« 師走 | トップページ | 運気アップ中♪ »

2011年12月 8日 (木)

茶チビ募集開始

 

追記あり(下の方です)

 

 

 

茶チビ達元気いっぱい大暴れの日々です。

 

Dsc06795

 

・・・gawkどの辺りが?

 

ま、自分ではそう在りたいと思っても・・・

 

 

「あっimpact                 言ってるそばから・・・

 

Dsc06799

 

誰かがちょっかい出して・・・coldsweats01

 

  

Dsc06802

 

三つ巴ですわcatface

 

 

そりゃウエットティッシュ(おしりふきだが)だってこうなる・・・sweat02

 

Dsc06831

 

乾いてまうがな・・・ il||li _| ̄|○ il||li

 

 

 

すくすく元気に育ってますので、来週くらいにワクチンと思っていますが、

先行して募集開始しましたscissors

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-140902.html

 ※まだ小さいので長時間のお留守番はできません。

 

どしどしお問い合せ下さいませ~loveletter

 

 

  

 

我が家には他にもたくさんの募集にゃんが居ますflair

少し大きめの子なら性格も分かっています。

また手術や血液検査も済んでいますし、お留守番もできて安心ですよscissors

 

※名前をクリックすると詳細が見れます。

 

ルリちゃん

Dsc06532

 

ソナタ君・アリアちゃん・カノンちゃん     ※近日手術予定

Dsc06810

Dsc06818

Dsc06827

 

しきちゃん 

Dsc06809

 

ミルク君

Dsc06830

 

 

 

 

 

【お知らせ】

ガンと戦っていた幸之助くんですが、昨日息を引き取りました。

顔の腫瘍は抗ガン剤が効き「ワシ鼻猫ちゃん♪」くらいになりました。
順調に進んでいたと思ったのですが、脳へ転移してしまった様です。
突然動かなくなった体への戸惑い、止まらない痙攣、苦痛・・・
最後の1日は眠ることもできない程ずっと唸っていました。
 

よくがんばった幸ちゃんを褒めてあげたいと思います。
応援して頂いた皆様、ありがとうございました。

(追記)

病院より男前になった幸ちゃんの写真を貰ってきました。
腫瘍の記録用なので緊張顔ですが(^_^;)

Pc010919 Pc010922

 

昨晩、幸ちゃんにこんな素敵なお花が届きました。。。cryingありがとう!!

Dsc06860

 

そして、コメントにてたくさんのお悔やみを頂きありがとうございましたm(__)m

幸せな子ですね。
短い猫生でしたが、見ている人に勇気と感動を届ける大役を果たしてくれたと思います。

私は大丈夫ですよ。
たくさんの子達が家をメチャメチャにして待っていてくれてますから(笑)

 

 

ご縁がいっぱい来るよう願ってポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 大きい子達にも~!

 

|

« 師走 | トップページ | 運気アップ中♪ »

コメント

絶対に復活してくれると祈ってたのですが。。。
残念でなりません。
幸ちゃん、お疲れ様。
いっぱい、いっぱい頑張ったね。

ご冥福をお祈り致します。

投稿: まりこ | 2011年12月 8日 (木) 15時07分

幸ちゃんのこと思ってました。
頑張ったね。

みーママさん、ありがとう

投稿: こんぴら | 2011年12月 8日 (木) 15時44分

幸ちゃん、よく頑張りましたね。
いつかお顔も治って男前になるんだとずっと思ってました。
残念です(涙)
でもみーママさんに出会えて良かったね!
いまは虹の橋で苦痛から解放されて、お顔も綺麗になって元気に過ごしてるよね?
きっとみーママさんにとっても感謝してると思います。
それから豆太王国の住にゃんにも。

ご冥福をお祈り申し上げます。

投稿: 3にゃんママ | 2011年12月 8日 (木) 16時15分

幸ちゃん、よく頑張りましたね(p_q*)
みーままさんとこで愛をたくさん貰って
幸せに旅立ててよかったと思います(ノ_≦。)
みーままさん、お疲れ様でした。

茶トラちゃん兄妹、募集したのですね!
可愛い子達heart02
私が申込みたいくらいですc(>ω<)ゞ
友禅君~うちに来るかい~?
3匹の愉快な姉ちゃん兄ちゃんがおるけどぉ~note

投稿: ゆてたにゃん | 2011年12月 8日 (木) 16時17分

幸之助くん、精一杯がんばりましたね。
今頃は天国で美味しい物をカリカリ食べてるかな。

最期はみーママさんに看取られて
きっとたくさん、たくさん感謝していると思います。
病気の子を看取るのは本当に辛かったと思います。
みーママさん、お疲れさまでした。


投稿: 哲子 | 2011年12月 8日 (木) 18時16分

幸之助くん、亡くなったのですね。
とても悲しく、残念です。
でもこの世を去る前にみーママさんに出会えた事、幸運だったと思います。
幸之助くんのこの世の最後の思い出が、みーママさんの温かい手で良かった。
みーママさん、本当にお疲れ様でした。
幸之助くん、ゆっくり休んでね。
ご冥福をお祈りします。

投稿: うさぎのろむ | 2011年12月 8日 (木) 20時02分

そっか、幸ちゃん逝ったのですね。。。
頑張ったね、幸ちゃん、そしてみーママさんも。

見取るのは辛いけれど、お外でひっそりと儚くならなくて良かったと思います。
一日唸っている姿を見るのも辛いけれど。

抗がん剤、効果があって良かったね。
お財布は軽くなったかも?

