてくれたような気がしますねshine
茶チビちゃん達、早かったな~
本当に萌え死にしそうなぐらい可愛いですもんねlovely
ご縁の繋がった子達、新しいご家族のもとで幸せになってね。
本当におめでとうgood
まだご縁の繋がっていない子達、もう少し待っていようね。
きっとみーママサンタが素敵なプレゼントを見付けてきてくれるからねhappy01

投稿: うさぎのろむ | 2011年12月13日 (火) 16時45分

わ~~cherryblossomいっぱいご縁が繋がってよかったですね。ミルクくん、きっと牛模様大好きな人が待ってるから元気だして!

幸くん、実は記事読ませてもらってましたが、あんまり可愛そうで、コメできませんでした。ごめんなさい。
でも、今頃はきっと身軽に走り回って楽しんでますよね。。。ガン細胞め、お前はもう死んでいる。

投稿: すずママ | 2011年12月13日 (火) 22時43分

カノンかわいい・・・

投稿: konpa | 2011年12月14日 (水) 09時19分

あ~ 飲んだ飲んだ ・・・ 気持ち悪い

猫まみれの生活ってどんなんだろうな ?
一匹でも湯たんぽ要らずだから
室内の温度はかなり高いんじゃない?
エコだエコ

みんにゃ可愛いなぁ
カノンちゃんは心配ないだろうけど
問題はミルクくんだな
なんでだろうなぁ ??
ご縁って不思議だな
明日はのどがかれているな 気が付かないうちに火傷もしてたな

投稿: おぐマム | 2011年12月15日 (木) 03時09分

うさぎのろむ 様

やっぱり幸ちゃんが神様に頼んでくれたのかな~♪
嬉しいですね。
茶チビ達はすぐに決まると思っていましたが、ご縁が連なってやってきてくれましたね♪
年末年始は嬉しい悲鳴のお届けラッシュとなりそうです。がんばります~!

投稿: みーママ | 2011年12月15日 (木) 15時33分

すずママ 様

牛模様大好きな人(笑)
いますねきっと♪
性格も花丸ですしね~♪

幸ちゃんにお悔やみもありがとうございます。
あのとき出会わなければあとお外であと数日だったと思いますから、そう思うと少しでも幸せな日々があった事は良かったのだと思っています。

おぉ!ガン細胞め!やっつけてやったわい(笑)

投稿: みーママ | 2011年12月15日 (木) 15時35分

konpa 様

可愛いよね~。
分かんないかな~。

投稿: みーママ | 2011年12月15日 (木) 15時38分

おぐマム 様

飲み過ぎとは!
堕落した生活送っておるな。

ウチは全然エコじゃないぞ。
大事な大事なニャンズに風邪ひかしたら、大流行してエライ目に遭うんだから・・・。
あっちこっち温かくして快適にしとかんと。
節電に協力できず申し訳ない関電さん・・・。

ミルク君はね~。実際あって貰ったら絶対気に入って貰えると思うんだけどね。
ま、そのうち。そのうち。
待った分+αの幸せがついてくるご縁があるよ。

投稿: みーママ | 2011年12月15日 (木) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茶チビ募集開始 | トップページ | 潤いベビー »