« 奏ベビーズ手術 | トップページ | 友禅&紬&ルリ&しき お届け報告 »

2011年12月22日 (木)

クリスマスプレゼント

 

冷え性なので寒いのは好きではないですが・・・

 

ニャンズに囲まれるのは幸せ~heart04        私の居る所が温かいから

 

L01a0264

写ってないですが、もっといっぱい居たんですよbleah

 

 

 

さてさて、週末はお届けラッシュですscissors

 

まず明日はこちらの3にゃん。

 

Dsc07211

 

で25日は、ご縁を待ち続けた・・・

 

Dsc07222

 

ニャンズにとっても里親様ご家族にとっても

ご縁がいいクリスマスプレゼントになるといいな~present

 

がんばってサンタしてきますねsmile           鹿に乗っていくか!

 

 

で、嬉しいことに間の24日には、アリアちゃんのお見合いもありますflair

 

Dsc07214

 

不器用なのは分かってくれてるから大丈夫scissors       がんばろー!

 

 

という事で、ご縁待ち中なのは・・・

 

新しいオモチャに真っ先に飛びつく白黒ボーイズ(ミルク・ソナタ)

  ※ニャンズにクリスマスプレゼント貰いました♪アリガトウゴザイマス!

 

Dsc07075

Dsc07078

 

ヤンチャですが、甘えん坊で可愛いですよ~heart04

 

そして、小首をかしげるのが得意なカノンちゃん

 

Dsc07186

 

が良くって、いつも寄り添ってくれる子です~♪

 

どしどしお問い合せお待ちしております~loveletter

 

 

潤くんもそろそろ募集始めようカナ?catface

 

Dsc07154

 

ユナ婆ちゃんたら、珍しく溺愛してます(笑)       マダムキラー潤

 

 

   

 

よいクリスマスになるようポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ なので今晩早めのパーチーwine

 

【近況報告】

●めいちゃん&まお(白黒)君

寒い毎日ですが、お元気にお過ごしでしょうか。
めいちゃん・まお君がうちに来て1ヶ月になりました。
とっても元気にすくすく育ってくれています。
まお君は、先週2回目のワクチンに行ってきました。
来月にはめいちゃんの避妊手術の予定です。
我が家にもすっかり慣れてくれて、毎日が大運動会です!
まお君は「あばれはっちゃく!」という別名がつけられるほどの
やんちゃぶりを発揮してくれています。
めいちゃんも、家中をすごいスピードで走り回っています。
先日仕事から帰ると無人のはずの室内から話し声が・・・・
ドキドキしながら入ると、ラジオが大音量でかかっていました・・・
(それからはコンセントを抜いて出ます)
ゴミ箱は転がり、シクラメンは倒れ、カーテンはちぎれ・・・
夜中に顔のうえを走りぬけられ・・・・などなど
なかなかすごい状況ですが、可愛くて可愛くて・・・(苦笑)
めいちゃん・まお君のおかげで家族みな笑顔です!
主人の帰宅第一声は「チビたちは?」です(笑)相変わらずメロメロです!
良いご縁をいただいたことを感謝いたします。
ありがとうございました。

2011112112030000 2011112112030002

P1140058

|

« 奏ベビーズ手術 | トップページ | 友禅&紬&ルリ&しき お届け報告 »

コメント

みーママサンタ様、お届けラッシュ、頑張って乗り切って下さいね。
里親様達、みんなきっと喜ぶでしょうね~happy01
そしてアリアちゃんにもお見合いの予定がheart02
シャイだけど可愛い子ですから、お見合いが成功する事を心から願っていますgood
白黒ボーイズとカノンちゃんもきっと時間の問題ですね。
カノンちゃんの首をかしげるポーズに萌えてしまったのは私だけではないはずですlovely
潤くんも可愛いなぁ…lovely

投稿: うさぎのろむ | 2011年12月22日 (木) 22時24分

続々とお届けラッシュみーママサンタさん大忙しですねnote

里親さんにも素敵なX'masプレゼントになったはず(*^^*)

他のネコちゃんもきっとご縁があるハズnoteみーママ&ニャンズ頑張れp(^^)q

投稿: hiro | 2011年12月25日 (日) 23時24分

超絶美人な(笑)カノンちゃんに声が掛からないなんて不思議ですねー。やっぱり人それぞれ感じるものが違うんですね~。

カノンちゃんも白黒ボーイズにも良いご縁に恵まれますように~!

投稿: taClo | 2011年12月26日 (月) 12時43分

うさぎのろむ 様

サンタ役果たしてきましたよ~!
でも私の方がたくさん幸せな気持ちを貰う立場でした♪
どの方も喜んで下さり、隠れたりするのも大きく受け止めて下さり安心しています。

アリアちゃんはやっぱりお見合いでは全然姿を見せてくれず、無理に連れて行ってもダッシュで逃げてました(>_<)
でもそれでもアリアちゃんがいいと言ってくれたので、嬉しいです。
またご報告しますね。

投稿: みーママ | 2011年12月26日 (月) 16時36分

hiro 様

行ってきましたよ~!
どのご家庭でも大歓迎を受け、ニャンズの家族入りを喜んで貰い、さらに私も楽しく過ごさせて貰いました♪
素敵なクリスマスでした♪

この調子でご縁が芋づる式でやってきますように(笑)

投稿: みーママ | 2011年12月26日 (月) 16時38分

taClo 様

ですよね?
私もカノンちゃんはザ・三毛!!ってくらい可愛いと思うし、性格も良くて自信を持ってオススメしてるんですが・・・(^_^;)
もちろん白黒ボーイズも♪

でも早ければいいという物でもないし、きっと待ちに待ったご縁というのがやってくると思ってます。
ワクワクしながら待つことにします~♪

投稿: みーママ | 2011年12月26日 (月) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奏ベビーズ手術 | トップページ | 友禅&紬&ルリ&しき お届け報告 »