幸ちゃん、結構な猫生でございましたと言っていると思います。

投稿: ぽっぽ | 2011年12月 8日 (木) 20時42分

かわいいな茶トラ
足までシマシマなんだな(好みは×白だがな)

幸ちゃん よく頑張ったね
一人ぼっちじゃなかったもんね
暖かかったね 嬉しかったよね
大きな茶白にあったら、こき使っていいよ~

みーママありがとう

投稿: おぐマム | 2011年12月 8日 (木) 21時47分

みーママさん、つらいつとめを果たされましたね。
お疲れさまでした。

幸ちゃん、あちらの世界に生まれ出るのに、たいへんな難産でしたが、みーママさんの介助で、今は痛みも苦しみもない場所で、軽々と跳び回っていることでしょう。

冥福を祈ります。

投稿: 猫村 | 2011年12月 8日 (木) 22時20分

おはようございます。
幸之助くん、辛いノラ生活を経ての闘病生活、
とてもとても頑張りましたね。
身体は辛かったと思いますが、みーママさんと出会えて
心は幸せいっぱいだったと思います。
ごはんや寝床、事故やイジメの心配がなく、心穏やかに毎日を過ごしていたと思います。
ご冥福をお祈り致しますm(_ _)m
みーママさんもお疲れさまでした。
寒くなったので、体調を崩されませんように
お身体ご自愛くださいませ。

投稿: 雪 | 2011年12月 9日 (金) 08時39分

幸之助くんも楽くんのように元気になってくれるといいなと思っていたのですが・・・。
病気と闘う姿をみるのは本当に辛かったと思います。でも最後の時をミーママさんに看取ってもらうことができて幸之助くんは幸せだったと思います。
ミーママさん、大変な看病お疲れ様でした。

投稿: リリ | 2011年12月 9日 (金) 09時42分

みーママさん、お願いがあるのですが・・・。
もしダメなら、ダメと言ってください。

みーママさんの里親募集している子の写真をコピーして、私がいつも行っているペット病院に貼ってもらおうと思っているのですが・・・。
それと代理で投稿されてる植田さんにも許可をもらいたいのですが、代わりにお返事聞いてもらえないでしょうか?

病院には、他の方のワンちゃんや猫ちゃんの里親募集の子や、迷子の子を貼りだしているので、
みんないっぺんに貼れるかはわからないのですが、先生からは許可をもらっています。

投稿: リリ | 2011年12月 9日 (金) 10時29分

よくがんばった
あたたかいとこで眠らせてあげてくれて
ありがとな。ほんとにありがと。
みーママ!(呼び捨て)

風邪引くなよ!
風呂入れよ!
歯みがけよ!
宿題やったか?!

ってことで、
禁酒三日目突入でこっそり一本ワインのんだ。

冥福祈って一杯やろうぜ!

投稿: konpa | 2011年12月 9日 (金) 14時44分

幸之助君、残念ですweep
でももう痛くないし、辛くないね。頑張ったね。
みーママさんに出会えて、最後は良かったと思います。
暖かい家で、ご飯の心配もなく
愛情いっぱいに治療してもらって。
頑張った分、次生まれ変わったら
絶対幸せになると信じています。

みーママさん、お疲れ様でした。

投稿: ばば☆ | 2011年12月 9日 (金) 19時44分

幸之助くん、最後までがんばったんですね。
寒い12月に暖かいお家の中で最期を迎えられたこと、
それだけで救われます。

みーママさん、本当にお疲れさまでした。
幸之助君も応援してたみんなも
みーママさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

投稿: ちっちゃい | 2011年12月 9日 (金) 23時57分

みーママさんこんにちは。
お久しぶりです。って言っても私は
毎回遊びにこさせてもらってます#^^#
仕事が忙しく拝見だけになってしまっていますが><

幸くんがんばりましたね
みーママさんに出会えて幸せだったと本当に思います
安らかに眠って下さいね・・・お疲れさま。

ちびっこちゃん達可愛いですね#^^#
これからもっと寒くなって年末年始忙しく
なるとは思いますが体調崩さないようにして下さいね。

いつも楽しみにしてます☆

投稿: emi | 2011年12月10日 (土) 14時15分

幸ちゃん逝ってしまったんですね。。。。
頑張ってたから神様が助けてくださると思ってたのに。。。
ほんとに残念です(>_<)

他の子達にもたくさんご縁が来ること祈ってますdelicious

投稿: hiro | 2011年12月10日 (土) 20時59分

幸ちゃん、天に召されたんですね・・。ずっと気になっていました。最期をみとってあげてくれたみーママさんありがとう・・。

投稿: はくママ | 2011年12月12日 (月) 17時10分

頑張ったね。

辛かったよね。

天国でゆっくりしてね。

投稿: 心 | 2011年12月12日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走 | トップページ | 運気アップ中♪ »